「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
<   2011年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
本日発売!!
以前も紹介させていただきましたが、
CIRCUSさんの『水夏弐律』(※18禁でございます)本日発売ですっ!!

楽曲参加させていただきましたぁテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
皆さんぜひプレイして、聴いてくださいっ♪( ´▽`)


それから、 『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 のダウンロード配信も本日より開始ですっ!!

みんなとこの興奮を分かち合いたいので、みんな早くプレイしてぇ〜〜〜っ!!!





おまけ
ガリガリ君プレミアムっ!!

a0203454_22385553.jpg


クリームめちゃうまっ(@ ̄ρ ̄@)

オススメっ!!


Prico
[PR]
by priprico | 2011-09-30 22:31 | 音楽
ライダーススウェット!!!
本日もDDリハーサルでした(`・ω・´)ゞビシッ!!

そしたらbamboo さんがこれをくださいましたぁ!!

a0203454_23533135.jpg


「5th Anniversary ライダーススウェット」の律穂仕様であります(`・д・´)9m ビシッ!!
もちろんカラーはDDカラーの紫!!!
この色はこの一枚のみ!!との事。特別に作ってくださいました!!!
bamboo さんありがとうございます!!

正面の写真とるの忘れてしまったのですが、めちゃくちゃかっこいいですよo(`・д・´)o ウン!!


私のはSサイズ!! ちなみにDDメンバーのりむパパと権田さんはSサイズがぴったりでしたw
それと分身のバイオリン担当のやすが妙に紫色が似合ってたw


明日から 『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 のダウンロード配信が開始になるのですが、ツイッターでもつぶやいたんだけど、LIVE前に是非皆さんプレイしてください!!!

そしたらね、よりLIVEがたのしめます!!!  もうね、ここにきらりがいる!!!みたいなねっ!!
本当ファンにはたまらないゲームですよ!!
そして涙もとまらない。。。

さて!続きやってきますβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


Prico
[PR]
by priprico | 2011-09-29 23:51 | 音楽
かなでっ♪( ´▽`)
今日のリハーサルはかなでこと、りんごりんも来ていたのですが、なんだかりんごりんといると、2月の事思い出してムネアツにっ(;_;)


LIVEが本当に楽しみだねっ♪( ´▽`)

a0203454_22383710.jpg



そして弥生もパチリっ\(//∇//)\

a0203454_22383924.jpg



DEARDROPSリハーサル。
順調だょっ(=´∀`)人(´∀`=)



そしてニコ生もよろしくなのです(`・ω・´)ゞビシッ!!

10月23日もよろしくです(*・ω・)*_ _))ペコリン
DEARDROPSラストライブです!! みのがすなっ!!!!!
[PR]
by priprico | 2011-09-28 22:28 | 音楽
だんだんと寒くなってきたぬーん~。。
おつぷりです(`・ω・´)ゞビシッ!!

ツイッターで「あと一口が食べれない時あるよね?よね?」
ってつぶやいたら結構な人がいたので、

ダヨネ(・∀・)ウン!!

と思ったしだい。。

ちなみ本日は頑張ってたべましたぁ♪だって明日リハだもんね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


最近だんだんと寒くなってきたけど、一番こまるのが

着るお洋服っ!!!!!!!

まだ冬服出すまでも行かないし(。-`ω´-)ンー

なのでちょこちょこと買い足したり、重ね着してみたり・・・。

としてるわけです(。・ω・)ゞデシ


今度私服写真とってみるかなぁo(`・д・´)o ウン!!


10月のライブは衣装あるからいいけど。ワンマンの衣装も考えないとネッ(oゝД・)b
たのしみだなぁ♪

チケット発売中ですので是非是非見皆様いらしてください(*・ω・)*_ _))ペコリン
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002064513P0030001P0006



Prico
[PR]
by priprico | 2011-09-27 23:46 | 日々の事
DEARDROPSリハーサル初日(*'д`*)
みんなおつぷりです☆(o・ω・o)ゝ


今日は10月8日のリハーサルでしたぁ♪

久々のDDサウンドはやっぱりいいですd(-∀-。)ネッ

テンポ早いけど・・・w


これからさらにたのしみです♪



がんばるぞぉ(*」>д<)」オォ───!!


そしてニコ生もよろしくなのです(`・ω・´)ゞビシッ!!

10月23日もよろしくです(*・ω・)*_ _))ペコリン
DEARDROPSラストライブです!! みのがすなっ!!!!!


ちなみにあたしは
「ワンツーイヤホイ!DEARDROPS!!」をやるのが密かな夢だったりするw

夢叶うといいなぁw


Prico
[PR]
by priprico | 2011-09-26 23:43 | 音楽
CIRCUS『水夏弐律』!!!
みんなおつぷりです(`・ω・´)ゞビシッ!!


本日はお知らせがあります!!!

