「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
特設サイト
参加させて頂いた12日リリースの「アニメソングカバーセレクション ~BATTLE & YELL!!」の特設ページがオープンしましたぁーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


http://www.universal-music.co.jp/battle-yell/




参加アーティストの方々のプロフィールなどなどのってますんで、要チェックだょっemoticon-0115-inlove.gif


わたしだけPEACEしとるっw
なんか恥ずかしいぜっemoticon-0125-mmm.gif

まっ、わたしらしくでいーんじゃなかろうかemoticon-0109-kiss.gif


曲も素敵にしあがってるので、お楽しみにーっ(*^^*)



Prico
[PR]
by PriPrico | 2012-11-30 22:00 | 音楽
P.C.M写真っ( ´ ▽ ` )ノ
すっかり写真をあげるの忘れてたぁーづemoticon-0106-crying.gif


朝一で編み込んでもらった、髪‼
a0203454_23264461.jpg


とれないように、細かくしてもらったのぉ(*^^*)

爪もかわゆくしてたのだよー!
a0203454_23264530.jpg

お気に入りのネイルシールっemoticon-0115-inlove.gif
綺麗にはれたぁ\(^o^)/



そして、事務所の先輩yozuca*さんと♪
a0203454_23264717.jpg


楽屋が一緒でアドバイスを頂いたり、色んなお話ができて、嬉しかったemoticon-0111-blush.gif


これからもみんなの耳に目にぷりこの歌声が届く様に、頑張るので応援よろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

a0203454_23264814.jpg




Prico
[PR]
by PriPrico | 2012-11-29 23:01 | 音楽
ヒミツのオトメ
おつぷりさまですっ(*´∀`*)

お知らせなのです!!
11月30日発売のEtoilesさんの「ヒミツのオトメ」のED歌唱しました(∩´∀`)∩ワーイ

曲名は『10年先の私と君に』

です☆

作詞作曲はえで~さんだよ(ノ´∀`*)


恋するオトメの心を「(゚∀゚)ノ キュンキュン!」と歌いました(*´∀`*)
かっこいい曲も好きだけど、恋するオトメの心を歌ったかわいい曲もぷりこはすきだなぁ(*´ω`*)
みんんがこれを聴いて(゚∀゚)ノ キュンキュン!としてくれたら幸いなのです(*´∀`)


明後日発売なので、皆様よろしく御願いします☆



今日も寒かったね((´д`)) ブルブル…

みんな風邪など気をつけて(b´∀`)ネッ!



Prico
[PR]
by priprico | 2012-11-28 23:51 | 音楽
予約してね(ノ´∀`*)
セッション生に参加しようとおもったのに、参加できんかったぁ(ノД`)シクシク

ちょっと時間できたら、浅草にのりこんで教えてもらおうとおもうよ。
誰かきっと教えてくれるはず。ぅん。



さて!!
こちらは公式で発表されているので、告知です(ノ´∀`*)

このたびPrico,SMILEさんのラブレッシブのエンディングを担当させていただきます☆

http://s-mi-le.com/

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


なんとOPはAiRIねぇさん(ノ´∀`*)
http://www.youtube.com/watch?v=1CSY1mGdY64&feature=youtu.be


なんだか嬉しい(*´ω`*)

みんな楽しみにしててね(ノ´∀`*)


11月30日から予約開始ですよぉ(*´∀`*)


よろしく御願いします☆



Prico
[PR]
by priprico | 2012-11-27 23:22 | 音楽
\(^o^)/
今日はレコーディング(*^^*)

かっこいい曲うたったよぉーっemoticon-0111-blush.gif

こちらの詳細は、まだ言えないですが
、他に色々告知もあるので、また明日書くねっ( ´ ▽ ` )ノ



おつぷりさまぁーっemoticon-0115-inlove.gif


Prico
[PR]
by PriPrico | 2012-11-26 23:45 | 音楽
たのしかったぁーっ(*^^*)
P.C.M Live! Special


めちゃくちゃたのしかったよぉーっemoticon-0115-inlove.gif

一曲に魂こめて、はじけたぜーっemoticon-0111-blush.gif


やっぱりLIVEサイコーに楽しいっ!!
みんなの笑顔もみれたし、幸せでしたぁ!!!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

そして、なによりオリヒメさん!
お疲れ様でしたぁ!!!!!


わたしもっと活躍して、いつか攻略アーティストとしてでれるように頑張ります!!!


P.C.Mサイコーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

a0203454_23133374.jpg




Prico
[PR]
by PriPrico | 2012-11-25 23:06 | 音楽
明日は…
P.C.M Live! Special

だぁーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


当日券もあるみたいなので、みんな遊びにきてねーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


会場は川崎のCLUB CITTA'だよぉemoticon-0115-inlove.gif


あばれるぞぉーーーーーっ!!!!!



Prico
[PR]
by PriPrico | 2012-11-24 18:16 | 音楽
加湿器( ´ ▽ ` )ノ
加湿が必要な季節になりましたぁーっo(^▽^)o


って事で、じゃーんっemoticon-0115-inlove.gif
a0203454_2355092.jpg



今年の冬を一緒に乗り切るのだぁーっ( ´ ▽ ` )ノ

みんなも風邪などには気をつけてねっo(^▽^)o



Prico
[PR]
by PriPrico | 2012-11-23 23:49 | 日々の事
ジャケット写真がきたよぉ(*´ω`*)
12月12日に発売になります、

「Battle & Yell」
のジャケ写がきたので、ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

a0203454_23345036.jpg



詳細

http://prilog.exblog.jp/16660065


素敵な仕上がりになってますので、皆様GETしてね(*´ω`*)


よろぷりです(ノ´∀`*)



Prico
[PR]
by priprico | 2012-11-22 23:37 | 日々の事
Noisy スイートホーム ~feat.Prico~
「Noisy スイートホームがカラオケで配信になりますよ(ノ´∀`*)」

と教えていただき、JOYSOUNDさんのHPをみてみたの。


http://joysound.com/ex/search/song.htm?gakkyokuId=656696


これって、アルバムの方のNoisyがはいったのですね!!

私、初めて自分の名前でカラオケに入ったので、凄く凄くうれしいです(*´ω`*)

投票してくださった皆様本当にありがとうございます!!!

カラオケ行って、「Prico」で検索したらヒットするんだね((o(´∀`)o))ワクワク

凄くうれしい(*´∀`)
もっといっぱい曲増えるようにがんばるので、皆様これからもよろしく御願いします(`・ω・´)ゞ


今月の24日から歌えるようになるので、みんな歌ってくださぁーーーーい(∩´∀`)∩ワーイ

私も歌いにいこーっと(*´ω`*)♪

Prico
[PR]
by priprico | 2012-11-21 23:28 | 音楽