「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
<   2011年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
今年最後のBlog
今年も残りわずかとなりました!!!!!

今日は年越しliveがあるので、一足先に皆にご挨拶をかねて、一年を振り返りたいと思います。


今年は本当にいろんなことがありました。

2月のDEARDROPSワンマンベイホールlive。
これがきっかけで、今の事務所にお世話になること事になり、
素的な先輩達に囲まれ本当に幸せです。 

3月。忘れもしない地震があり。沢山思うことがありました。
絆を凄く感じました。

6月からニコニコ本社Chで「プリって!プリって!!30分」がはじまり、初MC番組!!
本当にたくさん勉強しました!!!そこで気が付けばいじられキャラも確立されてたし・・・w

10月にはd2b VS DD in横浜Dlitz。
DDのお話をいただいたときにみせていただいたのはd2bのDVDでした。
だからひたすらにおいかけて、きっと律穂なら「おいぬいてやる!!」って思う。って
おもったから、必死にやってきました。
だから同じステージ立てたときは、「よかった。ここまでやってきてよかった。」って凄くおもいました。
あの光景絶対わすれない。

milktub VS DDも。。あの時バンドが本当の意味で一つになった気がしました。
またあのメンバーで、DEARDROPSとしてステージに立ちたい。
また絶対皆に会えるから、もっともっと成長するんだ!!!
まっててネッ(oゝД・)b

「blooming」発売もこの月でしたね!! lottaさんとyozuca*さんが私のために
曲を作ってくださり、自分の曲になり、凄く凄く感慨深かったです。
そして沢山学びました。

11月は初ワンマンライブ!!!!!
オリジナルが少ない中沢山の方があつまってくれて、みんなの愛を沢山感じました。
やっぱりあたしはliveが一番大好きみたい((ノェ`*)っ))タシタシ
みんなとのね、あのPOWERのキャッチボールがたまんなく大好き!!
皆の顔がね笑顔になって、もっともっとって思う気持ち!!!!
来年ももっともっとみんなと共有したい!!!!!


そして今。
沢山のliveに今年は参加させていただいたり、PCゲームの歌や、アーケードゲームなど。
嬉しい事に本当に沢山の事を経験させていただきました。
関わってくださった、すべての方々。本当にありがとうございました!!
そしてまた来年もよろしくお願いします!!!!!



そして!!!色んな形であたしを知ってくれて、応援してくれてる皆様本当に支えてくれてありがとう。
来年は今年以上に飛躍できるようつっつぱしるんで!!!!!


皆様来年もどうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


良いお年を☆


2011年12月31日
Prico
[PR]
by priprico | 2011-12-31 15:23 | 日々の事
昨日と今日。
きのうはこんな曲を歌って…

a0203454_23471166.jpg


今日は今年のボイトレおさめっ♪( ´▽`)

a0203454_23471713.jpg



ちーちゃん、あたしを癒してくれてありがとう(^_^)☆

来年もよろしくねっ♪
a0203454_23471964.jpg

(仲悪いわけじゃないのょw)

TACT先生のおかげで、沢山成長できましたぁ(≧∇≦)
来年もよろしくお願いします☆



もっともっと成長するぞーっヽ(`⌒´)ノ


そして今年最後のプリ生ありがとうっ!!

また来年も気ままにやっていくので、よろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!



Prico
[PR]
by priprico | 2011-12-30 23:22 | 日々の事
告知(`・ω・´)ゞビシッ!!
みんなおつぷりですっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


Prico主題歌担当させていただきましたぁ(`・ω・´)ゞビシッ!!

恋めくりクローバー

ゲームのサイト
http://www.hs-crowd.co.jp/clip-craft/top.php


今日からコミケに出展されていますっヾ(*´∀`*)ノ

50枚限定生産!「恋めくりクローバー」
天坂隆志先生描きおろしテレカ(冬コミ特別ID刻印台紙付き)


…たぶん。売り切れてるかもですが、お知らせまでっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

主題歌ダウンロードできるので、是非聞いてくださいっ♪よろしくお願いします☆


それから、2011年12月31日(土) 西(2ホール) い-09a

にて、えで~さんひきいるTeam-OZの5年間をギュッと濃縮した、
Team-OZ Collection Vol.1

が、サークル名『continue』にてGETできます
(`・ω・´)ゞビシッ!!

Pricoは・・・

02 The wild flower / The wild flower (PRIKO)
  (CLAPWORKS「もろびと こぞりて」イメージソング)

06 Shining Everything / PRIKO
  (Silksoft「Distance」挿入歌)

09 君と紡いでく物語 / Prico
  (Lose「ものべの」2nd OP主題歌)
に参加しています(`・ω・´)ゞビシッ!!


是非GETしてくださいネッ(oゝД・)b

なんと!bloomingもおぃていただける事になりました♪
よろしくお願いします☆



Prico
[PR]
by priprico | 2011-12-29 23:51 | 音楽
( ̄^ ̄)ゞ
今年も残りわずかっ!!

大掃除もちょこちょこやっていたおかげで、無事年をこせそうですっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そーそ!最近のぷりさんは、LINEにはまってるっw
あれ、スタンプかわいぃよねっw

あーゆーシュールなのすきっw


さぁ!明日はレコーディングじゃぁーっ(≧∇≦)

早くねよーっと♪( ´▽`)


おやぷりなさぃっ♪

Prico
[PR]
by priprico | 2011-12-28 23:10 | 日々の事
ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪
31日の紅黒対抗歌合戦!!にむけ猛特訓中(`・ω・´)ゞビシッ!!

