「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
<   2011年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧
サインかいたぁ( ´ ▽ ` )ノ
a0203454_22515617.jpg

これが新しいサインなのですっ♪(´ε` )


これできるまでめっちゃ悩んだぁ( ;´Д`)

みんなにサインできるように頑張るよっ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by priprico | 2011-08-31 22:50 | 音楽
PricoLIVE先行今日までよっ( ´ ▽ ` )ノ
昨日はレコーディング後、事務所の先輩のyozuca*さんとlottaさん達と社長おすすめのもつ鍋やさんへ♪( ´▽`)

a0203454_21534410.jpg


めっちゃおいしかったぁ(@ ̄ρ ̄@)
もつゴロっゴロっ!!!

またいきたいなぁーっ( ´ ▽ ` )ノ

さて!!PricoのファーストLIVEの先行が本日23時59分までです!!
お忘れなくです(`・ω・´)ゞビシッ!!
みんなとさわぎたいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉx(*」>д<)」オォ───!!

http://com.nicovideo.jp/community/co1164171
[PR]
by priprico | 2011-08-30 21:28 | 音楽
レコーディングっ!!
レコーディングおわったぜぃ♪( ´▽`)
そしたらこんなのを発見っ!(◎_◎;)

a0203454_2332659.jpg


一ついただいちゃいました(^ー^)ノ

こちらの曲はお楽しみに♪なのですっ!!


それから、Pricoファーストライブの先行受け付けてます(`・ω・´)ゞビシッ!!
明日までだよぉ♪

おわすれなくぅ((ノェ`*)っ))タシタシ


http://com.nicovideo.jp/community/co1164171
[PR]
by priprico | 2011-08-29 22:55 | 音楽
ヘッドスパ
ヘッドスパ体験!してきましたぁ〜っ♪( ´▽`)

めっちゃきもちぇ〜っ(@ ̄ρ ̄@)

髪サラサラになったょ( ´ ▽ ` )ノ

a0203454_2292341.jpg


それから、Pricoファーストライブの先行受け付けてます(`・ω・´)ゞビシッ!!
30日までだよぉ♪

おわすれなくぅ((ノェ`*)っ))タシタシ


http://com.nicovideo.jp/community/co1164171
[PR]
by priprico | 2011-08-28 21:54 | 日々の事
久しぶりに自炊してみた♪( ´▽`)
今日は最近出来なかった事を一気にやってみたっ♪(´ε` )

歯医者→ジム→接骨院


そしたら、

接骨院の先生が『ゆっくりするときは自炊が一番です!!』
というので、

してみたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ



a0203454_21124710.jpg



麻婆豆腐となっとう、ご飯、漬け物♪(´ε` )

やっぱり自炊はいいもんだぁ♪( ´▽`)
[PR]
by priprico | 2011-08-27 20:47 | 日々の事
チロルっ♪(´ε` )
あたしがお世話になってるボイトレの先生の愛犬チロルっ!!

とにかくかわいいっ!!
このウルウルのおめめっ!!

a0203454_11364099.jpg



かわいすぎるっ♪(´ε` )


オムツした姿もかわいいっ!!

a0203454_11364120.jpg



毎週癒されにきてますっw

さっきちょっと嫌な事あったけど、チロルの写真をみたら癒されたのでよっし!!

チロルいつもありがとうっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


a0203454_11364126.jpg

[PR]
by priprico | 2011-08-26 23:37 | 日々の事
あーづ(´Д` )
辛口のジンジャエールと、普通のジンジャエールだとおもづだのにぃーっ( ;´Д`)

a0203454_20174392.jpg


ジンかってくるかぁ…。
[PR]
by priprico | 2011-08-25 20:15 | 日々の事
おにくぅーっ( ´ ▽ ` )ノ
サムギョプサルすきぃ〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

焼いたの切って

a0203454_21231358.jpg


また焼いて
a0203454_21231568.jpg


綺麗にならべて


a0203454_21231646.jpg


いただきまぁーすっ♪(´ε` )

a0203454_21231710.jpg




今日は食べるーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by priprico | 2011-08-24 21:20 | 日々の事
プリって!プリって!!30分​♪ ~第5回~オワタ
今日もみなさまありがとうございましたぁ(*・ω・)*_ _))ペコリン

なんと!!今回はPrico着うた配信スペシャル!!という事で、なんと!!!
1700人もの来場者様と、1000近くのコメントがありましたぁ!!!!!!!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv59470163

皆様本当にありがとうございます(´。・ω・。`)

これもいつも応援してくださる皆様、プリって!のスタッフの皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!
初めてPricoを知った!って方もこれからよろしくお願いします!!

あがる来場者数をみて、みた事ないくらいの数がどんどん上がるもんあだから、アワアワしちゃって
最後の方安定のgdgdになってしまったorz


みんな!新曲「(^ー^)v」はいかがでしたかぁv?
皆で一緒に歌いたい曲になってますので、着うたダウンロードして、覚えもらえると嬉しいです(ノω`*)

『(^ー^)v アコースティックVer.』→http://t.co/k68kBGV

『新しき世界アコースティックVer.』→
http://t.co/Q5o66Ml




そしてこれを覚えてPrico1stライブに遊びにきてください♪
23日22時より先行発売開始(`・ω・´)ゞビシッ!!
詳しくはこちらをご覧ください。
http://com.nicovideo.jp/community/co1164171


タイムシフトは明日みて反省会するo(`・д・´)o ウン!!

みんなこれからもよろしくお願いします♪

そして次回のプリって!!は
9月5日(月) 21:00~21:30
http://live.nicovideo.jp/watch/lv61254924
お楽しみにっ♪


おやぷりなさい(人-ω-)゚*。★。


今日のおまけ

放送終了後。TEA ROOM 2525にあった「クリィミーマミ」タペストリーのまねをしてみた。

a0203454_0584510.jpg


今日のテーマは“夏休みのPAPA”だったlotta先生もw

a0203454_0584635.jpg

[PR]
by priprico | 2011-08-24 00:55 | 音楽
Pricoオリジナル曲着うた配信開始!!
みんなおつぷりぃ~♪

本日は21時~「プリって!プリって!!30分​♪ ~第5回~ 」ですが、
着うた、着うたフル配信開始になりましたぁヾ(@^▽^@)ノ



●URL
http://full.dwango.jp/search/portal/artist/index.html?uid=NULLGWDOCOMO&aid=54498&cp_webto=tw_prico

a0203454_1482128.gif


アンドロイド(auのみ)でも配信中!!
●URL
http://music.dwango.jp/music/5132196/?cp_webto=tw_prico


a0203454_1485663.gif




プリって!で曲について色々話したいと思うのでお楽しみに♪
ダウンロードしてかわいがってくださいね♪
[PR]
by priprico | 2011-08-23 14:10 | 音楽