エキサイトブログ
宮路一昭
<   2012年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
うまぁーっ♪( ´▽`)
a0203454_23445977.jpg



これおぃちかったぁーっ!
ちょっとした贅沢っ( ̄ー ̄)


そして明日は2日のリハだーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
30分の放送ないで結構うたうんだぜっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


Prico
[PR]
by priprico | 2012-01-31 23:40 | 日々の事
Pricoストラップ
今回のストラップは
にゃんとっ!!手作りなんだぞーっと(≧∇≦)
あたしもちょっと手伝ったっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
愛情たっぷりストラップですっ♪


この広報さん達が、
a0203454_21471376.jpg



このD缶先輩につながれ
a0203454_21471474.jpg






こーなるっ( ̄ー ̄)
a0203454_21471732.jpg


あっ!間違えたっw

こーなるっ♪( ´▽`)

a0203454_21471719.jpg



19日にGETできるのでお楽しみにーっ♪


Prico
[PR]
by priprico | 2012-01-30 21:35 | 音楽
JAM ProjectさんLIVE
昨日の事。
ラーメン珍道中などあった後、いってきたんだぁ(≧∇≦) 憧れのあの方々のLIVE。

目指す場所、そぅ。ここ
武道館に

a0203454_13553791.jpg




思い起こせば、約三年前。
RaiM時代。ショボンと肉骸骨の番組?に出た時、『憧れはJAM Projectさん』と言ってたくらい、一人でSKILL歌っちゃうくらい大好きです!!

そんなあたしが、遠藤さん、きただにさんと同じステージに立たせていただいただけでも凄い事だし。あぁ。今冷静に思い返したら本当凄いわw

JAM Projectさんのバックミュージシャン、青山英樹くんにチームぷりこのドラムしてもらったりとか、世の中どうなるか本当わかんないよねっ(>_<)



歌続けてきて本当によかったぁ。


JAM ProjectさんのLIVEは二回目なのですが、ワンマンははじめてで、本当にすごかったぁ。
もー。ずーっと。

『すごいっ。すごいっ。』

しかいえなかったもん。

英樹くんもめっちゃかっこよかったぁ(≧∇≦)
英樹くんありがとぅ♪

a0203454_13554753.jpg

英樹くんと。


JAM Projectさんはやっぱり憧れの存在だぁ。
あたしもあんなパワフルにステージ駆け回ってみんなを幸せにしたい!!

頑張るぞぉ!!!!!

JAM Projectさん。沢山のパワーをありがとうございました!!


終演後…
Reyと遭遇したので、パシャりっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
a0203454_13554835.jpg

ちょっと見にくいけどね…。
ReyのみんなとLIVEやりたいぜーっ!!


沢山パワーをもらい武道館からでたら、なぜかナスw
一緒にパシャりw

a0203454_13554841.jpg




楽しかったですっ(≧∇≦)




あたしもいつか、いつかねっ☆彡


Prico
[PR]
by priprico | 2012-01-29 12:14 | 日々の事
ラーメン珍道中
朝11時。2月19日にLIVEでお世話になる『六本木Bee Hive』さんへラーメンを食べに行く。
だが、
まさかの臨時休業…ヽ(;▽;)ノ
a0203454_2244059.jpg



だが、せっかくここまできて引き下がる訳にはいかぬっ!!

日本橋へGo!!!
『がおーっ』
a0203454_2244429.jpg


かーらーのー麒麟のつばさ。あってる?

a0203454_2244923.jpg


で、よーやくたどりついた。

a0203454_2245473.jpg


TVで紹介されたらしく、すごい列。
30分くらい?まって…
いただきまーすっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
a0203454_2245892.jpg


めちゃ素朴な味でうまかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

幸せすぎるっ(≧∇≦)

その後…

ボイトレへ…。

ちーちゃん撮り忘れたぁっヽ(;▽;)ノ
あたしとした事がががっ!!


…。と今日はここまでっw


明日、
『ぷりこJAM ProjectさんのLIVEへいく。』を、かく。





じゃーねん♪



Prico
[PR]
by priprico | 2012-01-28 21:50 | 日々の事
募集!!
2/2のプリって!→http://bit.ly/yBpoQP でカバー曲をやろうと思いますっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まだまだリクエスト受付中!!
みんなバラバラで迷うっw
Twitterでハッシュタグ→#pripri30 だと流れてしまう可能性があるので「#pripri30_r」で新たに募集!!
今までのはちゃんと管理してるからおkです!!

