エキサイトブログ
宮路一昭
<   2012年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
2012ありがとぅ。
今年はたくさんの経験をさせていただきましたっ‼

『プリって!LIVE』からはじまり、『SUPER GAMESONG LIVE 2012 -NEW GAME-』『B.G.M Festival Vol.01EDGE』『P.C.M. Live! special』と大きなステージにたたせていただき、沢山勉強させていただきました。

そして、沢山のタイトルにも恵まれ、本当に感謝、感謝です。

そして、1stアルバム『Addictive Flavor』発売‼


沢山の方々に支えられ、今年一年駆け抜ける事ができました。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!


ギターもさらにがんばるぞっ



今年一年の締めくくりは、自分の曲をプレイして締めくくりましたょっ( ´ ▽ ` )ノ

a0203454_23214564.jpg

a0203454_23214794.jpg

a0203454_23214814.jpg



プリングルスもとったどぉーっ‼
a0203454_232614.jpg



今年も一年たのしかったぁ
ありがとう。

Prico
[PR]
by PriPrico | 2012-12-31 22:10 | 日々の事
あと一日…
今年も残すところあと一日だねーっ(O_O)

本当あっとゆーまだったなぁ。

今日は大掃除だぁ!!!
残念ながら雨だけど…

明日はコミケ行って、帰ってきてから時間あればニコ生でみんなと色々お話できたらなぁー。って思ってる


来年の一月にアコースティックLIVEもできそうだしっ
誕生日をみんなと歌いながら迎えられるのはわたしにとって、サイコーのしあわせっ。
ありがたいですっ
詳細お知らせまで今しばらくお待ちくださいっ

久しぶりにみんなに逢えるからめちゃくちゃうれしいっ


さっ‼お掃除がんばりまぁーすっ(*^^*)



Prico
[PR]
by PriPrico | 2012-12-30 13:37 | 日々の事
(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はネイルをしてみたのぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

a0203454_23394427.jpg



かわいくできたぁ

でね、その後事務所の方々と焼き肉っ( ´ ▽ ` )ノ
めちゃうまだったぁ

社長のお子さんにお会いしたのだけれど、めちゃかわいかったぁ(≧∇≦)

おきっくなったら、『ぷりちゃん!』って呼んでくれたらいーなぁ


Prico
[PR]
by PriPrico | 2012-12-29 23:31 | 日々の事
えっ(; ・`д・´)
歩いていたら…

a0203454_0112978.jpg



みつけて、二度見っw


なにやさんなのっ??


で気になってしらべてみた…。

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113695/

ママさんがやってるのですねぇ。。。

勇気をだして今度はいってみようかぁ。。。



・・・ぅん。


Prico
[PR]
by PriPrico | 2012-12-28 23:09 | 日々の事
┐(´―`;)┌
朝から恐い夢をみて、ちょいと嫌な事があったもんで、
さすがにぷりこさん凹みますたぁ(´Д`)ハァ…


なので、今日はジタバタしてから寝るんだぁ( ー`дー´)キリッ

最近この漫画すきなのぉ(*´ω`*)

a0203454_22232352.jpg



佐田くんのSっぷりがたまらにゃい(*´Д`)ハァハァ

でね、そんな佐田くんがたまにデレるんですけどぉ!!

それにぷりこさんは(゚∀゚)ノ キュンキュン!させられてるわけですよぉw


エリカちゃんも純粋でかわいいんですけどね(*´ω`*)


はぁ。もうちょっとジタバタしてくるねぇー☆
あっ!もちろん。こーゆーのもみてるけどぉ(ノ´∀`*)

a0203454_22232546.jpg



これね、これね、限定DVDやばかったのぉ(;゚∀゚)=3ハァハァ


(゚∀゚)ノ キュンキュン!(゚∀゚)ノ キュンキュン!



