エキサイトブログ
宮路一昭
<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ハロウィン☆
って、いっても特になにもしなかったw


プリ生で、みんなから頂いたチケットを使い、コツコツとギター練習w

なんか、みんなに見てもららいながらやってると、自分ひとりでやってる時より
集中するというか、

「見られてる!!」


って意識があるから、良いね!!


これから、少しずつ機材もそろえて環境整えるので、しばしお待ちを・・・

それまでは壁ドン!!覚悟でアンプからながしますですw


少しずつだけど、成長してる感じはするので、引き続き頑張りますですよ(`・ω・´)ゞ

早く弾けて歌えるようにするぞぉ( 」゚Д゚)」オー!!!



Prico
[PR]
by priprico | 2012-10-31 22:40 | 日々の事
久しぶりの
お友達とごはんっ012.gif

中華料理をたべたんだけど、麻婆豆腐がめっちゃからかったぁ´д` ;


辛いのとくいな方と思ってたけど、違かったぁ007.gif

辛いのやばいよぉw
ピリピリくるからさって、得意じゃないんだなぁって思ったw

でも、おいしかったよっ016.gif

話しに花が咲き過ぎて写真を取り忘れましたが(´Д` )


やっぱり色んな人な話を聞く事は大切のですっ!!


さっ!帰ったらグレちゃんとたわむれよーっと(≧∇≦)



Prico
[PR]
by PriPrico | 2012-10-30 23:44 | 日々の事
焼けたっw
a0203454_23394121.jpg


ギター練習してたら、こーなったw
スライドをめっちゃやり続けたら、こーなったのw

これから、プリ生で公開練習しようと思うよ。

http://com.nicovideo.jp/community/co1164171

やっぱ練習あるのみだよねっ017.gif



Prico
[PR]
by PriPrico | 2012-10-29 23:36
まったーり。
今日はしのぶたんとお家でまったぁーり(*^^*)


アニメみたり、棚を組みたててもらったりw
しのぶたんは、
こんなのつくったり、
a0203454_2245163.jpg

こんなの作ったり
a0203454_2245278.jpg

して凄く器用なので、不器用なぷりこは、細かい作業はいつも手伝ってもらうの016.gif

ちゃんと、手料理でもてなしたよっ(^_−)−☆


まったーり。時間で満たされたので、明日からまたがんばるっ!!




Prico
[PR]
by PriPrico | 2012-10-28 22:34 | 日々の事
LISTEN FLAVOR
私の大好きなブランド(*´ω`*)

LISTEN FLAVOR
http://listenflavor.com/

ここのお洋服や靴はかわいいし、凄く着心地もよくて、良く買いにいくんだぁ☆



今日は、新作のブーツがでたので、さっそくGETしに行ってきたのぉ(ノ´∀`*)
じゃん!!

a0203454_2334660.jpg



履きやすくて、形も凄くかわいくってお気に入り☆

このブランドを知ったのは去年なんだけど、このBlog。。
http://prilog.exblog.jp/13887130/

この後、ツイッターでみんなに
「それはSDカードだよぉ!!」
って教えてもらって、ちょっと中身を拝見したら、お店の外観や、商品の写真がいっぱいあったから
「困ってるだろうなぁ」と思ってすぐに返しにいったの。
スタッフさんにお渡しして、一件落着ε-(´∀`*)ホッ
したので、すっかり忘れていたのだけれど、
今日たまたま、レジを担当してくださった方が、わたしのポイントカードをみて、
「もしかして!SDカードを届けてくださった方ですかΣ(゚д゚)!!!」
というので、
「・・・・。  そういえばそんな事ありましたねw 靴はこうとしたらはいってて・・w」
とお答えしたら
「わざわざ届けてくださって本当にありがとうございました!!本当に大切なもので、
ない!ない!!って凄く探してたんです。 届けてくださった時お礼いえなかった
ので、ずっと気になってて・・・。 本当にありがとうございました!!!お会いできてよかったぁ。」

といわれ、ちゃんと届けてよかったなぁ☆って。

その事件以来、靴の中は念入りにチェックするようになったんだって☆
SDカード事件はスタッフさんの間でも有名な話だそうで、そのスタッフさんが
他のスタッフさんに
「この方が・・・・」
というと
「ああ!!」
とわかるほどw

