「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
<   2012年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
いろんな「ぷりこ」
わたしの知るかぎりの「ぷりこ」


『ジャイアントカプリコ』
http://www.glico.co.jp/caplico/item/ichigo.htm

わたしよりはるかに先輩です(`・ω・´)ゞビシッ!!
今度買って一緒に写真取ろうかなぁー(゚д゚)(。_。)


『旭川の居酒屋チェーン プリコグループ』
http://www.prico.net

北海道の居酒屋さん。
北海道いったら一度はいってみたいのぉ((o(´∀`)o))ワクワク


そして今日新装開店した
『プリコ神戸』
http://www.plico-kobe.jp

大阪行ったら買い物行きたいo(`・д・´)o ウン!!
是非なにかのイベントごとがある時は呼んでいただきたい!!!
歌いに行きますっ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


『Pricoがプリコにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!』


っていいたいw


せっかく同じ名前なんだから何かしたいですよね(゚д゚)(。_。)

できたらおもしろいだろーなぁー。

と思う限り。


全国の『ぷりこ』の皆様!!
オファーお待ちしておりますっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

たのしーことしたいんだぞぉ(」・∀・)」 !!

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン



Prico
[PR]
by priprico | 2012-03-31 17:00 | 日々の事
maoさんLIVE
事務所の先輩maoさんのLIVEにいってきましたぁーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

LIVEにおじゃまするのは、初めてだったのですが、もー。ほんっと、凄かったぁ♪( ´▽`)


なんかね、maoさんにね、『ぷりちゃん!よしよし。』ってされてる感じっ!!

包まれてるような気がするの。

すごーく。ここちよかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

終わった後は抱きつきに行き、実際によしよし。してもらったぁ\(//∇//)\

maoさん!お疲れの中ありがとうござぃましたぁ♪( ´▽`)


めちゃめちゃ勉強になりましたぁ!!!

maoさんとね、今度ご飯行く約束したのぉ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ


いっぱいお話聞きたぁ〜いっ\(//∇//)\


日々努力あるのみじゃぁーっ☆彡




Prico
[PR]
by priprico | 2012-03-30 22:55 | 日々の事
チラリズム
Twitterで、
『目の前のおねぃさんが足を組んでるのだが、見えそーで見えないので、是非とも足を組まないでいただきたいっ (* Ŏ∀Ŏ) なんだかハラハラドキドキして、落ちつきませんっw』

と呟いたら、


『そのチラリズムがたまらないのだっ!!』

と、みんなにいわれ、考えた…。

これはチラリズム?
a0203454_2233960.jpg




これゎ?
a0203454_22331032.jpg

あばれてますけどっw


もっと勉強が必要ですなぁ( ̄ー ̄)

チラリズムは奥が深い!
気がするっ…。



Prico
[PR]
by priprico | 2012-03-29 21:51 | 日々の事
映画
流行りのやつをその時に見ないで、後からDVDでみるタイプのぷりこです。

こんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ


今日は『ドロップ』みたぁ!!

余っているお餅を使って作った、餅チーズ焼きを食べながらみたっ!!!
a0203454_2244409.jpg


いやぁー。食べてからみればよかったっw
これって青春映画で、ケンカのシーンが結構あるんだよねっw

内容は面白かったよっ♪( ´▽`)

でも、食べながらみちゃいけなかったw

と、思うのでありましたぁ。


Prico
[PR]
by priprico | 2012-03-28 22:29 | 日々の事
やったぁーっ!!
昨日は沢山のリプ、RTありがとうござぃましたぁーっ♪( ´▽`)


気は早いが、レコ発の時に披露すべく、例の『ARE』をコツコツ練習してるわけですけれども、先生にね、『覚え早いよぉ!』っていわれたよぉーっヾ(*´∀`*)ノ


やったぁーーー!!!



もっと出来るようになるから、みんな応援してくださいっ(≧∇≦)


Prico
[PR]
by priprico | 2012-03-27 21:33 | 日々の事
大事なお知らせ…
プリ生でひと足先にお知らせしたのですが、

な、なんと!!!