なんとPrico!CIRCUSさんから9月30日に発売になります『水夏弐律』(※18禁でございます)の楽曲参加させていただきましたテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

『光』

という楽曲を歌わせていただきました!!!
凄くかっこいい曲なので是非聴いていただきたいです♪


沢山の方に聴いていただけたら嬉しいです(ノω`*)
そして感想などお聞かせいただけたら、なお嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ


さぁ!明日からリハーサルだぁ!!がんばるぞぉ!!!!!



おまけ
事務所の近所でお祭りやってたぁ( ´ ▽ ` )ノ

a0203454_23252145.jpg


間近でお神輿大迫力ですたぁ♪( ´▽`)



Prico
[PR]
by priprico | 2011-09-25 23:23 | 音楽
お子様なんですっ(@ ̄ρ ̄@)
あまりお腹が空いてなかったので、いや、あたしお子様だから、お子様ランチっ♪( ´▽`)
頼めるんだねっ!(◎_◎)

a0203454_20441369.jpg


ビックリしちゃったのでおもわずパチリっ(^○^)

お箸やフォークまでお子様用w



あっ!おもちゃもらってないっ…。
でもいいずらいっw


次は『お、おもちゃくれないんですか?』て聞いて見たいとおもふ。


Prico
[PR]
by priprico | 2011-09-24 19:44 | 日々の事
デートっ♪( ´▽`)
今日は予定がなくなったので、行こう♪と行っていたデートにいってまいりましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

デートの相手は
ちょうちょたんっ♪( ´▽`)

彼女も忙しくようやく時間があったのらぁ(=´∀`)人(´∀`=)


待ち合わせまで時間があったから、UNIQLOでパンツを二枚も買っちまったぜぃ(^◇^;)
安くてはきやすくてすきなんだぜ!!UNIQLO!!

a0203454_22193575.jpg

左はね、レギンスみたいに見えるパンツなんだけど、今年はネイビーがキテいるっ!!って事でネイビーを購入♪
右はボーイッシュなストレートジーンズ!!
この間買った靴とあわせるんだぁ♪( ´▽`)


そんなこんなでちょうちょたんと合流してスイーツっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

a0203454_22194031.jpg

あたしはラズベリーとストロベリーとブルーベリーのケーキっ!!ベリーだいすきっ( ̄▽ ̄)

ちょうちょたんは、巨峰のケーキかぬん?

a0203454_2219476.jpg



いっぱいお話して、しめにお茶漬けっ!!

a0203454_22195441.jpg



いい息抜きになったんだぞぉ!!!!!




そして、Pricoの1stマキシCDの先行予約沢山ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
予約を忘れてしまった!!!って方は発売をお楽しみに♪していただたら嬉しいです(*'д`*)
完了メールは近々返信がくると思いますので、きてない!!って方は今しばらくおまちください(*・ω・)*_ _))ペコリン

11月3日に行われる「Prico1stライブ”~みんなぷりーっす!!~2011”」のチケットも発売中です!!


よろしくお願いします♪



Prico
[PR]
by priprico | 2011-09-23 22:08 | 日々の事
ごっはぁ〜んつヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お仕事が早く終わったので、事務所のスタッフの方々とごはんへっ( ´ ▽ ` )ノ


念願のこの子っ!!!

a0203454_21512452.jpg


レバ刺っ(=´∀`)人(´∀`=)

おいちかったよぉ♪( ´▽`)レバ刺しすき〜っ(^ー^)ノ


そしてメインのもつ鍋っ!!

a0203454_21512587.jpg


あたしもつ鍋ばっかり食べてる気がするっw


やっぱりしめはチャンポン麺っ!!!

a0203454_21512675.jpg



おいしかったぁ♪( ´▽`)

パワーUPしたので、明日もがんがるぞぃっ!!!
[PR]
by priprico | 2011-09-22 21:42 | 日々の事 | Comments(1)
チロルだわんっ(´・_・`)
どぅも最近よく登場するチロルですっ( ´ ▽ ` )ノ

a0203454_21535113.jpg


今日は台風さんが来ましたが、みんな無事帰れたかでしょうか?
ケガとかしてない?
Pricoちゃんの実家では窓ガラスが割れてしまったとか。
みんなの事が心配だわん。

電車が止まって帰れなくなってしまったPricoちゃんがあんまりにも可哀想だったので、一緒にピザを食べたわん。


a0203454_21535477.jpg


ピザぁ〜っヾ(@⌒ー⌒@)ノ


a0203454_21535618.jpg



Pricoちゃんのお歌の練習も終わって、電車も動かないからかまってほしかったみたいで、こんな格好をさせられたわん(。-`ω´-)ンー

a0203454_21535725.jpg


今日は特別なんだからねっ(。-_-。)


せっかくなので、同居人のレオさんにもつけさせてみたわん。


a0203454_21535810.jpg





電車も動き出したみたいで帰っていったけど、みんなも無事にかえれますように♪
わんっ!!



チロル
[PR]
by priprico | 2011-09-21 21:39 | 日々の事