「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
<   2011年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
試作品!!
いつどこでお目見えするかは分からないがぁ…

作ってみた


a0203454_23115567.jpg





記念すべきPricoストラップ試作品一号ですっ(`・ω・´)ゞビシッ!!


みんなの元にいくのはいつになるやらぁ…。


こんな事してるんだよぉー( ̄∀ ̄*)イヒッ

って報告でしたぁ!!



Prico
[PR]
by priprico | 2011-11-30 23:05 | 日々の事 | Comments(1)
できたぁ〜っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
じゃーんっヽ( ´ー`)ノ
a0203454_2221264.jpg


手作りだよぉぉぉっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんなのを
a0203454_22213638.jpg

んー。これは違うなぁー。
a0203454_22213465.jpg


と試行錯誤して、出来上がったのですっ(`・ω・´)ゞビシッ!!
やっぱりオレンジとピンクがよかったので、やり直したんだぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

あたし一人ではムリだったので、お友達の力はかりたけどねっ\(//∇//)\
色々教えてもらったんだぁ♪


なんとこれをっ!!!
12/10の『プリって!プリって!!PricoとXmas』で番組終了後、観覧に来てくれた方にプレゼントしちゃうよぉ♪( ´▽`)
でもね、一個しかないから、『PricoカルトQ(仮)』をして優勝者にプレゼントしようかなぁ♪って思ってます!!

その他にも、皆が食べるパンケーキにPricoがお絵描きしたりするので、みんな楽しみにしていてくださいねっ(^ー^)ノ

もちろん!アコギLIVEもあるんだぞぉ!!

チケットはまだ若干数ではありますが、ニコニコ本社3FショップでGETできるそうです!!よろしくです(`・ω・́)ゝ



Prico
[PR]
by priprico | 2011-11-29 21:39 | 日々の事 | Comments(2)
おつぷりなのですっ(≧∇≦)
昨日から深夜にかけて色々あったぁw

昨日の感想沢山ありがとうございました!!すごく嬉しい!!
お礼もかねて、久しぶりにプリ生やろうと思ったんだけど、あたしのPCがなんだか調子悪いっ(;_;)


なのでブログはiPhoneからあげてるのだぁ(´Д` )

直ったらやるので告知するね♪
多分明日以降になるけど…。

ごめんねヽ(;▽;)ノ



まだ本調子ではないので、今日はもう寝るっ!!
気合いで治す!!!


昨日食べたうなぎっ♪
おぃしかったぁヾ(*´∀`*)ノ

a0203454_2101789.jpg




おやぷりなさぃ。

Prico
[PR]
by priprico | 2011-11-28 20:52 | 日々の事
みるくらりあっと Vol.4‼ありがとう!
今日はMilkLariat みるくらりあっと Vol.4@大阪に出演させていただきました!!

来てくださった皆様、関係者の皆様、
出演者の皆様本当にありがとうございました!!



私事なのですが、先日から風邪をこじらせて、今日にむけて万全になるよう、努力したのですが、完全回復とまでは難しく途中声が枯れ、聞き苦しかったかと思います。
それなのに、最後まで聞いてくれて、一緒に歌ってくれて本当に、本当にありがとうございました!!!


皆の応援のお陰で最後まで歌いきる事が出来ました。本当にありがとう。

またお呼びいただけたら、是非その時はリベンジさせてください!!

もっと今よりおっきくなって戻って来ます!!!

本当にみんなの愛が嬉しかったです!
まだまだ未熟者なPricoですが、これからも応援してもらえたら、凄く凄く嬉しいです!!!

これからもよろしくお願いします☆

今日みんなとあの時間共有できたこと、絶対忘れないから!!


本当にありがとう。






おまけ
今日のPrico
a0203454_2025524.jpg



joyさんと♪
実はjoyさんとはまだPricoじゃなかった頃、スイプーカフェでおあいしてるのですが、まさかご一緒できる日がくるとわw!
あの頃はお客さんだったのに、同じステージにたてるなんて凄くうれしい\(//∇//)\
a0203454_20255612.jpg





Prico
[PR]
by priprico | 2011-11-27 20:01 | 音楽
明日はみるくらりあっと Vol.4!!@大阪
みんなおつぷりぃ((ノェ`*)っ))タシタシ


いよいよ明日!!MilkLariat みるくらりあっと Vol.4



大阪会場
STUDIO PARTITA
2011.11.27(日)
13:30開場/14:30開演



公式サイト
http://www.milkrecord.jp/mlt/





明日は朝はやいので起きれるかちょいと心配・・・。


今から凄くたのしみですテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

時間いっぱいに歌いますよぉ!!!!!!!

もちろん!!!DD曲もやるし、オリジナルもあの曲をやっちゃいます(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ


みんな一緒にもりあがろーぜーーーーーーーー(゚Д゚)ノ




では大阪で(´ー`)/~~



おやぷりなさい((ノ`ェヾ))モチョモチョ




Prico
[PR]
by priprico | 2011-11-26 22:25 | 音楽 | Comments(1)
年越しはあたいと一緒にっ♪
おつぷりさまですっ♪( ´▽`)

チラッとみたら、いつの間にか追加されてたぁーっ(^O^☆♪
ちょっと心配したんだぞぉo( ̄・・ ̄o)))=3。

赤黒対抗歌合戦!!http://milktub.com/archive/1112_countdown/


なにを歌おうっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
今から楽しみなんだぜーっ!!