Prico
[PR]
by priprico | 2012-12-27 22:21 | 日々の事
しゃおりん。
佐倉沙織ちゃんとおでぇーと。


たのしかったぁーっ


一緒にもつ鍋食べたんだぁ☆
a0203454_02640.jpg

a0203454_02866.jpg


おいしかったし、たのしかったぁ

次は一緒にカラオケいこーっ!!
って約束したのぉ(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しみだなぁ

しゃおりんとお話してるとあっとゆーまっw

いー充電になりますたぁ



Prico
[PR]
by PriPrico | 2012-12-26 23:55 | 日々の事
メリクリ
a0203454_1927525.jpg


って事でラーメンっ


ものもらいも大分ひいてきたし一安心ですっ



さっ!!これからスタジオで練習してくるーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


よいクリスマスをーっ



Prico
[PR]
by PriPrico | 2012-12-25 19:23 | Comments(0)
サンタさんからのとんだ贈り物
朝起きたら目が痛くて、変なポッチとしたのを発見

『ものもらい』をいただいてしまったよぅ
すぐ眼科へ行ったら、酷い状態じゃなかった様で、すぐ治るって(((o(*゚▽゚*)o)))


よかったぁ(o^^o)


その後は、クリスマスイブって事で、友達と焼肉へっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


a0203454_22171268.jpg

a0203454_22171472.jpg

a0203454_22171554.jpg


焼肉ってやっぱサイコーーッ


めっちゃおいしかったぁ


Prico
[PR]
by PriPrico | 2012-12-24 21:49 | 日々の事
おでぇとぉ(*´∀`*)
今日は事務所の後輩ぽえりんこと海保えりかたんとおでぇとしてきたぁ(ノ´∀`*)


お買い物したりご飯食べたりすごぉーくたのしかったぁ(ノ´∀`*)

色々お話しちゃったぁ(*´∀`*)

またいこうね♪ぽえりん(*´Д`)



今年一年の事務所の先輩方、そしてPricoの活動などがUPされましたぁ(*´ω`*)

http://www.peakasoul.jp/news.htm



こうやって並べてみると、本当色々歌わせていただいたのだなぁ・・・。
としみじみ・・・。


今年を振り返るのはもうちょっとしてからにしますが・・・。


来年はみんなともっと逢える機会が増えたらいいなぁ☆
なんておもってるよぉ(ノ´∀`*)



あー。みんなに逢いたい。。。

最近めちゃめちゃいってますが、
そろそろライブしないと欲求不満でどーにかなりそうよぉ(*´Д`)ハァハァ

ちょっと色々考えないと・・。


ぅん。

来年はまず一本はこちらですよぉ!!

http://www.universal-music.co.jp/battle-yell/news/2012/12/1207/

ぜひぜひみんな応募して(b´∀`)ネッ!


ふぁいとだぁ!!ぷりこぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉ( 」゚Д゚)」オー!

Prico
[PR]
by priprico | 2012-12-23 23:58 | 日々の事
変化。
よくいってたラーメン屋さんに、久しぶりにいってみたのぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

ここは、つけ麺がメインなんだけど、味噌ラーメンが妙においしかったので、迷わず注文‼

a0203454_2151410.jpg



んーっ。おいしくないわけじゃないんだけど、なんか『そうそう!この味!!』ってならなくって…。


もちろん。なんでも変化していくものだけど、良い方へ向かえばいーけど、『んーっ』ってなる事もある。

ラーメンに限らずなんでも、万人に受け入れられるのは難しいけど、自分が自信を持って提供できるなら、それでいーと思うの。

ぷりこがお気に入りのラーメン屋さんは、常に信念をもって、ラーメンと向きあってて、それが味にでてるんだよね。

だから、ぷりこもそーなれるように、自分に自信をもって、音楽と向き合うのだぁ*\(^o^)/*



と、ラーメン一杯で思うぷりこでしたぁ



Prico
[PR]
by PriPrico | 2012-12-22 21:39 | 日々の事