エキサイトブログ
宮路一昭
<   2012年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
台風
台風みんな大丈夫??


ぷりこは、用事を早めにすませ、おうちに帰ってゆっくりしてますです(ノ´∀`*)

久々にテレビみちゃったぁ☆
「世界の果てまでイッテQ!」みてたんだけど、イモトさんまぢかっこいいね!!
マッターホルンって、

こちらです。

もうさ、山って感じがしないよね。岩だよね。これを登るんだよ!!
私筑波山しか登ったことないけど、それでもつらかった記憶があるもん。
それをこの山を登るっってなったら相当な努力が必要なわけで、プラス「恐怖心」
との戦いでしょ?
もうさ、「己に勝つ」ってこいう事なんだなぁ。って。

でも、その先にはすばらしい景色が広がっていて、ものすごい達成感があるわけで。。。

何事もそうなんだな。って教えてもらった気がしました。


いやぁ。本当テレビ最近みないのに、久々にみたらこんな感動するものに出会えるなんて、
なんだか、こんな些細なことにもなんかしら、意味があるのかなぁ?
なんて、考えちゃったり(*´ω`*)

ぷりこもがんばりすぎずに、がんばろっと☆



おやぷり。


Prico
[PR]
by priprico | 2012-09-30 23:21 | 日々の事
レコーディングっ♪
まだ告知はできないんだけど、今日の楽曲はまた新たなPricoをみてもらえるんじゃなあかなぁ!って(≧∇≦)

曲を頂いて聞いた時、凄く歌ってみたかった曲調で楽しみにしてたんです☆

またみんなに告知できるようになったらするので、おたのしみーっ(^-^)/



その後は…

a0203454_23575053.jpg



a0203454_2357516.jpg


とにかく肉
a0203454_23575422.jpg



をたらふく食べましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しゃあ〜わせっ(((o(*゚▽゚*)o)))



Prico
[PR]
by priprico | 2012-09-29 23:49 | 音楽
おうどん。
a0203454_2349894.jpg

味噌煮込みうどん。作ってみましたぁ( *`ω´)
ネギいっぱいいれたぁ!!


録画した『しろくまカフェ』をみて癒されながら食べてますw

もぉー。しろくまカフェ大好きすぎて、ヤバイよ!


グリズリーさんまぢかっけぇー!!!

今回の回ヤバすぎでしょw
猛獣さん達。かっこよすぎるw
そして笑いが止まらないw

もぅ。やめてぇ〜っ(≧∇≦)




Prico
[PR]
by priprico | 2012-09-28 23:42 | 日々の事
テロ画像
a0203454_20215184.jpg


この間食べた天ぷら‼
おいしかったなぁ〜っ♪(´ε` )

友達にデビューお祝いしてもらったんだぁ(≧∇≦) うれちぃ☆

こちらは、海老のかき揚げ丼
a0203454_20215314.jpg



このねー、タレがまたたまんないんですよっ!!


食べたひっ*\(^o^)/*


Prico
[PR]
by priprico | 2012-09-27 20:18 | 日々の事
一週間
アルバム発売から一週間たちましたが、
みんなの元に届いて、やみつきにしているだろうかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

感想ドシドシお待ちしておりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!



あっという間だねっ。本当。


まだGETしてないかたは、Amazonさんや、店舗さん(もしなかったら、『ぷりこのあでぃくてぃぶふれーばーください( ^ω^ )』っていったら注文できます!!)


引き続きやみつきにしていくんで、よろしくですっ(`・ω・´)ゞビシッ!!



Prico
[PR]
by priprico | 2012-09-26 18:44 | 音楽
ひさしぶりに・・・
ちょっと身体だるかったので、そんなにたいした事なかったけど、念のため。。。
と思っていったら正解でしたぁ(*´∀`*)

「ちょっとおかしいなぁ?」
とおもったら病院にいくのがいいんだって☆
早めに治すのには一番だよ☆


最近急に寒くなったりしたからね、ちょっと体調くずしちゃったみたい。。。

今日は早く寝て明日からまたがんばるんだぁ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

病院いったら看護師さんに

「久しぶりですね☆元気でしたぁ?」

といわれ

「はい(ノ´∀`*)」

という答えたのですが、

「あっ!でもここ病院だから久しぶりでいいんですねw」

ってw


確かにwww


やっぱり行きなれた病院は安心♪


さっ!レコーディングが控えてるので、体調戻さないと。


みんなも身体には気をつけてね☆

おやぷりなさい☆


Prico
[PR]
by priprico | 2012-09-25 20:51 | 日々の事
(*´∀`*)
なんだか今日はおねむです(´ぅω・`)ネムイ


ゲリラ豪雨みなさん大丈夫でしたか?
最近突然の雨が多いよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そして、気温差も昨日に比べると暖かかったね。
みんな身体にはきをつけてね(*´∀`*)