出来たてホヤホヤの新曲もお届けしちゃいますっ!!
おたのしみにぃーっ♪( ´▽`)



Prico
[PR]
by priprico | 2012-01-27 23:11 | 日々の事
ぷはぁーっ(^O^)
時間ができたので、プールへ♪

背泳ぎをはじめたのだが、うけるようにはなったが、『ぼーーーっ( ̄ー ̄ )』としてると、沈むっw
そして、鼻にみずがはいるっw


でも気持ちいいっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

やっぱりプールはいぃ息抜きになるぅ。

さぁ!明日もがんばろっ!!


Prico
[PR]
by priprico | 2012-01-26 23:40 | 日々の事 | Comments(1)
ボルケーノNEO
今日はボルケーノNEOさんにゲストでおよびいただきましたぁ♪

http://goo.gl/paMtP
凄く楽しかったぁ♪
先輩yozuca*さんに沢山助けてもらって、もっと分かりやすく話さないとねっ(`・ω・´)キリッっておもった。
がんばる。



そして、サプライズでお誕生日祝いしてもらっちゃいましたぁ♪( ´▽`)

a0203454_22123282.jpg


めちゃくちゃ嬉しい!!
今年の誕生日はいっぱい祝ってもらっちゃったぁ(≧∇≦)

ボルケーノNEOさん。ありがとうございました!!

a0203454_22123354.jpg



みんな本当にありがとうございますっ☆

プレゼントもありがとーっ(๑′ᴗ‵๑)♡

幸せ者だぁーっヾ(*´∀`*)ノ




Prico
[PR]
by priprico | 2012-01-25 21:34 | 音楽 | Comments(1)
はっぴーばーすでーとぅーみー
今日はお誕生日です。

Twitterではたくさんの人にいっぱい『おめでとぅ♪』ていってもらえて凄く凄く嬉しかったぁ(*^^*)

本当にありがとぅ。


あたし幸せ者だぁーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ディナーはマック。
a0203454_2261655.jpg


歌詞も無事できたので、おぅちで一人シャンパン祝いっ(๑′ᴗ‵๑)



a0203454_2261988.jpg



さっきおかあさんに連絡したらね、
『あんた沢山の人に祝ってもらって、幸せね♪
感謝しなきゃね!一人でご飯食べてても、一人じゃないんだから。よかったわね。』って。


本当だねっ♪( ´▽`)

みんなありがとぅ!!

だいすきーっっ(≧∇≦)

2012.01.24
Prico
[PR]
by priprico | 2012-01-24 21:54 | 日々の事 | Comments(2)
凹む時もあるさぁ〜♪
ちょいと凹むことがあって、お母ちゃんに電話♪( ´▽`)

色々話していたら、気付いたら三時間ちかくはなしてたぁwww

おかげですっきりっ(๑′ᴗ‵๑)♡
おいしいご飯も食べたし、話してスッキリ♪

Twitterでおすすめされた事やってみよーっと♪


雪すごいねー。
あたし明日誕生日なんだけど、大雪の日に産まれたんだって♪( ´▽`)

お母ちゃんありがとぅ。

きっと今日と同じ雪の降る夜に頑張って産まれようとしてたんだね!
あとちょっとだぁ!!
産まれる前のあたしがんばれーっ♪(´ε` )


雪凄いから帰り途中のみんな気をつけてね(`・ω・´)ゞビシッ!!


Prico
[PR]
by priprico | 2012-01-23 22:24 | 日々の事 | Comments(1)
TORIHADA Vol.1ありがとーっ!
今日はTORIHADA Vol.1に出演しましたぁ!!

ファッションショーや、ニコニコの歌い手さんや踊り手さん。レイヤーさん。などなど。出演された、5時間にも及ぶLIVEだったのですが、すごかったぁーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


モデルさんの衣装がね、ツノが生えてたり、凄い綺麗なお顔に傷メイクしてたり、本当すごかったぉ!!

そして、シークレットでmisonoさんもいらっしゃって、めちゃかわいかったぁ(≧∇≦)

顔めっちゃちっちゃくて、小柄なんだよお!!!
あたしの心のフィルターにしまいますっ。

そして今日のあたしの衣装ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


a0203454_23293097.jpg



リーゼントにしちゃったぁw
オラオラ系っw

これができるまでに
暗くてわかりずらいけど…
鯨になって

a0203454_23293340.jpg



サザエさんにもなって


a0203454_23293648.jpg



こーなるっw


a0203454_23293940.jpg



いやぁーっ。たのしかったぁ♪

はじめてあたしを見た方もありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そしてぷりこすきーっ。もありがとーっ(^з^)-☆


次は25日じゃぁーっ!!

おやぷりなさぃ。


Prico
[PR]
by priprico | 2012-01-22 22:54 | 音楽 | Comments(1)