「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
<   2012年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
【急募】ネジ
自転車で買い物に出かけて、入り口に自転車を置いておいたら、自転車があるはずの場所にこれだけ取り残されていました。

a0203454_2394185.jpg



えっ?何かって?

自転車のスタンドだょっ。
この自転車のねっ。
a0203454_239431.jpg



肝心の自転車はちょっと離れた所にありましたヽ(;▽;)ノ


でも、ネジがなぁーーーいっ(;_;)


自転車やさんに駆け込んだら、取り寄せるしかない。との事…。







ネジどこですか??



Prico
[PR]
by priprico | 2012-05-31 23:00 | 日々の事
紹介します。
昨日深夜につぶやいていた、我が家にやってきたあの子…


紹介します。
これからぷりことお付き合いしていく『Gretsch』です。


a0203454_23301257.jpg




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


買っちゃいましたぁ(≧∇≦)

ちょーかわいくない?


この赤ラメとかさぁー。

a0203454_23301346.jpg


もぉーめちゃかわいぃでしょーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ギターをはじめたので、自分のギターが欲しいなぁ。と、えで〜さんに相談したらGretschを進めてもらったのぉ(=´∀`)人(´∀`=)


まだまだ練習が必要だけど、弾きこなせるように、彼のいぃとこ引き出せるようにがんばるよぉーっψ(`∇´)ψ


これからよろしくねっ(^ー^)ノ
a0203454_23301270.jpg



Prico
[PR]
by priprico | 2012-05-30 22:53 | 日々の事
ふと思った事。
やっぱわたしの髪くろっw

a0203454_20123077.jpg




黒のTシャツととけこんでますっ( ´ ▽ ` )ノ


ちょっと面白かったょ。


Prico
[PR]
by priprico | 2012-05-29 20:10 | 日々の事
Addictive Flavor
スパゲーに来れなかった方のために、フライヤーの画像

ド━(゚Д゚)━ン!!

a0203454_23234520.jpg



TEAM Entertainmentさんより、9月発売の
『Addictive Flavor』
⇒やみつきの味。って意味ですです(*´ω`*)
自分で言うのもなんですが、気づいたらはまってるみたいな。


ラーメン屋さんでいうなら、「ラーメン次郎」みたいなw


おもいかなー。っておもうけど、ついつい行っちゃう。


( ゚д゚)ハッ!


みたいな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



なんかね、こうしてフライヤーでみて、

「1stアルバムでるんだなぁ」

と実感したり(´;ω;`)

本当続けるって大切!!




これから色々お知らせしていけるとおもうので、楽しみにしていただけたらな。って。
思ってます(`・ω・´)ゞ


twitterのハッシュタグは
『#Add_Fla_Pri』
にしようと思う。

お知らせは、twitterやblogでしていくので、

皆で「Addictive Flavor」盛り上げてゆこーぜv( ̄Д ̄)v イエイ

よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


Prico
[PR]
by priprico | 2012-05-28 23:21 | 音楽
一夜開けて…
スパゲーも無事終わり、昨日は帰った後タイムシフトみて、一人反省会をしたわけですが…。(昨日のTwitterで色々つぶやいてたので、気になる方はみてくださいです。)

一夜あけてみてみると、冷静に見れるせいかまたいろんな部分が見えてくるよね。

出演者の皆様の映像もじっくりみて、沢山お勉強させてもらいました(`・ω・´)ゞビシッ!!


いやぁー。
改めて、すっごいステージにたってたなぁー。と。
これから更に飛躍できるようにがんばります!!

昨日のアンコールの衣装。
a0203454_23553558.jpg

このコサージュとTシャツアレンジは『めくるめいてる』のともえさんがやってくれたのぉ\(//∇//)\
ちょーかわいくなぃ!?

めくるめいてる』さんはりほの衣装含むDDの衣装も作ってくれてるんだよぉ!!
わたしはこの衣装のおかげでりほになれるんだよね。
本当に。

沢山の方々に支えられ、舞台にたてるのです。ありがとうございます!

感謝の気持ちを忘れず、歌える喜びをかみしめ明日も上を向いて突っ走るぜψ(`∇´)ψ

よろしくねっ♪(´ε` )

おまけ
AiRIねぇさんと。
a0203454_23553637.jpg


この写真昨日とったなかで1番のお気に入りっ。


Prico
[PR]
by priprico | 2012-05-27 23:32 | 音楽
スパゲーありがとーっ\(//∇//)\
無事終わりましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


すっごい楽しかったです!!