ちゃんとできるかふあんだぜーっ(゚д゚)(。_。)


(●'д')bファイトです(っ´∀`)っY〇☆っ



そして!!今日はP!P!!プリライブ!!の抽選発表だったのです。
どうだったかなぁ?


http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002069565P0030001P0006

一般は1月3日だよっ!!!

そして!!
1月は僕の誕生日だよ((ノェ`*)っ))タシタシ

といっておく(●ノдノ)テレ



また練習してくるーっ(´ー`)/~~


Prico
[PR]
by priprico | 2011-12-27 23:38 | 日々の事
今年最後のプリって!!
6月からスタートした『プリって!プリって!!30分♪』

沢山愛してくださってありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

初めての番組で、沢山の方に支えられれこの半年間やってこれました!!

もっともっと成長するので、また来年もプリって!よろしくお願いします☆
TSはこちら→
http://live.nicovideo.jp/gate/lv72471691

みんな大好きーっ(≧∇≦)


次回は1月6日!!
よろしくお願いします☆



おまけ
いただいたみかんをのせてみたw
ありがとぅ。
a0203454_2352246.jpg


『ザッ!テレビジョーン』今月号はlottaが表紙w
a0203454_2352730.jpg


おぃちいょっ(^ー^)ノ
a0203454_2352472.jpg



Prico
[PR]
by priprico | 2011-12-26 23:34 | 音楽 | Comments(1)
明日は今年最後のプリって!!
あとちょっとでメリープリスマスも終わって、今年残りわずかっ!!!

でございますがっ!!

明日はプリって!今年最後の放送でございますっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv72471691

重大NEWS含め、MO☆RI☆DA☆KU☆SA☆N

でお届けしますので、みんなお見逃しなくっ!!!

もちろん!歌のコーナーもありますっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




またあしたねん♪
おつぷりっ(^ー^)ノ



Prico
[PR]
by priprico | 2011-12-25 22:07 | 音楽
Xmasっ(≧∇≦)
みんなメリープリスマスっ♪
a0203454_1955169.jpg


みんなお肉たべたぁ??
ケーキたべたぁーっ???


Xmasらしい事といえば、あたしは…

一人ピザなんてしてみたり…(≧∇≦)



友達すくないから、パーチーとかさそわれなくてね…ヽ(;▽;)ノ


でも明日はデザインしてくれてる、SHINOBUたんとデートだぁ♪( ´▽`)


それはさておき、本日で『プリって!プリって!プリライブ♪』の先行が終了ですっ!!
http://bit.ly/ta2B7f
2011/12/24(土)18:00 まで(≧ω≦)b 

…。

18時までだったぁヽ(;▽;)ノ


忘れちゃった方は、一般で是非是非来て下さいっ♪


よろぷりですっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



Pricn
[PR]
by priprico | 2011-12-24 19:28 | 日々の事
シャッ(*'-'*)
朝からヨガをしてきましたぁ(*'-'*)
a0203454_2344885.jpg


Xmas前なので、サンタ帽をかぶってみましたw
上から降り注ぐ光はそんなイメージだからw

シャッ(*'-'*)

ヨガいぃねっ!!
なんかね、呼吸法やったりして、精神が集中できて凄くよかったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


続けたいなぁ♪


そして午後はちーちゃんに会いにいきましたぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
a0203454_2345036.jpg


一足早いXmasって事で、TACT先生がチーズケーキをくれましたぁ♪
a0203454_2345112.jpg

ちょーおいしかったぁ(≧∇≦)

そしたらちーちゃんに

『あたしにも食べさせてよーっプリ(*`З´*)プリ』
a0203454_2345284.jpg

と、おこられたっw

きっとそーいってるw

ちーちゃんにはPricoサンタからわんちゃん用ハムがいったはずなんだけどなぁーw


レオさんは相変わらずマイペースw
a0203454_2345375.jpg


『ぷりちゃんやーめーてっ(・3・)』
a0203454_234537.jpg

きっとそんなところでしょうかw
最近は冬眠していたレオさんと久々あって、嬉しかったのでよしとするっ!!


明日はXmasイブだねっ(≧∇≦)

みんななにするのーっ??

あたしは、元気にレコーディングだょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

楽しみだぁ〜っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


Xmasってなんですかぁー( ̄▽ ̄)



Prico
[PR]
by priprico | 2011-12-23 07:24 | 日々の事
PAS+忘年会
所属事務所の忘年会でしたぁ♪

楽しかったぁーっ♪( ´▽`)

本当皆さんほんわかしてて、ゆったり楽しんでしまったぁっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


鍋忘年会♪( ´▽`)
a0203454_0505477.jpg



そして、画伯はだれだあーっ!!
って事で皆でお絵描き大会♪

まずは手始めにあたいの、プーさんw

a0203454_0505617.jpg


プーさんって、ノーパンだったのねw
せっかく勝負パンツはかせてあげたのにぃーっ(・3・)



続いてrinoさん♪
a0203454_050586.jpg

ミッキー♪( ´▽`)
あたしにあわせて、『み』って書いてくれだぁヽ(;▽;)ノ
優しさに感謝!!


そしてしめは増谷さん作っ!!
a0203454_0505778.jpg

さぁ〜なぁ〜んだぁ♪


おつぷりぃ♪

明日は朝からヨガいってくるーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ



Prico
[PR]
by priprico | 2011-12-22 23:52 | 日々の事 | Comments(2)