「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
<   2012年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
幸せな時間
レコーディングが近いので、練習をひとしきりしたあとは、お友達とごはんっ(=´∀`)人(´∀`=)



a0203454_23344919.jpg


お友達オススメっ!!のお好み焼きやさんにいってきたよぉーっ♪( ´▽`)


これは、山芋の千切りと、卵がのってるんだけど、めちゃうまなのだぁーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しゃあ〜わせ〜っ☆

なんか昨日から写真が食べ物ばっかりだっw


ぷりこが、遊ばれてる写真もあげとくねw
a0203454_23345066.jpg


ぷりこの遊ばれ相手はチャコたん。
a0203454_23345052.jpg




やっぱり、お友達との時間は宝物なのですっ♪( ´▽`)
で、お互いの話をすると刺激をうけ、
『ぷりこも頑張るぞぉー!!』
と思うのです(`・ω・´)ゞビシッ!!


さっ‼
いっぱい話して刺激を受けたので、形にするぞぉーっ!!!

ALBUMいーものにするぞぉーーー!!!

みんな楽しみにしててねっ♪(´ε` )


Prico
[PR]
by priprico | 2012-06-30 23:18 | 日々の事
たかっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
a0203454_0291253.jpg




モツ焼き。

これが数十分するとこーなる。

a0203454_0291439.jpg



めっちゃうまでしたぁっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


なんかね、これしんなりしてきたら、焼酎かけるのぉ(*´∀`*)

気に入ったからまた食べにいきたぁーい☆



モツ食べると九州帰りたくなるよねw


ばあちゃん家で、モツ鍋たべたい(*´Д`)




Prico
[PR]
by priprico | 2012-06-29 23:55 | 日々の事
あーづΣ(゚д゚lll)
今日はかわいこちゃんと、お食事に行き、上機嫌(*´ω`*)


で、そのテンションでPC前に座り、諸々作業。。



・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・


もーなんか今日嫌われる日なんですけどぉwww


いいとこまで行くと

「ヒューん(´∀`*)ノシ バイバイ」

って・・・(´・ω・`)ガッカリ…



ちなみに、アイチューンズさんなんですけどねw


曲を取り込もうとしてるのにさぁ。
なんか同じ曲が二種類とかとか。。。


(´Д`)ハァ…

さっきまでいい気分だったのにw
まぁそんなときもあるわなぁーw


こんな時はカフェオレにかぎるわぁ( ゚ ρ ゚ )ボー



わたしやっぱ機械よわいのかなぁ?かなぁ??

いや違う!!そんなじゃないっ!!!


で☆き☆る☆子(*´∀`*)


ぅしっ!!
もう少し格闘するぞぉおおお!!!!!



Prico
[PR]
by priprico | 2012-06-28 23:07 | 日々の事
ご近所さん
買い物にでかけ、戻ってきたら、お隣のおばあちゃんが、


「こんにちわ(*´ω`*)」

と声をかけてくれたので、


「こんにわ(*´∀`*)」

とかえしたら、



かれこれ 20分経過。。。。



わたしどーも断れなくてね(;´∀`)

「はい。。。あっ!!そうなんですねー。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン」


と聞いてたら

アッ!!!

というまですw  マヂでw


こー。素敵な交わし方教えて(;^ω^)

楽しいんだけどさぁ。次が詰まってるときもあるじゃない??



んーー。人付き合いはむずかしいのぉーφ(゚Д゚ )フムフム…


さて、まだまだぷりこの作業はつづくのであった。

MATANE(b´∀`)ネッ!

おつぷりぃーっ(*´∀`)

Prico
[PR]
by priprico | 2012-06-27 23:42 | 日々の事
B.G.M Fes Vol.01に出演しますっ(`・ω・´)ゞ
今日はお天気よかったねっ☆
そして今は涼しくていーかんじ(*´∀`*)


さて、先ほど発表になりましたが、

「B.G.M Fes Vol.01」


出演いたしまぁーす(*´ω`*)


Pricoは2012年9月22日(土)『EDGE』
に出演しますよぉ☆

今から楽しみっ((o(´∀`)o))ワクワク


http://bgm-fes.jp/index.html


チケットまだゲットしてない方は29日にゲットできるみたいなんで、忘れずゲットして(b´∀`)ネッ!


2012年9月23日(日)『PRIMAL』には

Pricoの事務所の先輩、rinoさんyozuca*さんも出演するからそちらもよろしくです(*´∀`)


ここから
http://com.nicovideo.jp/community/co584303
近況報告などのニコ生もやってるんでチェックして(b´∀`)ネッ!



またみんなに会える機会ができたからとってもHAPPYです(*´ω`*)

このころにはアルバムも発売してるね☆
色々楽しみが増えてきたぞぉ!!!


その未来のために、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



Prico
[PR]
by priprico | 2012-06-26 20:44 | 音楽
探し物・・・。
おつぷりですーっ☆


いやぁーさぁー。
朝から探し物をしていたわけですよ!!