ぷりこもきをつけまます☆
お友達の口内炎さんが現れたので。今日は早くねるんだぁ☆

口内炎ができやすい体質ってのがあるみたいで、幼稚園の頃からのお付き合いなんだよね。。。

あまりにもできやすいから、病院で漢方もらったで最近ではそれを愛用してる。
少し治りが早いんだよ☆ うがいする漢方なんだけどね。


今日はその漢方でうがいして早めに就寝、、、



おやぷりなさい(ノ´∀`*)

おまけ

昨日載せきれなかった写真。
a0203454_22413737.jpg


しゃおりんとっ♪(´ε` ) ちょっと影がついちまったぁ(; ・`д・´)
本当かわいぃっ♪ しゃおりんは大好きなお友達なのです☆
今度ごはんいこーねっ♪( ´θ`)ノ



Prico
[PR]
by priprico | 2012-09-24 22:39 | 日々の事
B.G.M Festival Vol.01 - PRIMAL-
B.G.M Festival Vol.01 - PRIMAL-
観にいってきました!!!

凄く凄く素敵なステージでした☆

yozuca*さんがでてきた瞬間のピンクのサイリウムがね、本当に綺麗でね、
凄く凄く感動しました!!!!!



昨日も思ったけど、わたしは凄く素敵な場所で育ててもらってるな。って思います。

B.G.Mの主催でもあるbambooさんにDEARDROPSで起用していただき、素敵な先輩方と共演させていただき、沢山沢山学ばせていただいています。

そして先輩方は凄く優しく接してくださり、本当に良い環境でわたしは歌う事ができているんだな。
と思います。


美少女ゲーム業界をひっぱる。といったらおこがましいかもしれませんが、それぐらいの勢いで
これからますます色々とがんばっていこう。と思います!!


また、来年もB.G.M Fesが開催されたらその時また呼んでもらえるよう今より何倍も何十倍も成長してみなさんとまた会えるようがんばります!!!

だからみなさんこれからも美少女ゲームを支えていってください。

そして!Pricoの事少しでもいいな。って思ってもらえたら、応援してください(*´ω`*)

よろしくお願いします☆


おまけ
OZのえで〜さんと。
えで〜さんには沢山お世話になってます。今回一緒にでれてうれしかったなぁ。
a0203454_0191868.jpg



憧れのいとうかなこさんと。もぅ。本当大好きですっ\(//∇//)\
a0203454_0192093.jpg




わたしのねぇさん(ノ´∀`*)
AiRIねぇさんと☆ まぢねぇさん!2日間ともかっこよかったです!!
ねぇさんの後輩でよかったです!ありがとうございます☆
a0203454_044382.jpg





そして!そして!
我らがbambooさん☆本当に本当にお疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね♪
a0203454_0443129.jpg





Prico
[PR]
by priprico | 2012-09-23 23:51 | 音楽
『B.G.M Festival Vol.1』 - EDGE-
『B.G.M Festival Vol.1』 - EDGE-
無事終了いたしました☆

a0203454_23382282.jpg



凄く凄く楽しかった(*´∀`*)
みんな本当にありがとう!!!

青と白のサイリウム素敵だった!!!!!!!!
二コ生
も青と白のコメント素敵だった!!!!!!!!

本当にありがとう☆ みんなでひとつになってatledの世界が作れて凄く嬉しかったです☆

ありがとう。




明日も楽しんで行こうね(ノ´∀`*)
Pricoも見にいく予定だよ☆

美少女ゲームサイコーーーーーーーーーっ(*´∀`*)


おまけ
チームFLAT
a0203454_23382435.jpg

みなさん素敵な方で大好きになっちゃいました\(//∇//)\


今日のぷりこ
a0203454_23382558.jpg

あおばの衣装と似せたかったので、靴紐も青に変えるこだわりようw


ありがと。


Prico
[PR]
by priprico | 2012-09-22 23:36 | 音楽
明日だよぉ(*´∀`)B.G.MFes!!
明日からだよぉ☆


B.G.M Festival

Pricoは明日の
B.G.M Festival Vol.01 - EDGE-

にでます!!!

楽しみだねっ(ノ´∀`*)

みんなでおもいっきり楽しもう(b´∀`)ネッ!

こちらの
美少女ゲーム組曲「B.G.M Festival vol.1」前夜祭

を聴くとかなりあがるぜっ( ノ゚Д゚)

ちなみにPricoも今聞きながら作業中☆

あと、あと明日!!
OVERDRIVEさんの物販ブースにて。

Addictive Flavor

も販売していただきます(*´ω`*)

店舗さんなどにおいてなくて、GET!できなかった方や、記念に一枚☆
B.G.Mの思い出に一枚♪

※ちなみに、店舗さんになかった場合は注文していただければと思います。
私の友達ファンの皆様の情報だと、秋葉原のヨドバシや、ソフマップ
池袋、新宿、渋谷のアニメイトさん。などあるみたいです!!
でも行く前にお電話で確認していただければ確実です!!
よろしくお願いします!!


GET!していただけたら嬉しいです(*´∀`*)


よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

では、明日会おうね☆



Prico
[PR]
by priprico | 2012-09-21 23:55 | 音楽