エキサイトブログ
宮路一昭
<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
プリって!プリって!!30分♪ありがとうです!
「プリって!プリって!!30分♪~第9回~」

http://live.nicovideo.jp/gate/lv67680733

ありがとうございました♪

初のリハーサルスタジオからの配信でしたが、皆さんいかがでしたかぁ?

最初は真っ暗闇放送でごめんなさぃ(T ^ T)
渋滞にはまってしまい遅れてしまいました…。
ごめんねっヽ(;▽;)ノ


色々ドタバタしましたが、なんとか配信できてよかったですっ!!!

今日は、三曲でしたが、LIVEではさらに内容満載でおとどけしますので、お楽しみにっ♪


前売り券は2日まで発売しています!
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
こちらから


リハーサルも凄くいい感じにまとまったし、本番たのしみだぁぁあーっ!!!

今日はもう寝るっ。
さすがに眠いずぅーっ( ̄ー ̄)


おやすみなさぃ。




Prico
[PR]
by priprico | 2011-10-31 23:56 | 音楽
明日はプリって!!
昨日に引き続き、今日も凄くいい刺激をいただいた一日でした!!!

あたしはあたしにできる事を前を向いて精一杯やっていこう!って凄く思いました。


o(`・д・´)o ウン!!


さて!!!「明日はプリって!プリって!!30分♪~第9回~」

http://live.nicovideo.jp/gate/lv67680733


なんと!明日はスタジオからお届けしちゃうぞぉ!!!!!

バンドで新曲などなどお届けしますっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

お楽しみにです((ノェ`*)っ))タシタシ

リアルで見れない方はタイムシフトでよろしくおねがいします。



Prico
[PR]
by priprico | 2011-10-30 23:28 | 音楽
696tvおわったぁ♪( ´▽`)
LIVEみながら、生放送って新しいよね!!
色々思い出して感慨深かったです!!

盛り上がっちゃいましたっ!!!

みんなもみてねぇーっ♪( ´▽`)


あとでURLのせますっ(((o(*゚▽゚*)o)))


今からごはーんっ♪( ´▽`)

a0203454_0392250.jpg



皆様ありがとうございました♪



LIVEもよろしくお願いしますっm(_ _)m
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002064513P0030001P0006
[PR]
by priprico | 2011-10-29 23:57 | 音楽
なにができるのかしらぁ?
大分前に植えた種がこんなにおっきくなったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

a0203454_23524032.jpg


なにを植えたかすら覚えてない!っていう
ねw


なにがなるのやら…。
たぶんトマトっ?


お、お楽しみにっ♪



そして明日は…
ライブイベント「d2b vs DEARDROPS」を出演者と振り返ろう - 【ニコニコ生放送】 10月29日20時「696TV - Rememb​er1008 横浜ドリッツ」 http://www.over-drive.jp/index.php?id=555

にでるよぉ!!

お楽しみにぃ〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))


Prico
[PR]
by priprico | 2011-10-28 23:46 | Pricoの庭
Prico 1stライブ リハ3日目!!
今日も今日とてリハーサルでございやした(`・ω・´)ゞビシッ!!

段々と固まってきて凄くいい感じになってきました♪



10月31日には「プリって!プリって!30分~第9回~」はリハーサルスタジオよりお届けしますので、是非是非お楽しみに♪

なんと新曲も披露しちゃうんだぞぉ!!!!!!!



ライブはこちらから


ということで!!!フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪



Prico


おまけ

PAさんから作業を教わるおかちゃん。
ちがうのにねっw 半分たのしんでるきがするw

a0203454_23581163.jpg



バンドメンバーと♪
ようすけくんのストラップ長すぎですw

a0203454_23581386.jpg

[PR]
by priprico | 2011-10-27 23:56 | 音楽
(。´・д・)エッ
おつぷりございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

今日はライブに向けての細かい作業ですとかとか、衣装を買いに出かけたりですとかですね。
してたわけですが、が、が、


これはΣd(゚∀゚d)イカス!

って靴をみつけてね、衣装あわせしていたらですね。

靴を履いたらね、


(´・ω・`)モキュ?


なんでか様子がおかしいぞ!っておもってトントン!
って靴やったらね、

なんとこんなものがでてきちゃいました。。。


a0203454_2334199.jpg


これってなんで靴の中にはいってたの?

プレゼント??


(。´д`) ン?



そもそもこれなにっ?w


なぞは深まるばかりなのでした・・・。



明日はリハ3日目がんがるぜ(`・ω・´)ゞビシッ!!


