「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
<   2012年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
歩き回ったぁ~っ( ̄▽ ̄)
bambooさんに拉致られ(笑)M3へっ♪( ´▽`)

すごい人だったぁーっ!!!
挨拶できなかった方もいましたが、挨拶できた方ありがとうでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

今回の戦利品。
a0203454_21335840.jpg


いっぱいもらってしまったぁ!!
ありがとうございますですっ\(//∇//)

その後、bambooさんにご飯をご馳走してもらい、浅草を竹散歩(笑)

スカイツリー
a0203454_21335916.jpg


近づいてみた…
a0203454_2134088.jpg


もっと近づいてみた…
a0203454_2134026.jpg


す、すごくおっきいですっΣ(゚д゚lll)




帰宅後は、ベットにだぁーいぶっ\(^o^)/



色んな人とはなして、スカイツリーもみて、楽しかったぁーっ♪( ´▽`)

これから頂いたCDききまぁーす☆

ありがとうでしたぁ♪




Prico
[PR]
by priprico | 2012-04-30 21:06 | 日々の事
GW
世間はGW。

最大だと、9日日間になるのかなぁ?


みんなどこいくのーっ(((o(*゚▽゚*)o)))


旅行とか久しくいってないなぁーっ。。

海外とかいきたぁーーーいっ!!!!!


おぃしいものいっぱい食べて、はじめての物や事にいっぱぁーい触れたぁーいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



なぁーんて。
得意の妄想でhshs...


現実は行けても、近くの温泉施設だなっw

妄想はタダだからなっ( ̄ー ̄)

Prico
[PR]
by priprico | 2012-04-29 22:23 | 日々の事
696TV「俺もお前もDEARDROPS」
696TV「俺もお前もDEARDROPS」 http://nico.ms/lv90944512

めっちゃ楽しかったぁ!!
ネット上でセッションって、凄い時代になったよねー( ̄▽ ̄)



いやぁー。あの電子音のやつは笑ったw



終わったあと、お豆ができて、魂抜けたバンブーさんっw

a0203454_22473214.jpg



LIVEなみだよ。あれはっw


でも楽しかったので、よしとするっ!

ありがとーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



a0203454_22473374.jpg




Prico
[PR]
by priprico | 2012-04-28 22:40 | 音楽
プりって!の事。
「プリって!プりって!!30分♪」がニコニコ本社chで始まったのは、


2011年6月27日

なんと!!ニコニコ本社chでは一番長い番組になるそうです(;゚Д゚)!


それを聞いてビックリ(´゚Д゚`)ンマッ!!



「Prico」として走り出して、初めての事のばかりで、ニコニコ本社さんには本当に
感謝の気持ちでいっぱいです!!



これからも番組は続いていきますので、皆楽しみにしていてくださいネッ(oゝД・)b


「ニコニコ本社での放送ではなくなる」ってだけなので((ノェ`*)っ))タシタシ


番組は終わらないので、心配しないでくださいd(-∀-。)ネッ

観覧とかはなくなってしまうかもしれませんが、イベントなどできたらいいなぁ~。
なんて考えています(`・ω・´)ゞビシッ!!


しかし、昨日のセンブリには(;゚Д゚)!

ぷりこの酷い顔はこちらから・・・

http://live.nicovideo.jp/gate/lv87890728


ニコニコ本社さん本当にありがとうございましたぁ!!!!!
また機会があったらできたらいいなぁ☆彡
突発番組とかとか(●ノдノ)テレ



おまけ

lottaさんとテレビちゃん☆
a0203454_2355387.jpg



遠近法ってやつでうなΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

Pricoとテレビちゃん( ´∀`)
a0203454_23553945.jpg





10ヶ月お世話になりました(`・ω・´)ゞビシッ!!
a0203454_23554039.jpg



Pricoもっと成長しますo(`・д・´)o ウン!!

みんな応援よろしくなのです(*・ω・)*_ _))ペコリン




Prico
[PR]
by priprico | 2012-04-27 23:51 | 音楽
プリって!@ニコニコ本社
ありがとーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

積もる話は明日ゆっくり書くとして、今日も凄くたのしかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日発売の『ものべの』の2ndOP歌えたしっ(=´∀`)人(´∀`=)


タイムシフトできいてねーっ♪(´ε` )


http://live.nicovideo.jp/gate/lv87890728

次回はまた決まり次第お知らせするねーっo(^▽^)o

おつぷりーっ(^O^☆♪

a0203454_23453193.jpg


Prico
[PR]
by priprico | 2012-04-26 23:37 | 音楽 | Comments(1)
明日はプりって!!
最近ドタバタしているぷりこ(。・ω・)ゞデシ

こんばんぷりーっ(^Д^)

みんな元気ですかぁ(゚Д゚)ノ



明日はプりって!だよぉヾ(・∀・o)ノ!!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv87890728

明日も色々お知らせ満載ですよぉー!!!
観覧もあるので、遊びにきてネッ(oゝД・)b

これない方はニコ生でチェックよろしくなのです(。・ω・)ゞデシ



((o(´∀`)o))ワクワク


Prico
[PR]
by priprico | 2012-04-25 23:43 | 音楽
-atled- everlasting song
昨日のレコーディングは
なんとっ!!

アトレッド
http://flat-software.com/

セカンドOP主題歌ですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

作曲:なるちょ
作詞:寺月恭一
歌:Prico

アニメーションムービーは5月中に公開との事っ!!

アトレッドの同人版をプレイしたのですが、本当に素敵な物語で、わたしはラストで大号泣でした。
そして、この作品はわたしにとって初めてのゲームの歌のお仕事でした。
同人版のエンディングで、コーラスさせていただいたのです。


そして時を経て今2ndOPを歌わせていただき、本当に嬉しく思います!!


歌もとっても楽しくとれましたぁ!!

みんな楽しみにしててねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Prico
[PR]
by priprico | 2012-04-24 23:50 | 音楽
レコーディングっ!
凄く楽しかったぁ~っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

情報公開はまだなのですが、楽しみにまっててくださいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いっぱい歌ったらお腹空いたので、いっただきまぁ~すっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


a0203454_23509100.jpg



Prico
[PR]
by priprico | 2012-04-23 23:35 | 音楽
うっし!!!
今日は寒かったねぇー。
夜あったかかくして寝ないとなのですo(`・д・´)o ウン!!


ぷりこは、午前中はおうちの掃除。その後レコーディングで歌う曲を練習しに行ってきたよぉ彡

なんのレコーディングかはおたのしみにしていてくださいですテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

この曲は、めちゃかわいい曲なのですが、なかなか難しくてですね。。。
   
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしてますですよぉー。


まだ不安は拭えないのですが、楽しくレコーディングしてこようと思ってます(^▽^)


練習は裏切らないからねo(`・д・´)o ウン!!


今はおうちに帰ってきて、諸々作業中!!!



早く終わらせて今日は早くねよーっァィ(。・Д・)ゞ



Prico
[PR]
by priprico | 2012-04-22 18:27 | 日々の事
なぁ〜んだっ♪( ´▽`)
美容室にいってきたんだけど、やってもらってる最中に、

『あれ?これって、ミニ◯◯◯◯じゃない?』
とパシャりっ☆彡

a0203454_237743.jpg



さぁーなぁーんだぁーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Prico
[PR]
by priprico | 2012-04-21 22:52