エキサイトブログ
宮路一昭
<   2012年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
ゆきだぁーっ!!
ゆきっ!

a0203454_23194583.jpg


真っ白なとこに、自分の足跡残すの好きなんだよねぇーっw

あっ!足跡残した写真撮るのわすれたっヽ(;▽;)ノ


明日はあったかいみたいだねっ。

早く春こないかなぁーっ(((o(*゚▽゚*)o)))



Prico
[PR]
by priprico | 2012-02-29 22:28 | 日々の事
かっこよかったぁ!!
時間を見つけては映画を見ているんだけど。
今日はこれみたのぉルン♪ (≧▽≦) ルン♪

http://www.youtube.com/watch?v=NC9yu2eWYRY

「バーレスク」

なかなか見れなかったので、よーやくw

かっこよかったぁ(*´∀`*)


あたしもあんな風に歌えたらいいなぁー。なんて思ったり。。。

なんかさぁ、こういう映画(ミュージカルとか)みたあとって、自分も歌える気がしない??
なんかわかんないけど、やれる気がするっていうか。


不思議なPOWERだよね。


ライブとかも同じかも。


自分もそう思ってもらえるようにがんばろっとo(`・д・´)o ウン!!



明日は雪が降るみたい。
雪景色きらいじゃないけど、早くあったかくなって( ゚д゚)ホスィ...

みんな風邪ひかないようにd(-∀-。)ネッ



Prico
[PR]
by priprico | 2012-02-28 23:06 | 日々の事
きーたぁーくぅ!!
今日は寒かったねぇーっ(。-`ω´-)ンー

春はもーすぐかしらぁ〜♪


今日は新しい一歩を踏み出してみたよぉ(=´∀`)人(´∀`=)

どこまでできるか分からないけど、一生懸命頑張るから、みんな見守っててねっ(≧∇≦)


頑張るぞぉ(`・ω・´)ゞビシッ!!



Prico
[PR]
by priprico | 2012-02-27 21:54 | 日々の事
今日で見納めっ!!
みんなぷりーっす(*´∀`*)

朝から掃除して、お部屋も゚+。(о'∀')bスッキリ!

心も゚+。(о'∀')bスッキリ!

掃除っていい気分転換にもなるよd(-∀-。)ネッ


そして!先週行なったプリライブ!!が今日で視聴しゅーりょー!!!!!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv80126423

なのでまだ見てない方もそう出ない方もみてネッ(oゝД・)b


この映像には映ってないのですが、アンコールで歌った
ものべのの2ndOP「君と紡いでく物語」
こちらでCDGET!できるので、ぜひぜひみんなきいてください((ノェ`*)っ))タシタシ

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001010582_toz_ozcolle1.php


次のライブはさらにLEVEL UP!!しているように、
テンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑で行くぜ( -ω-)y-~





Prico
[PR]
by priprico | 2012-02-26 14:16 | 音楽
らんらん♪( ´▽`)
今日はちーちゃんの写真をいっぱい撮ったのでUPしちゃうーっ\(//∇//)
お得意の車庫入れをしてもらったw
a0203454_0462014.jpg

足の角度一緒だねっ(^-^)


あたしのCDを眺めるちーちゃん。
a0203454_0462753.jpg

実は上にジャーキーがおいてありますっw

まて!をされてじっと待つちーちゃん。
a0203454_0463484.jpg



耐えられなくなってかぶりつくw
a0203454_0463716.jpg




横顏もかわいぃぞっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
a0203454_0464361.jpg




沢山癒された後は、打ち合わせーっ(=´∀`)人(´∀`=)

いろいろやったるぜぃ!!

日々精進ですっ(`・ω・´)ゞビシッ!!



Prico
[PR]
by priprico | 2012-02-25 23:57 | 日々の事
(((o(*゚▽゚*)o)))
大好きで読んでる漫画の発売日っ( ̄∀ ̄*)イヒッ


a0203454_22571062.jpg




今日こいはめっちゃキュンキュンするんだよねぇ~っ♪( ´▽`)
なんかさぁ~。

『あたしもこんな恋してみたいぜ!』

ってねっ~\(//∇//)やっぱ共学いいなぁ~。
あたし女子校だったから、なんか学園祭の後夜祭とか憧れるっw


キュン♪キュン♪


さぁ!いっぱいキュンキュンしたので、練習してくるーっ(`_´)ゞ



Prico
[PR]
by priprico | 2012-02-24 22:41 | 日々の事
ハックチョン(o>Д<)o・∵,
なんんだか今日はくしゃみが止まらない日だったハックチョン(o>Д<)o・∵,

ずーっとくしゃみしてた気がする(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


もしかして、か、花粉ですかぁ???

でも、雨だったし飛ばないよね?
花粉って雨でも飛ぶものぉ??

不思議ですぅん((´д`*)ぅん


話は変わるけど。。
最近ね、下をむいてる人が多いんだって!!
携帯みたりさぁ。でも下向くと気持ちも落ち込んじゃうんぞぉ!!ってTVで言ってて。


確かにo(`・д・´)o ウン!!


