「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
<   2012年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
打ち合わせ。
色々と進行中‼
ALBUM発売に向けて、色々できたならなぁー。

と思ってます(`・ω・´)キリッ



やっぱ一番はみんなに早く会いたい!!
ALBUMを聴いていると、うずうずするもんっ‼

早くみんなにあってみんなと騒ぎたぁーーーいヾ(*´∀`*)ノ

曲きいてるとさ、すぐ、
『ここでこーして』
とかさ、ステージングの事ばっか考えちゃうw

本当ライブが大好きなんだなぁ。と思う。


でさ、妄想してるとみんなの笑顔が見えるんだぁ♪( ´▽`)
わたしも大口あけて笑ってるw
時々ドヤっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

わたしの妄想力、我ながら激しいなぁw


さて、今日で8月も最後‼
来月はALBUM発売日月なので、ALBUMについて、Blogでも書いて行こうと思うのでお楽しみにっ☆




Prico
[PR]
by priprico | 2012-08-31 23:53 | 日々の事
FrostMoonCafe+ 収録。
昨日のラジオの事っ(*´ω`*)

霜月さんのラジオにお邪魔してきたわけですが。
FrostMoonCafe+

すんごく楽しかったぁ(*´∀`*)



霜月さんとちゃんとお話するのは今回が初めてだったのですが、
初めてじゃないんじゃないか!!

って思うくらい、凄くお話しやすくて、まだまだ話していたかったです(*´∀`*)


Addictive Flavor

のお話はもちろん、みなさんからいただいたメールにも沢山答えているので
是非是非きいてくださいね☆


アルバム曲もかけてもらっちゃったぁ(ノ´∀`*)

お楽しみにです☆


a0203454_115996.jpg




9月5日、12日配信予定です☆

http://www.timerocket.co.jp/fmc/





Prico
[PR]
by priprico | 2012-08-30 23:57 | 音楽
RADIOと取材(`_´)ゞ
いやぁー。緊張したぁーっ( ̄◇ ̄;)

おしゃべりって得意な方ではないから、すっごくドキドキしちゃったぁ(。-_-。)


RADIOはね、霜月さんのRADIOにおじゃまいたしましたぁ☆

明日ゆっくりこのことについてはお話するねっ☆

みてーっ!!頂いたぁっ(≧∇≦)

a0203454_2135529.jpg



嬉しすぎるーっ!!!
何につけようかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



今日いっぱいお話してね、もっとお話が上手くなりたいと、心からおもったよぉ!!


みんなぷりこを見守ってておくれーっ\(//∇//)\

努力あるのみっ(`・ω・´)キリッ


Prico
[PR]
by priprico | 2012-08-29 20:53 | 音楽
マンガ
マンガ好きですっ(ノ´∀`*)

最近はまってるのは、恋愛キュンキュンもの☆


さっきまで読んでたのはこれっ!!

ストロボ・エッジ


めちゃくちゃキュキュンしたぁ!!!


なんなのっ!!!!
もうさぁ。こーじたばたする感じ。



はぁー。


いいねぇー。



キュンキュン補充完了(`・ω・´)ゞ



さて!明日はアルバムのお話いっぱいする日(∩´∀`)∩ワーイ
ちゃんとしゃべれるように、φ(`д´)メモメモ...しとかないとねw


ほら、私テンパっちゃうから(; ・`д・´)
※Pricoのライブや、ニコ生をみている人なら誰でもわかる事実:(;゙゚'ω゚'):w
 


「トーク楽しいぜヽ( ´ー)ノ フッ」

って日が来るように、わ、わたしが、がむばる。。。。。。。



Prico
[PR]
by priprico | 2012-08-28 23:52 | 日々の事
お母さんから送られてきたぁーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

a0203454_0323297.jpg


梨。


甘くてめちゃくちゃおぃちぃっ( ̄∀ ̄*)イヒッ



果物っておぃしーよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなは何がすきぃ??