只今制作中の1stアルバムですが、、、、

事務所の先輩のmaoさんと同じティームエンタテインメントさんからリリースさせて頂くことなになりました!!


(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


それもこれも応援してくれるみんなのおかげです!!
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン



目標の一つ!

メジャーレーベルからのリリースが今年叶うことになりました!!
詳細は後日発表しますが、みなさんに喜んで頂ける内容のアルバムを創ります!!

楽しみに待っていてください((ノェ`*)っ))タシタシ

わたしも今からすごーーーーーーーーっく楽しみです(●ノдノ)テレ


みなさん!!これからも応援よろしくお願いします!!


みんなで一緒に駆け抜けるぞぉーーーーーーーー!!!!!!


Prico
[PR]
by priprico | 2012-03-26 22:32 | 音楽
香水かったったぁーっ♪( ´▽`)
今日はいぃ天気だったねぇーっヾ(*´∀`*)ノ

お洗濯やお掃除をして、
久しぶりにお買い物に出かけましたぁ(≧∇≦)


この間香水をみてたんだけど、『これっ!』ていぅのがなく、買わなかったんだけど、フラフラしていたら、香水SHOPを発見!!立ち寄ってみたら、出会ったのです!

a0203454_1915264.jpg



AZZAROの香水。

プラダの香水とまよったのだけれど、爽やかな感じが気にいり、購入♪( ´▽`)


今まではANNA SUIの香水を使ってたのぉ♪

a0203454_19152711.jpg


ギターみたいな形がかわいいのと、ちょっとスパイシーで甘辛爽やかな香りが好きで使ってたのぉo(^▽^)o


またANNA SUIに戻ってしまいそうな気はするが。
しばらくはこの香水を楽しむのだぁ( ´ ▽ ` )ノ




Prico
[PR]
by priprico | 2012-03-25 18:47 | 日々の事
新しい扉をあけたっ!!
友達に『チケットあまってるから、一緒にかない?』といわれ、ついていってみたLIVEは、なんとっ!!
ヘヴィメタルっ!!!


セックスマシンガンズとTHE冠。


すごかったぁーーーーーっ!!!



新しい扉をあけましたよぉ!!!


拳振り上げて、ヘドバンして。

楽しかったぁ♪( ´▽`)


あの、シャウトはどこからでるんだろうかぁ。
本当凄い!!!

あんな頭ガンガン振りながら、ギターガンガンひいて、めっちゃ歌って。超人技です。


いぃ刺激をうけたので、帰ったら例の『ARE』と仲良くしよーっと!!!
今なら弾ける気がする。

あっ!でもうちのVじゃない…。
まぁ。それは気にしない。気にしないっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


Prico
[PR]
by priprico | 2012-03-24 22:44 | 日々の事 | Comments(1)
まわっておりますぅーっ♪( ´▽`)
a0203454_22405294.jpg

回転寿司ぃーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


子供の頃から回転寿司が大好きで、よく連れてってもらったからか、今でも回転寿司が好きです( ̄∀ ̄*)イヒッ

特にすきなのは、えんがわの炙りだったりしますっ☆


実家にいた頃SL列車の回転寿司やさんがあったっけ…

今もあるかなぁ?

ユニークな回転寿司やさんいってみたいっ!!




Prico
[PR]
by priprico | 2012-03-23 21:59
まだあったーっ!!
昨日のぷりっての写真っ!

Prico画伯のゲストの絵。

a0203454_23311871.jpg



みんな似てるっていってくれたぁヽ(;▽;)ノ
なんていぃ子達なんだっ!!!
本当ごめんねぇ。あたしこれが精一杯なんだよ。本当ぉヽ(;▽;)ノ

そのお礼に♪って、わたしの似顔絵を書いてくれたぉ( ´ ▽ ` )ノ
a0203454_23311930.jpg


めっちゃ可愛い!!そしてうまいっ♪( ´▽`)


あたしもこれぐらい絵がかけたらなぁーっ(。-`ω´-)ンー


と思うのであったぁ…( ̄ー ̄)



Prico
[PR]
by priprico | 2012-03-22 23:17 | 音楽