エキサイトブログ
宮路一昭
<   2011年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
LIVEっ(o>ω<o)
a0203454_22422975.jpg

いつもお世話になっているボイストレーナーのTACT先生のユニット『
commune』のシークレットライブにいってきましたぁ(●´∀`●)/

先生がうたってる姿は、初めて見るので凄く新鮮でそして学ぶ事が沢山ありましたぁ♪

今日いってよかったぁ(*´∇`)

音楽は『音を楽しむ事』だって改めて感じましたぁ!!


ぅぉーっ!!!
いい刺激もらっだぁーづ!!!!!


やったるぜぇい(*´∀`*)

先生!!ありがとうございました(*^□^*)
[PR]
by priprico | 2011-07-31 22:42 | 音楽 | Comments(0)
Twitter
2月にあったDEARDROPSのワンマンのために鍛え始めてから約半年。

肺活量を鍛えるには水泳が一番!!
ということで、全く泳げなかったあたしは、クロールをはじめました。

そして泳げなかったのが泳げるようなり、最近では平泳ぎをはじめました♪( ´▽`)

平泳ぎは足の蹴りが難しく今日も今日とて練習にいそしんでたのですよぉ。

そしたらね、耳に水がはいっちゃってね、トントンしてもとれず、Twitterでつぶやいたら沢山の方が対処法を教えてくれて、無事とれたんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Twitterって改めて凄いツールだなぁ。と思いました!!

瞬時に沢山の情報が得られるって凄いですよね☆

皆様いつもありがとうございます♪
これからもよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by priprico | 2011-07-30 20:19 | 日々の事 | Comments(0)
フレッシュネス
打ち合わせ終わりに、フレッシュネスへっ( ´ ▽ ` )ノ

お気に入りのレットジンジャー?ジンガー?あってるか?←買ったばかりなのに忘れてるっw
とホットドックもぉ♪

a0203454_21502313.jpg


フレッシュネスすきぃ♪(´ε` )


明日も頑張るぞぉ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by priprico | 2011-07-29 17:51 | 音楽 | Comments(1)
これなぁ〜んだっ♪( ´▽`)
さてこれはなんでしょぉ〜っ♪(´ε` )

a0203454_18104233.jpg




















正解はスプーンですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

珍しかったので思わずパシャリっw


a0203454_18104310.jpg

やっぱりでかいっ(;゜0゜)
[PR]
by priprico | 2011-07-28 18:08 | 日々の事 | Comments(2)
仲良くなるということ。
ボイトレの先生のわんちゃん。

会ってまもないころ。
a0203454_22561313.jpg


a0203454_22561526.jpg


全くとらせてくれませんw

ちょっとなれたら…

a0203454_22561671.jpg


a0203454_22562212.jpg


カメラ目線ではないですが、とらせてくれるように♪
でも微動だにしないっていぅww

今となっては…
a0203454_22562511.jpg


こんなに目線をくれますっ♪(´ε` )

慣れてくれて嬉しぃっ♪( ´▽`)
お出迎えもしてくれるんだょぉ!!

あたしもわんちゃんかいたぁ〜いっ(>_<)
[PR]
by priprico | 2011-07-27 22:30 | 日々の事 | Comments(0)
坂本龍馬
普通はこーなるけど。

a0203454_20113462.jpg



あたしはこーなる。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv57191859


雰囲気は掴めてると思うのよねぇーっ( ̄ー ̄)

あとあたし『いさむ』っていってましたね( ;´Д`)

歴史上の皆様ごめんなさいm(_ _)m
[PR]
by priprico | 2011-07-26 20:05 | 音楽 | Comments(0)
プリって!プリって!!30分〜第3回〜
無事終了しましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございましたぁ!!

いやぁ〜どうなるかとおもいましたが、無事はじめられてよかったです(>_<)


新コーナ!『Prico画伯のこれなぁ〜んだ!』いかがでしたか?