たった一枚のSDカードでも持ち主にとってみたら凄く大切なもので、
「拾ったら、届ける。」
とか当たり前の事だけど、凄く大切な事なんだなぁ。って思った。



わたしこのブランドのお洋服も大好きだけど、スタッフさんも大好き(*´∀`*)

これからも、着続けたいな☆って思う。

気になっていたスニーカーを取り寄せてもらったので、連絡きたらとりにいくんだぁ♪


今日買ったお洋服や靴達を身にまとうのが楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク




Prico
[PR]
by priprico | 2012-10-27 22:15 | 日々の事
やっぱり…
いーやされーるーっ010.gif
a0203454_23433785.jpg


ちーちゃんは、ぷりこの週に一度の癒しなのです016.gif


沢山お勉強したあとは、沢山癒されるのっ053.gif


ちーちゃん。
本当にいつもありがとうっ012.gif


a0203454_23433987.jpg





Prico
[PR]
by PriPrico | 2012-10-26 23:37 | 日々の事
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
なんだか、タイトルの顔文字の気分w

意味わからないってねwww

今ね、次に歌う曲の練習してるんだけど、なんだか顔文字みたいな
気分になってきたw

凄くね楽しい曲なのっ(*´ω`*)

みんなねきっと気にいるよ☆
みんなで一緒に歌いたい曲がまた増えたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
嬉しいっ(*´∀`)


早くこの曲が私のなかにはいってくるようにもっと練習だぁ!!!!!!!!!



ぷりこは課題がいっぱいです!!

歌もっとうまくなるでしょ、これはあたりまえなんだけど・・・

トークも、もっともっともっと磨かなきゃでしょ・・・。

ライブ、沢山の人たちに来てもらえるように、いっぱい活躍しなきゃ!!


それにはやっぱり努力あるのみだもんね(゚∀゚)!!



ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆





Prico
[PR]
by priprico | 2012-10-25 23:10 | 日々の事
「Battle & Yell」
プリ生ではお先にお知らせしたのですが、昨日レコーディングしたのはこちらの作品なのです(*´ω`*)

詳細

アニメソング カバーセレクション
「Battle & Yell」

アマゾン

2012.12.12発売
価格:¥2,500(税抜\2,381) 品番:UMCA-10013
収録曲数:全10曲
発売・販売元:ユニバーサル ミュージック合同会社

アニソンシンガー同士が、自分の大好きなアニソンをアニソンシンガー同士で指名して歌わせる
Battle & Yellな企画。
「この歌を、あいつに?あのコに?歌わせたら!」
一体、どんな歌が聴けるのか!?

【参加シンガー】
谷本貴義
次世代のアニソンを背負う、男性アニソンシンガーの旗手。
代表曲:「DRAGON SOUL」(「ドラゴンボール改」主題歌)、「君にこの声が届きますように」
「見えない翼」(「金色のガッシュベル!!」主題歌)、「獣拳戦隊劇レンジャー」   
   (「獣拳戦隊劇レンジャー」主題歌)ほか多数。

松本梨香
ご存知、アニソン界の姉御。
声優としても、アニソンシンガーとしても知らない人はいない。
「めざせポケモンマスター」の大ヒットは伝説。

さかもとえいぞう
1985年、伝説のヘビィメタルバンド「ANTHEM」でデビュー。
その後「アニメタル」や「JAM Project」に参加、名実ともにシャウトの帝王に君臨。

TOP GUN(川添智久&鵜島仁文)
川添智久
ロックバンド、リンドバーグのべーシストとしてデビュー。様々な楽曲提供やスタジオミュージシャン歴を経て機動戦士Vガンダムの主題歌「STAND UP TO THE VICTORY」で
作曲、歌唱を担当。大ヒットとなる。現在もアニソンシンガーとして活躍中。
鵜島仁文
1994年に機動武闘伝Gガンダムの主題歌「FLYING IN THE SKY」でメジャーデビュー。大ヒットとなる。現在は自身のアーティスト活動の傍ら、様々なアーティストへの楽曲提供など活躍中。

rino
次世代のアニソンを背負う、女性アニソンシンガーの旗手。
代表曲:「大切な願い」(「ななか6/17」ED曲)、「流れ星☆」(「成恵の世界」主題歌)ほか
    多数。

