「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
今日の曲を顔文字で・・・
Addictive Flavor収録曲本日の曲はこんな感じ(*´∀`*)



ε===(っ≧ω≦)っ


タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


コラッ!!(メ`ロ´)/ 。。。ヘ(。><)ノダッシュ!!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛




こんな感じw



ツイッターでつぶやいたら、ちらほらわかってて、ちょっとわらったw
さすがです(ノ´∀`*)ありがとう。




1stアルバムはなんだか凄いことになりそうですぞぉ!!

お楽しみに~(*´∀`*)


それからこちらも☆

http://www.team-e.co.jp/sp/addictive_flavor/

4日までです☆
よろしく(b´∀`)ネッ!


Prico
[PR]
by priprico | 2012-07-31 21:56 | 音楽
朝から朝まで生ワンホビTV12
昨日は(今日)「朝から朝まで生ワンホビTV12

ありがとうございました(ノ´∀`*)


凄く楽しかったです☆


GOOD SMILE COMPANYさんの新社屋での
ライブだったわけですが、すぐ横スカイツリー!!

a0203454_0124449.jpg



そして、あちらこちらにフィギュアが!!


バンブーさんがミニ四駆を調整している時に、何気なく置かれていた古泉のfigmaで遊んでいたのはここだけの話・・(*´∀`*)

もちろんうちにあるw

キョンも一緒にw

当時、買ったばかりの私はこんな事や
a0203454_0124493.jpg


こんな事してたみたいw
a0203454_012458.jpg


写真がでてきました。

グッスマさん。すみません(;´∀`)
今でも大切にしてますよ☆



今一番気になってるのはこれ!!

ねんどろいどぷち うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%



これはかわいすぎるっwww



そんな感じで、凄く楽しかったです☆



無事B.G.M Festival Vol.01にPricoも出れることになったのでw←詳しくは生放送でw

是非是非皆様遊びにきてくださいっ(b´∀`)ネッ!


カレーも楽しみだぁ☆



明日はRECがんばるぞぉ!!!!!!!!



Prico
[PR]
by priprico | 2012-07-31 00:04 | 音楽
きたぁーっ!!
a0203454_2035148.jpg




これから準備して、これにでまぁーすっ♪( ´▽`)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv98639019



みんなみてねーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Prico
[PR]
by priprico | 2012-07-29 19:47 | 音楽
もろたぁー!!
今日は墨田川の花火大会だったのねーっ☆
浴衣の人がいっぱいいて癒されたわぁーっw←


やっぱ浴衣最高だよねーっ\(//∇//)\
ぷりこも浴衣きたいなぁー♪( ´▽`)


ボイトレ行って、
「にゃん♪」
a0203454_0535916.jpg



もらったマンゴー食べて
a0203454_054111.jpg

a0203454_05412.jpg

豪快にバニラアイスにのっけたぁw


それからね、しのぶたんがつくってくれたぁー!!!
iPhoneケース

a0203454_054282.jpg



何気に『music by P』
とかいてあり、本当は『music by Prico』
だったみたい( ̄▽ ̄)

ピンクで作ってくれたぁー!!

早速装着したのでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ


明日はニコ生LIVE!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv98639019

みんなみてねー!!!


Prico
[PR]
by priprico | 2012-07-28 23:53 | 日々の事
お知らせだよぉ☆
お知らせいっぱーいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


【その1】
「atled -everlasting song- 」!本日発売です☆

http://flat-software2.com/atled/

ぷりこは2ndOPの『新しい未来へ』を歌わせていただきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
凄くいぃ作品なので、是非是非プレイしてくださいっ(^ー^)ノ

【その2】
2012年11月25日(日)にCLUB CITTA'(川崎)にて開催されます、「P.C.M. Live! special」に出演しますっ!!!
7月27日20:00よりフルプライスチケット超先行発売開始ですっ☆

http://pcmlive.net/ticket.html

とっても楽しみですっ!!
みんな遊びにきてねーっ☆

【その3】
7月29日 朝から朝まで生ワンホビTV12 夜の部にて「B.G.M アコースティックライブ」を開催致します!
【出演】yozuca*、prico、bamboo(順不同/敬称略)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv98639019

という事で、生ライブしまぁーすっ♪( ´▽`)
みんなみてねーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






沢山お知らせできてうれしぃーっ\(//∇//)\
もっといっぱいできるように…ねっ☆


今日もよく歌ったぁー!
帰って宿題こなすぞーっ( ̄^ ̄)ゞ



Prico
[PR]
by priprico | 2012-07-27 23:17 | 音楽
ゴーヤ大好き!!ゴーヤっ!!
久々のーっ!!