記念すべき、スパゲー第一回にお呼び頂き本当に幸せです!!

ありがとうございましたo(^▽^)o


出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!
そして、何より長い時間お付き合い頂いた、みんなほんとーにありがとーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなが今日の主役だよ☆


スパゲーサイコーっ!!!


写真色々とったので、明日ゆっくりあげるねっ☆


来ていただいた皆様のチラシの中にアルバムの事やatledの事入ってるんで、チェックよろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!



ありがとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



おまけ
久しぶりの
芳谷Prico
a0203454_2355070.jpg



Prico
[PR]
by priprico | 2012-05-26 22:42 | 音楽 | Comments(2)
明日だぁーっ( 」゚Д゚)」オーイ!
(´・ω`・)エッ?

何が明日かっって(゚д゚)!

それはだね。。。

パシフィコ横浜で行われる

SUPER GAMESONG LIVE 2012 -NEW GAME-


だよφ(゚Д゚ )フムフム…

当日券もでるみたいだから、getしてない方はぜひっ☆
http://supage.jp/news.html

明日の妄想をし過ぎてだな、ちょこちょこ脳内で

「HALCALI - ギリギリ・サーフライダー」
http://www.youtube.com/watch?v=eyS7_w7eP48&feature=related

が再生されてですね、かなりわたしは緊張しているんだとおもった。。。

リラックスしたかったのよね。きっと(*´Д`)


『まぁ~リラックス♪』

できるように頑張りますw



明日は今もっているすべてを出し切るのみです(`・ω・´)ゞ


みんな応援して(b´∀`)ネッ!


AND


みんなも明日の事なんて気にせず、おもいっきり盛り上がってね(*´∀`*)


言わなくても、ぷりこのblog読んでくれてる人はみんなそうするだろうけどw



さっ!!

早めに寝ますかぁ。

みんな明日ねっ(´∀`*)ノシ 



Prico
[PR]
by priprico | 2012-05-25 22:29 | 音楽
さよなら。メッシュ…
これが
a0203454_22412461.jpg



こーなった♪( ´▽`)
a0203454_22412516.jpg



メッシュ綺麗になくなるもんだなぁー。
と感心っ(=´∀`)人(´∀`=)



10月ぶりの

『ブルーブラック』


黒っw


もちろん!あの子になる日が明後日だから(((o(*゚▽゚*)o)))
ブルーブラックにしたんだなぁー。


明後日かぁー。
ドキドキ。




Prico
[PR]
by priprico | 2012-05-24 22:34 | 日々の事
ちーちゃん。
ボイトレ行って、土曜の準備ーっ(=´∀`)人(´∀`=)

あとはしっかりやるのみだなっ。


わたしの癒し『チロルたん』

ご主人に自分の家を乗っけられてもびくともしない。
a0203454_064453.jpg



『ちーちゃん?』


と、家をはずしたらこーなったw


a0203454_06466.jpg


ちょw
ちーちゃんかわいすぎっ\(//∇//)\


ちーちゃんに癒されぷりこはしゃーわせっ( ̄▽ ̄)


(=´∀`)人(´∀`=)



Prico
[PR]
by priprico | 2012-05-23 23:27 | 日々の事
色んなお仕事
おつぷりぃーっ(∩´∀`)∩ワーイ


マンションの更新の時期だったので、新しい所に住むのもいいかなぁ?
と思い、引越しをした今日この頃・・・。


お引越し業者さんに頼んで引っ越したわけですが、、、

お引越しやさんて大変だねっ。。


次から次へと、軽々と荷物を運んでいくからさぁ、

「あれ、あんなに軽かったかなぁ?」っておもってもってみたら

めちゃくちゃ重くてビックリした(゚д゚)!



いやぁー。

わたしには引越しやさんムリだなぁ(;´∀`)

って、改めて思ったよぉw


わたしがやったら


 ガシャンヽ(´Д`;)ノアゥ.  

 パリンっ(゚A゚;)ア

 
 コラッ(# ゚Д゚)


 すみません(;´д`)トホホ…

 

って流れが自分で見えるので、やらない( ;∀;)



ちょっと今週はドタバタするから、落ち着いたらゆっくり近所探索するんだぁ((o(´∀`)o))ワクワク
楽しみだぬーん(´∀`)


Prico
[PR]
by priprico | 2012-05-22 23:47 | 日々の事