梨って言えばさぁ、小学生の頃梨園が通学路に合って、よくもらってかじりながら帰ったなぁ〜っw


皮は歯でむくのっ‼
野生児だよねっwww


届きそうで届かないからみんなで必死になって、ギャアギャアいいながらとろうとしたら、梨園のおじさんに見つかって、

『欲しいなら言えばあげるから、無断でとっちゃだめだかんなー』

って言われたっけw

やんちゃだったなぁー( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊☆


みんなも無断でとっちゃだめだかんなーっ(`・ω・´)キリッ





Prico
[PR]
by priprico | 2012-08-27 23:29 | 日々の事
ラジオ
おつぷりさまです☆

にゃんとっ!!
『霜月はるかさんのFrost Moon Cafe』におじゃまいたしますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

以下詳細

第213、214回のゲストは9/19に待望の1stアルバム「Addictive Flavor」をリリースされるPricoさんのご来店が決定しました!アルバムの内容をはじめ色々聞いちゃいます。質問など色々お便りお待ちしております。

http://www.timerocket.co.jp/fmc/



ということで、よろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

きゃぁーっ!!

たのしみぃーっ(=´∀`)人(´∀`=)

霜月さんといっぱいお話してくるーっo(^▽^)o


みんなお便りお待ちしてます。よろしくお願いしますm(._.)m



おまけ
ちーちゃん。
a0203454_2336813.jpg



Prico
[PR]
by priprico | 2012-08-26 22:44 | 音楽
ぬったぁーっ!!
ONE PIECEみながら、カキカキ。
やばぃ。涙とまんなぃ。。。


『Addictive Flavor』には、ONE PIECEのOPでお馴染みの、きただにさんとのデュエット曲も収録されるんだょ☆



http://www.team-e.co.jp/sp/addictive_flavor/






さて、昨日のネイルぬってみたのであげる(((o(*゚▽゚*)o)))

a0203454_22183669.jpg



オレンジとピンクを交互にぬってみましたぁ(=´∀`)人(´∀`=)

なんか元気になる色だよねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



引き続きみてきますっ!!


Prico
[PR]
by priprico | 2012-08-25 20:25 | 日々の事
ネイルケア
爪が弱いので買ってみた。
a0203454_012487.jpg


ネイルオイル。


前にメイクさんにやっていただいて、凄くツヤツヤになったので、げっとーっ(=´∀`)人(´∀`=)


マンゴーめっちゃいーにおぃだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

これで、女子力UPかなぁ?かなぁ?w



大好きな、ビビットなオレンジとピンクもげっとー☆
a0203454_012522.jpg



上手く塗れるだろーかw


Prico
[PR]
by priprico | 2012-08-24 23:27 | 日々の事
久しぶりに…
おぅちごはん。を楽しみましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

画像は上手く撮れなかったので、また今度( ´ ▽ ` )ノ

お詫びにおぃしかったワンタン麺。
a0203454_23435021.jpg



またたべたいなぁー。
ワンタンもちもちだったなぁー( ̄▽ ̄)



ゆっくり出来たので、明日も頑張ろぅ(`_´)ゞ



Prico
[PR]
by priprico | 2012-08-23 23:24 | 日々の事
クイックの日
ニコ生ありがとーっ( ´ ▽ ` )ノ
これから発売までちょこちょこやっていこうかなぁ☆っておもってますので、今日見逃した方は是非次回っヾ(@⌒ー⌒@)ノ


早くみんなに聴いてもらいたぁ〜いっ!!
発売は

9月19日

『クイックの日』

なんでよろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!



発売といえば事務所の先輩、
rinoさん、yozuca*さんのボーカルユニット
『yozurino*』のアルバム
『SMILOOP*』

a0203454_2145465.jpg


の発売日です!!
『あなたが教えてくれたこと』をrinoさんのLIVEではじめて聴いた時に凄く感動しました。お二人の愛情がたっぷり入ってるアルバムだと思います。


10周年本当におめでとうございます☆


わたしも先輩方のように歌い続けるぞぉ!!
そして素敵な作品達を世に残していくんだっ( ̄^ ̄)ゞ


Prico
[PR]
by priprico | 2012-08-22 21:15 | 音楽