ゴーヤチャンプルーっ( ´ ▽ ` )ノ

a0203454_2225792.jpg



おーーいーーしーーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


自分じゃおぃしくつくれないんだよなぁー。
なんでだろーっ。

ソーミンチャンプルーはつくれるけどぉ。
今度スパム買ってきてつーくろっと☆



さっ!明日はプリプロだぁ!!
がんばるぷりっす!!



Prico
[PR]
by priprico | 2012-07-26 21:43 | 日々の事
大!大!大募集!!!
おつぷりさまですっ(`・ω・´)ゞ


Prico1stアルバム『Addictive Flavor』に収録予定のDD曲なんですが、
なんと!!皆様から聞きたい曲を大!大!大募集しちゃいます☆

以下詳細

DEARDROPSの楽曲の中からPricoとして歌を新規にレコーディングしミックスも新たにおこなうバージョンを収録します!!あなたが聴いてみたいDD楽曲を教えて下さい!!

http://www.team-e.co.jp/sp/addictive_flavor/


ちなみに曲はこちら☆
・希望の旋律
・No,music No,future
・Be loud!
・Anytime,Anywhere
・On my beat
・My dear stardust
・Noisyスイートホーム
・Not For Sale
・Natural Born Challengers→
・Da!Da!Da!
・Shout out!
・P.P.f.Y
・A birthplace~いつか帰る場所


どれがみんなはお好きですかぁ(ノ´∀`*)

みんなの投票お待ちしています(`・ω・´)ゞ


ハッシュタグは
#Add_Fla_Pri

だよ☆

みんなに「ぷりこ、かわいいよ。ぷりこ。とかつぶやいていいのよw」
と言ったらいやいや(笑)ながらみんなつぶやいてくれて嬉しかったよぉ☆
てか、お約束すぎてうけたw


あー。早くみんなに会いたいよぉ。。。

アルバム発売したらいっぱい会える機会増えるといいなぁ☆

そろそろみんなの顔見て歌わないと、爆発しちゃいそうですw


さっ!!先の楽しみに向かってぷりこがんばるっ!!!


みんなは全裸待機っ!!!!!!!!!!!


う、、うそです。
待機は本当だけど、全裸はう、うそです(;・∀・)



+(0゚・∀・) + ワクテカ +待機で(b´∀`)ネッ!


Prico
[PR]
by priprico | 2012-07-25 21:22 | 音楽
ちゃくちゃくと…
Addictive Flavorのレコーディング。

今日の曲は、ぷりこの全身全霊をこめました!!

終わったら、パタってなったよね(^◇^;)

だからこそ、みんなに聞いてほしいーっ!!!

お楽しみにっ☆


とーゆーことで、今日はもうへーてーんっ( ̄^ ̄)ゞ



おつぷりさまでしたぁ☆

Prico
[PR]
by priprico | 2012-07-24 23:43 | 音楽
ラーメン。
わたしはラーメンが好きだ!!!!!!!

今日は久しぶりにじゃんがらにいってきたよぉ☆



つけめんをやってたので、つけめんをオーダー♪


a0203454_23431778.jpg



たまごがもうちょいとろり。
としていたら最高だったなぁ(ノД`)シクシク



濃厚な打ち合わせのあとだったので、とっても(゚д゚)ウマー
ですたぁ☆

明日はレコーディングでやんす☆




早めにおやぷりなさい(*´∀`*)



Prico
[PR]
by priprico | 2012-07-23 23:36 | ラーメン
ジャケット撮影!!
Addictive Flavorのジャケ写撮影してきたぁーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

a0203454_1910356.jpg

こびとさんにぷりこが着けてた首輪してみたw
かわいぃ?w


すっごく楽しく撮れたよぉ☆
まだ写真あげられないのが、残念だけどジャケット楽しみにしててねっ\(//∇//)\

その代わりといってはなんだけど、メイク中のぷりこ
a0203454_19103724.jpg


写真確認中のぷりこ
a0203454_19103898.jpg

ちなみに、カメラマンさんは『blooming』とおなじ能美さんです☆
いつも魅力を最大に引き出してくださって、大感謝です♪
素敵な写真がバシバシ撮れてるので、お楽しみにーっ( ´ ▽ ` )ノ



仕上がりが楽しみぃ〜っ☆


さっ!レコーディングもバシバシやっていくぜ(`_´)ゞ




おまけ
こびとさんと☆
a0203454_19103857.jpg


Prico
[PR]
by priprico | 2012-07-22 18:33 | 音楽