「ない!!ここでもない。。。」

と、バタバタさがしてたわけだ。

でちょっと冷静になって、

置いたはずの場所にないと、その前の記憶をたどる。。。

「たしか。。昨日ここでこれだして、、で、確かここら辺においたんだよなぁーー」

あるはずの場所を探す。(自分の記憶の中であるはずの場所)

ない

おかしいなぁ・・・・


・・・何時間か経過


見つかる(゚д゚)!


って、ことありません??


まさしく今日それだったんだけど、いつもおいとく場所にあったんだよねー。
わたしの記憶のなかでは、いつもと違う行動してたから、

「いつもの場所におくはずがない!!」

って思い込んでて、そしたら無意識においてたみたいでさぁ。。。


ツイートしたら、

『こんな場所にあるわけがない』と思い込んだ脳には、映像が映らないそうですよ


と教えていただき、本当にそうだとおもった!!

見えなかったもんねw


いやぁー。なんか脳ってすごいねw

目の前にあるはずのものがみえなくなっちゃうんだもん(; ・`д・´)



いやぁ。
関心したので、おいしかったトンカツ画像をあげておくw

a0203454_21124070.jpg




さぁ。諸々にうつるのである(`・ω・´)ゞ


またあしたぁ(´∀`*)ノシ 

Prico
[PR]
by priprico | 2012-06-25 21:11 | 日々の事
きたよーっ(∩´∀`)∩ワーイ
いよいよatled2ndOPが公開になりましたよぉーーーーーーっ( 」゚Д゚)」オーイ!


http://flat-software2.com/atled/

ニコニコはこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18174605


自分がまさか、「atled」の2ndOPを歌う事になるなんておもってもみなかったので、めちゃくちゃうれしいです(*´∀`*)


本当いい物語なので、ぜひ皆様プレイしてください(b´∀`)ネッ!




さて、今日のぷりこはお家作業。。。

なんかね、窓締め切って作業するじゃない?音だしたりするからさぁ。
で、まだエアコンつけるほどでもないし、と思って、サーキュレーターまわしてたんだけど、
あれって、やっぱりエアコンとかつけてないと意味ないのかなぁ?
なんとなく涼しいのかなぁ??かなぁ??でおわっちゃったよねw
しかも日が当たる部屋なので、凄く熱がこもるのですよー(;´д`)トホホ…
いいのやら、わるいのやら...


ある程度終わって今は窓開けて空気の入れ替え中。。

夏どーしよっ(; ・`д・´)
今から悩むぷりこであったぁ。。。


Prico
[PR]
by priprico | 2012-06-24 22:14 | 音楽
koebu fes
『すべらない話』みながらBlogカキカキ。
ぷりこもこんな風にしゃべれるようになりたいなぁー。と思いながら、ゲラゲラみてますっw


さて、今日は出場者の皆様、スタッフの皆様、審査員の皆様お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

koebu fes'12 summer


今日はゲストアーティストとして、歌わせて頂きました♪

控室でみんなが歌ってるのを、ニコ生でチラチラみさせていただいてたのですが、本当にみんな上手で、歌うのめっちゃ緊張したぁw

もぅ、ぷりこうたわなくていーじゃない?wぐらいみんな素敵でしたぁ!!



ちなみに衣装はこんなかんじ。
a0203454_22471796.jpg

最近衣装はめくるめいてるのともえさんにみてもらってるんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に感謝です!!
スカートの後ろとかめちゃかわいぃんだよっ(^ー゜)

会場にきてくれたみんなも、凄く盛り上がってくれてうれしかったぁ!!
LIVE中に楽しすぎて、笑っちゃったよねw

こちらから、今日の様子はみれるよ☆
USTREAM:http://www.ustream.tv/channel/2-5d1
ニコニコ動画:http://live.nicovideo.jp/gate/lv95892112


LIVEはやっぱさいこーだなぁ!!!
みんなとの音のキャッチボールたまんないっw

次会えるのはいつだろーかぁ。

早くあいたいぜぇー!!!!!


みんなおつぷりさまでしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Prico
[PR]
by priprico | 2012-06-23 21:55 | 音楽
明日はこえ部だょ。
おつぷりですっ♪( ´θ`)ノ

仮歌後に、打ち合わせしてきたーっ!!で、今はその帰りなのだぁーっ(^ー^)ノ


色々決まってきたよぉ☆
早くみんなにお知らせできるといーなぁーっ)^o^(



さて!明日はこえ部のイベントで歌わせていただきますっ!!

帰ったら明日の確認しよーっと(*^^*)

ニコ生でも見れるみたいなので、みんなみてねーっ♪( ´▽`)


歌うのはやっぱたのしいーですっ(((o(*゚▽゚*)o)))


あしたねーっ☆



Prico
[PR]
by priprico | 2012-06-22 22:37 | 音楽
今日のラーメン。
今日は息抜きに、お友達とラーメンにいってきたぁぁ\(//∇//)\


『きりん』ってところラーメン。

めちゃうまっ( ´ ▽ ` )ノ


a0203454_052149.jpg




ラーメンってなんて幸せの味なんでしょっ\(//∇//)\


みんなのオススメラーメンやさん。
教えて〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))



ラーメン好きなぷりこさんでしたぁ。

今日も一日おつぷりさまでしたぁ!


Prico
[PR]
by priprico | 2012-06-21 23:57 | ラーメン | Comments(1)