街はすっかりXmasムードだねーっ。
&飲み会が増える季節ヽ( ´ー`)ノ
みんな胃はお大事にっねっ♪

あと一ヶ月ちょいかぁー。

一年あっ!というまやぁ〜。と思いふけるPricoであったぁ。


おまけ
パンをおねだりするチロルw
a0203454_23474625.jpg


どあっぷ。
帽子がなくてもたえられるなんて、やっぱチロルさんパネェっす!!自分帽子ないとキツイっすwつかムリっすw
a0203454_23474650.jpg





Prico
[PR]
by priprico | 2011-11-25 23:28 | 音楽
12月10日の詳細‼
プリストのみんなぁ〜っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
定着するかなぁ?w してほしぃぜぃ!!


今日もプリって!ありがとうございました!!

a0203454_053934.jpg


歌歌えなくてごめんね(;_;)
今週に大阪を控えているので、やめにしました。
12月10日はいっぱい歌うので、是非遊びに来てください!!

チケットは明日発売です!!
以下詳細↓
12月10日(土) 20:00から、ニコニコ本社2F「TEA ROOM 2525」にて、Pricoさんのクリスマスイベントを開催!数量激レアのチケット制となっており、明日から発売開始です!http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/11/027301.html

放送ももちろんしますので、来れなくても大丈夫っ♪( ´▽`)
みんなで一足早いXmasをたのしもーぜっ!!

みんなに会えるの楽しみにしてるよぉ〜っ!!


今日もありがとうっ(^з^)-☆


おまけ
TEAROOM2525はアイマス一色( ´ ▽ ` )ノ
かわゆすっ!
a0203454_054149.jpg


lottaさんとツリー
a0203454_054129.jpg




あたいもわすれちゃやーだぁーづ( ̄∀ ̄*)イヒッ
a0203454_054257.jpg





またねっ♪


Prico
[PR]
by priprico | 2011-11-24 23:52 | 音楽 | Comments(1)
明日はプリって!ヾ(・∀・o)ノダー!!
みんなこんばんぷり((ノェ`*)っ))タシタシ

Pricoデス!(●・w・●)ゝ


今日はずーーーーーーーーーーーーーっとねてましたw
何時間ねただろう??
というくらいw  

でもそのおかげで大分体力も回復しました。

2週間位前にね、インフルエンザの予防接種うけにいったら、「扁桃腺炎」ていわれて
なんとかここまでは耐えてきたんだけど、とうとうってやつですよ(+o+)

よってまだインフルエンザの予防接種うけれてない\(^o^)/オワタ

早くうけたいぞぉ!!!と。

みんなも早めの対処が大切(。・ω・)ゞデシ


さて明日は『プリって!プリって!!30分♪』 でございます!
明日は22:30からなのでお間違いなくっ!!!

体調の事も考え明日はお歌なしで行きますが、(;´・ω・`)ゞごめんなさい
みんなとまったりトークしながらの30分にしようと思ってるので、みんなみてくださいっ(ノ)´ω`(ヾ)

あんな事やこんな事みんなに質問しちゃう(●-`ω-)b ZO!

みんなみてくれたら早くよくなるかもっw いや良くなる(`・ω・´)ゞビシッ!!

みんなよろしくです!!


それではおやぷりなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン

また明日βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё



Prico
[PR]
by priprico | 2011-11-23 21:58 | 日々の事
まいったぁ(。-`ω´-)ンー
実はここ何週間かあまり体調がよくなく、薬でなんとかしたり、おいしいもの食べたりしてたんだけど、とうとう熱が高くなったぁぁづ(>_<)

病院いって点滴うってちょっと寝たら楽になりましたぁ!!
安静にしとく!!

皆も寒くなってきたから、体調には気をつけてねっ(`・ω・´)ゞビシッ!!



Prico
[PR]
by priprico | 2011-11-22 20:51 | 日々の事
くらえ!肉をくらえっ!!
カルビっ!
a0203454_2330736.jpg

もーっ!!素敵っ( ̄▽ ̄)


タン塩
a0203454_2330859.jpg

とけたぁーづヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
口のなかでとけたんだってばぁ!!!

はらみとツラミ(ほっぺ)
a0203454_233096.jpg

ここらへんからもぅ大興奮だったんだけど、とにかくおぃしかったぁづヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


さつぱりと冷麺♪
a0203454_23301022.jpg


食後のデザート!杏仁豆腐♪
a0203454_23301179.jpg




いやぁ~。
食べたぁっ( ̄▽ ̄)


体力も付けたので明日も頑張るんだからねっ!!!


Prico
[PR]
by priprico | 2011-11-21 08:13 | 日々の事