なかなかの腕前でしょw


次回は『Pricoでポーカーフェース』の予定!!
どんなスィーツがでてくるんだろぅかぁw


これからかも頑張っていくので、次回もおたのしみにっ♪

タイムシフトはこちらから♪
http://live.nicovideo.jp/watch/lv57191859


おまけ。

lottaさんがぷよぷよにてれびちゃん乗っけてたw
a0203454_2357969.jpg


そしてPricoのっけてみたw そして後ろにはお世話になってるコバケンさん♪ぶれてるw
a0203454_23571585.jpg


髪型変えてさらにイケメンになったlottaさん♪
a0203454_23572173.jpg



また次回もお楽しみにです゚+。(〃ノωノ)。+゚
a0203454_23572821.jpg

[PR]
by priprico | 2011-07-25 23:46 | 音楽 | Comments(0)
bambooさんリサイタル♪
いつもお世話になっているbambooさんのお誕生日ライブがあったので、お祝いにいってきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

LIVEHOUSEにはスク水の男子がいたり、前列がかわいい女性陣で埋め尽くされていて、タジタジになっているbambooさんがいたりで、凄く楽しいLIVEでした♪( ´▽`)

あんなbambooさんは滅多にみれないので、凄く可愛かったですw あたしがこんな事いったらシメられそうですが(;゜0゜)

bambooさんのDDカバーが聴けるとは思わなかったので、嬉しかったです♪
あと、今後8秒くらいはやさしくしてくれるみたいなんで、いつその貴重なTimeを使おうか悩み中!!
次のレコーディングの時に使おうかなw


LIVE終了後は会場にいた皆さんにまさかの花道を作っていただき退場w
皆さんありがとうございました(>_<)
10月盛り上がりましょうね♪



改めてまして!
bambooさんお誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)
身体には気を付けてくださいね♪
カツカレーいっきは控えめに…w


おまけ。
a0203454_2314123.jpg

民安さんと食べたケーキっw
[PR]
by priprico | 2011-07-24 22:46 | 音楽 | Comments(0)
オリジナルつくったった♪( ´▽`)
今日もまたまた初体験っ\(//∇//)\
オリジナルブレスレットをつくってもらいましたぁ♪( ´▽`)


a0203454_2334551.jpg


作る過程…。

a0203454_233504.jpg

お店。
あたいは自分の好きな物をえらぶ。そして
a0203454_2335130.jpg


おにいさん編む。


a0203454_2335120.jpg

そして編む。


a0203454_2335243.jpg

そして炙る…。


a0203454_2335369.jpg

おっ)^o^(



a0203454_2335912.jpg

できたぁ〜っ♪( ´▽`)

世界に一つだけのブレスレット♪(´ε` )
特別ですっ!!



その後はレコーディングへ…。


めっちゃかっこいい曲ですょっ\(//∇//)\


告知はまだできないけど、お楽しみになのですっ♪( ´▽`)
[PR]
by priprico | 2011-07-23 22:54 | 日々の事 | Comments(0)
初体験♪( ´▽`)
今日は初体験しましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

じゃんっ!?

a0203454_23532083.jpg



『Twitterで何してるでしょ〜かっ!!』っていったんだけど


実は『デジタルパーマ』なんですっ!!

パーマなんて何年ぶりだろうかぁ…。
ドキドキしたよぉ\(//∇//)\

髪の色もブルーブラックにしてしまったから、染められないし、髪もきれないしで、イメチェンするならパーマか!って事で、デジタルパーマに初挑戦♪

デジタルパーマってなんだか、クリスマスツリーのイルミネーションみたいじゃなぃ?w

a0203454_23532656.jpg


これがどーなるのかドキドキしたんだけど、出来たてはこんなかんじ♪( ´▽`)

a0203454_23533354.jpg


からのぉーっ。


a0203454_2353406.jpg


店長さんとぉ♪( ´▽`)

綺麗にしていただきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
なんかパーマにしたら軽くなった感じっ!!

明日からアレンジが楽になりそぅ♪( ´▽`)
[PR]
by priprico | 2011-07-22 23:17 | 日々の事 | Comments(0)