MiQ
知る人ぞ知る、ロボットアニメソングの重鎮、そして“ディーバ”。今年でデビュー30周年を迎える。
代表曲:「ダンバインとぶ」(「聖戦士ダンバイン」主題歌)、「エルガイム」(「重戦機エルガイム」主題歌)ほか多数。

mao
圧倒的な歌唱力で絶大な支持を受けるシンガー。
代表曲:「夢をかなえてドラえもん」(「ドラえもん」主題歌)、「君ノ記憶」(「薄桜鬼」ED曲)ほか多数。

Prico


【収録候補・予定楽曲】※曲順未定
1.愛をとりもどせ!!(テレビアニメ「世紀末救世主伝説 北斗の拳」OP曲)
歌:松本梨香
2.めざせポケモンマスター(テレビアニメ「ポケットモンスター」OP曲)
歌:さかもとえいぞう
※仲良しのふたりが「いつか歌わせたかった」歌でYell !!

3.STAND UP TO THE VICTORY(テレビアニメ「機動戦士Vガンダム」OP曲)
歌:鵜島仁文(from TOP GUN)
4.FLYING IN THE SKY(テレビアニメ「機動武闘伝Gガンダム」OP曲)
歌:川添智久(from TOP GUN)
※お互いの大ヒット曲をリスペクト、そしてBattle !!

5.魂のルフラン(「新世紀エヴァンゲリオン劇場版DEATH&REBIRTHシト新生」主題歌)
歌:MiQ 
6.残酷な天使のテーゼ(テレビアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」OP曲)
歌:mao
※ディーバvs歌姫、夢の対決!誰もが知っているエヴァンゲリオンで、Battle !!

7.For フルーツバスケット(テレビアニメ「フルーツバスケット」OP曲)
歌:rino 
8.ダンバイン とぶ(テレビアニメ「聖戦士ダンバイン」OP曲)
歌:谷本貴義
※次世代のアニソンを背負うふたりが互いにリスペクトし合い、選んだ歌でYell !!

9.微笑みの爆弾(テレビアニメ「幽☆遊☆白書」OP曲)
歌: Prico
※期待の新人Prico。大好きなこの歌を、谷本貴義プロデュースによる夢のカバーが実現。

10.ルパン三世のテーマ(読売テレビ系「ルパン三世」OP曲)
歌:全員
※まさに名曲。
豪華絢爛な女性陣に支えられ、男性陣が“男の美学”を熱唱!!
あなたに向けてBattle&Yell !!



という事で、もの凄く素敵な企画に参加させていただきましたぁ!!!!!!!

Pricoは、谷本さんプロデュースで想い出の曲「微笑みの爆弾」を歌わせていただきました!!
a0203454_23335747.jpg



是非是非みんなGETして、元気いっぱいのPricoを聴いてください♪

発売が楽しみっ(*´ω`*)



Prico
[PR]
by priprico | 2012-10-24 23:29 | 音楽
今日のレコーディング。
a0203454_0115629.jpg

右から
さかもとえいぞうさん
Prico
谷本貴義さん


凄い方々に挟さんでいただき、パシャり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さかもとさんの、レコーディング見学もさせていただいちゃいました012.gif

まぢすごかったぁ!!!

詳細は明日Blogに書くねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


凄い経験させていただきましたぁ!!
ありがたい。

お楽しみにっ010.gif


Prico
[PR]
by PriPrico | 2012-10-23 23:51 | 音楽
(*´ω`*)
色々やっていたらこんな時間に(; ・`д・´)(; ・`д・´)


今日はいつもいく整体にいったんだけど、大好きで通ってた花屋さんが
なくなってたのぉ(ノД`)シクシク


いつもね、母の日とかその花屋さんで頼んで送ってたから、もう送れないんだなぁ。

と思うとちょっと残念。


いつもね、かわいいお花がいっぱいで選ぶのが楽しかったなぁ☆

って。

またお気に入りに出会えるといいんだけど。。。



さて!!
明日は楽しみなレコーディング☆
ありがたい事に今月はいっぱい歌う機会をいただけています。


みんなの元にPOWERいっぱい込めた歌声届けるから
楽しみにしててね(b´∀`)ネッ!




Prico
[PR]
by priprico | 2012-10-22 23:55 | 日々の事