Prico
[PR]
by priprico | 2011-10-26 23:33 | 日々の事
Prico 1st LIVEリハ2日目!
今日も11月3日のPrico 1stライブ “~みんなぷりーっす!!~2011”のリハーサルでしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いやぁ。本当いい感じですっ!!
今日の気まぐれプリ生を見てくれた
皆はわかったかもだけど、凄く和気あいあいで楽しくリハーサルやっております!!


こんな感じっ(((o(*゚▽゚*)o)))

a0203454_085656.jpg



かなりROCKな感じだぜっ!!
プリって!でアコースティックで聴いてたあのナンバーが、かなりかっこいいサウンドになってますぜ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早く皆に聴いてほしーっo(^▽^)o

お楽しみにっ♪


Prico
[PR]
by priprico | 2011-10-25 23:55 | 音楽
Prico 1stライブ 初日リハ!!
昨日のこと書くって言ったんだけどね、今日のリハの事かいてもいい??

11月3日のPrico 1stライブ “~みんなぷりーっす!!~2011”のリハーサルが
今日から始まったわけですよ!!!


Pricoとして初めてのワンマンライブ!!!
DEARDROPSとしては大きなステージに立たせて頂き、ワンマンライブもやらせていただきましたが、
今回はまったくの1人。ソロとしてのワンマンですから、意味が違うわけで、色々と思い入れがあります。


みんなも知っての通り今の私にはオリジナルが先日発売しいた「blooming」のみなのですが、
なんとっ!!!今回のライブのためにさらにlottaさんと大先輩yozuca*さんが書き下ろしてくださって、オリジナルは計7曲!!!
本当ありがたいです。ありがとうございます!!


さぁ!他の曲は??

ってなるよねw?

DEARDROPSナンバーから「〇〇の〇〇」とかとか!!!
今まで歌わせていただいたゲームの曲ですとかとか・・・。

それからもちろん!!OVERDRIVEさんの楽曲もカバーさせていただきます(`・ω・´)ゞビシッ!!
あとまさかのあの曲とかとか!!!
milktubさんのあの曲もカバーしちゃうんだぞぉ!!!!!


ということで、みんなと一緒に大暴れできればな♪
と思って選曲しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

みんなが「来て良かった♪」っておもってもらえるように、一人残らず絶対幸せにして帰すから!!!
私に任せてo(`・д・´)o ウン!!
 

リハーサル初日でしたが、凄く楽しかったです♪  
10月31日にはスタジオから生放送しますので、そちらをチェックしていただいて、
3日に向け゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚ してもらえればなぁ~♪

なんて思ってます!!


「いこ~かなぁ~。どぉ~しようかなぁ~。。。」

と迷っているそこのアナタっ!!!!!!!!

是非是非遊びにきてHAPPYな時間を一緒に過ごそうぜ♪


明日もリハ頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!
明日はバンドメンバーの紹介とかしようかなかなぁ。。。
と言ってみる。。。
気まぐれなのでどうなるかわからないけどけど。。w

Prico
[PR]
by priprico | 2011-10-24 23:12 | 音楽
OVERDRIVE AFTER PARTY「milktub vs DEARDROPS」
お疲れ様でしたぁ!!!

本当みんなありがとうございましたっ!!!

明日ゆっくり書くとして、
本当おまえらサイコーーーだっ!!!!!

またあおうねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


a0203454_22395552.jpg




大好きだぁ!!!!!
[PR]
by priprico | 2011-10-23 22:25 | 音楽 | Comments(2)
準備完了(`・ω・´)ゞビシッ!!
いよいよ明日だねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
http://www.live1008.over-drive.jp/mtvsdd.html

暴れまわる気まんんなんでこんな事してみました(@ ̄ρ ̄@)

a0203454_21444681.jpg


テーピング!


前回かなり暴れまわってしまい、負傷したので、念には念をということで…

a0203454_21444797.jpg



二重にしていただきました!


これであばれ回れるぜ(`・ω・´)キリッ


なので、みんな明日ねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

当日券も若干ARUYO(っ´∀`)っY〇☆




はーれーろーっ♪───O(≧∇≦)O────♪


おまけ
ボイトレの先生のわんちゃん。チロル。
今日はミニーコスプレだったよ\(//∇//)\

a0203454_21444882.jpg


かわゆすっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
a0203454_2144498.jpg

でもあんまりとられたくないみたいでやんす(´Д` )

a0203454_21445071.jpg


でもかわゆすっ((ノェ`*)っ))タシタシ
[PR]
by priprico | 2011-10-22 21:25 | 音楽