って思ったから空を見上げてみたら、星って一つ一つ色が違うんだね。
なんか当たり前過ぎて気付かなかったなぁ。って。



星が綺麗に見える場所にいきたいなぁ~☆彡
ボ───( ゚ ρ ゚ )───っと眺めてたいw


風邪ひかない程度になっ(・`ェ´・)


Prico
[PR]
by priprico | 2012-02-23 23:26 | 日々の事
久しぶりのプリ生
PCが直ったので、回線も飛ぶ事なくプリ生ができたよぉ゚(゚´Д`゚)゚

よかったぁ☆彡


いやぁ。プリ生でも話したんだけどさ、やっぱ行動に移さなきゃだめよねo(`・д・´)o ウン!!

やれば出来る子だというのは今回のでわかったので←自分でいうなwってねw

色々チャレンジしてみたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!



みんな楽しみにしていてくださいテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)


今日の晩ご飯は手作りロールキャベツ(≧▽≦) ルン♪

a0203454_21212547.jpg


上手にできましたぁ☆彡



みんな体調には気を付けて(o´・ω-)b ネッ♪


おつぷりぃ(*'▽'*)♪




Prico
[PR]
by priprico | 2012-02-22 21:19 | 日々の事
三線!!
私ごとではございますが、な、なんと!!!!!!!

PCが直りましたぁ!!!!!!!!!!!!


ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

久しぶりに自分のPCで更新(。・ω・)ゞデシ
ピコさんありがとうございました!!!@浅草の某会社
お世話になってます(*・ω・)*_ _))ペコリン


そしてようやっとTSなうw
http://live.nicovideo.jp/watch/lv80126423

歌詞。。。
もっと頑張るです!!!
ぅん。  はい。


さて!!
例のARE!!! MY三線

a0203454_23203262.jpg



この子の出番がまさかくるとはね・・・。

lotta先生「Prico、かくし芸的なのできないの?」

Prico「あっ!三線なら家にあります!」

lotta先生「じゃあそれでいいじゃない!」

と決まったこの三線コーナー。

もう猛特訓だよねwすっかり「工工四」の読み方も忘れてるしさぁ。
※工工四は譜面の事。

でもなんとかできてよかったぁ。
皆に助けられたけどなo(`・д・´)o ウン!!
ありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン

すごくすごく楽しい時間が過ごせたのも、ニコニコ本社スタッフの皆様、
liveハウスの皆様、スタッフの皆様。

そして、ニコ生で応援してくれた皆様、
忙しい中会場に足を運んでくれた皆様のおかげです!!!!!


本当に本当にありがとうございました!!!!!!



次回もライブ開催できるよう日々精進していきます(`・ω・´)ゞビシッ!!
みんなPricoをよろしく(o´・ω-)b ネッ♪


そして、そんなPricoを支えてくれるバンドメンバー

a0203454_23203328.jpg


みんなのおかげでPricoは安心して歌えます。本当にありがとうございますっ☆彡
あたしいじめられてますがw こんな感じでいいサウンドになるんですっ!!


さぁ!!!
次回までに課題はいっぱい(*'▽'*)♪
まだまだ成長できる!!って事だね(・∀・)ウン!!


みんなーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!


いっしょに駆け抜けるぞぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(」・∀・)」 !!



Prico
[PR]
by priprico | 2012-02-21 20:12
プリって!LIVEの事
昨日を振り返るっ。

お世話になったBee Hiveさんはラーメンでも有名!!
以前行ったら、休みだったとこっw

念願かなってたべれたぜーっ!!
a0203454_2229575.jpg


豚骨醤油♪
濃厚でおいちかったぁーっ♪(´ε` )

そんなぷりこの衣装はこちらっ!!
a0203454_22295856.jpg


意外にスカートふんわりだったw
なんかバレエの白鳥の湖みたいな( ̄∀ ̄*)イヒッ


セットリストは

みんなでタイトルコール
(^ー^)v
脳内キミLOOP!
ambtious star
遥か×彼方(新曲)
DoLLS 戦場の天使たち(web パワードールテーマソング)
set you free!
涙そうそう(Pricoチャレンジコーナー)
WA☆GA☆MI☆CHIを行こう‼(新曲)

ーー放送はここまで。以下は会場のみーー

You are the No.1
希望の旋律
プリーーーズ!プリーーーズ!

(アンコール)
君と紡いでく物語
(PCゲーム ものべの2nd OP)
新しき世界

(ダブルアンコール)
脳内キミLOOP!


でしたぁ♪
楽しかったなぁ♪

例のAREの事は明日話すとして…
長くなるからねっw



みんなお花ありがとぅ。
a0203454_2230066.jpg

いつも本当にありがとぅ。
プレゼントも沢山‼嬉しかったです!!
色紙も大切にするね(^з^)-☆


webパワードールのガマニアさんからも頂きましたぁ‼
a0203454_2230120.jpg

ありがとうございます!!
キャンペーンで当たった方もいらしてたんですよね♪ありがとうございます☆
LIVE楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ♪



長くなるので、続きはまた明日っ☆


Prico
[PR]
by priprico | 2012-02-20 21:45 | 音楽