エキサイトブログ
宮路一昭
<   2013年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧
いがいに…
おいしかったぁ
a0203454_2339225.jpg


半信半疑でしたが、めちゃうまだったよぉ


大好きなしろくまカフェもみたし、癒されたぜぇ

やっぱ、グリズリーさんいーよねー。いい人だよぉー。
あっwいいグリズリーだよぉーっ(`・ω・´)キリッ


癒されるわぁ〜ヽ( ´ー`)ノ


Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-01-31 23:34
LIVEだ!LIVE!!
今決まっているLIVEをまとめてみるっ。

まずは、

2月26日

Neo generation Lives Vol.02

開場18時30分 開演19時
場所:恵比寿天窓switch

出演:池田彩さん、μさん、Prico、その他1名(予定)

PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002092886P0050001P006001P0030001

よろしくお願いいたします(ノ´∀`*)

そして!

3月23日

「アニメソングカバーセレクション BATTLE & YELL!!」発売記念イベント
詳細は下記

http://www.universal-
music.co.jp/battle-yell/news/2012/12/1207/


そして!そして!!

5月5日

【d2bvsDDvsCaS】KICK START GENERATION

特設サイト
http://www.over-drive.jp/archive/2013/event_0505/




どれも楽しみだぁ((o(´∀`)o))ワクワク

まずは、2/26のねおじぇね。
リクエストありがとう(*´ω`*)

タイアップ曲はこれ歌おうかなぁ~。みたいなの1曲きめたよぉ(*´∀`)
まだまだ募集中ですので、よろしく(b´∀`)ネッ!


みんなに逢える機会が今年はもっと増えますように☆

まだまだ逢いたりないんだぜ!!!!!!!!!



Prico
[PR]
by priprico | 2013-01-30 23:56 | 音楽
おおっ!!!
リプを頂いて、知ったのですが、

ぷりこが参加させていただいた、
アニメソングカバーセレクション ~BATTLE&YELL!!

が、「アニソンぷらすで特集されてましたよぉ!!」

との事で、ですね、あわてて検索してみたら、みれたぁ(*´∀`*)

http://dogatch.jp/variety_music/anison/

そしてrinoさんがしゃべってたぁ(ノ´∀`*)


ぷりこ初アニソンぷらす!!


いつかぷりこで特集してもらえるようにがんばるぞぉ(`・ω・´)ゞ


Prico
[PR]
by priprico | 2013-01-29 23:38 | 音楽
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
お誕生日会(笑)でもらった、プレゼント

a0203454_0332349.jpg


ありがとぅ。
ケーキもおいしかったしね、バスグッツや、癒やしグッツなどなど。
本当に沢山ありがとぅ
手紙もね全部よんだよぉ。ありがとう



お誕生日って事で、お友達のしのぶたんが、会場をかざってくれたんだぁ
a0203454_0332442.jpg

今回頑張ってくれたしのぶたん
a0203454_0332670.jpg

a0203454_0332799.jpg


しのぶたんは、『blooming』のジャケットデザインや、懐かしい、ぷりこストラップの製作者でもあり、ぷりこの大切な友人なのですっ


風船で可愛くしたいねっ
って、二人で話し合いながら、会場をつくっていきましたぁ

すんごく可愛くしてくれて、しのぶたんありがとねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あとみんなから、もらったお花。
a0203454_0332886.jpg

a0203454_0332964.jpg

ありがとうねっ

ぷりこは幸せものだぁーっ



Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-01-28 23:26 | 音楽
宝塚
初めて宝塚をみてきましたぁ

逆転裁判3 検事マイルズ・エッジワース


めちゃくちゃおもしろかったぁ

全てが素晴らしかったぁ!!

舞台中の音楽が凄く覚えやすく、身体に染み込んできて、帰る頃には歌ってたよぉw



また見たいなぁ
チケットが取れたらまたいってくるーっ


素敵な舞台をみて、おいしいとんかつを食べ、
a0203454_22242438.jpg



大変みたされた一日でありましたぁ
満月も綺麗だったなぁ

a0203454_22323828.jpg



しかし、舞台やLIVEなどみると、自分もできる気がしてしまうから不思議であるw
わたし、あんなに歌って踊れないけど
、帰る時、『わたしにもできるんじゃないか…』なんて思うw


ないないっ(ヾノ・ω・`)ムリムリ


それだけ沢山のPowerをもらったのだなぁ。と思う。
吸収して生かすぞぉ(`・ω・´)キリッ

Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-01-27 22:25 | 日々の事
Neo generation Lives Vol.02
本日チケット発売ですよぉ(*´∀`*)

Neo generation Lives Vol.02

日時:2月26日 開場18時30分 開演19時
場所:恵比寿天窓switchで

出演:池田彩さんμさんPrico、その他1名(予定)

PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002092886P0050001P006001P0030001

よろしくお願いいたします(ノ´∀`*)


何歌おうかなぁ~☆
と今から((o(´∀`)o))ワクワク


ねぇ!ねぇ!!
何歌おうかぁ(*´ω`*)

みんなのリクエストまってるよぉ((o(´∀`)o))ワクワク


Prico
[PR]
by priprico | 2013-01-26 20:50 | 音楽
ぷりこ始めての経験。
昨日のバースデイライブの事。

ぷりこはおうちからギターの練習を放送する、「プリ生~ギター練習~」というのをやっているのですが、昨日披露いたしましたですよヾ(*´∀`*)ノキャッ

緊張しすぎて、昨日のギターの写真をとるの忘れたんでこれでゆるしてください(;´Д`)

a0203454_1915833.jpg


これは、ぷりこがスタジオ練習した時に撮ったやつです(*´∀`*)

演奏はつたないし、まだまだだったかもしれませんが、練習の成果はだせたかな。
って思ってます☆
次は、歌って弾けるようにもっともっとうまくなるから、みんな待っててください(b´∀`)ネッ!


昨日は、アンプのみでやったのですが、以前社長の奥さんから譲り受けた、ブースター
http://spi-soulpower.com/

a0203454_19151173.jpg



これも使いこなせるようにね、もっともっと努力あるのみですよぉ( ー`дー´)キリッ
このままじゃこのコがかわいそう(>_<)



次は、バンドワンマンライブにて、ギターボーカルできるようにですね、頑張りますよぉ!!!!!!!


おまけ
lottaさんとぷりこ

a0203454_1915198.jpg




近づいたら・・・


a0203454_1915303.jpg




ひーーーどぉーーーいーーーーっwww


Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-01-25 19:15 | 音楽
バースデイライブ(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな本当にありがとぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

気をつけて帰ってね


本当に楽しかったぁ

やっぱりLIVE最高っ

みんな最高だぁーーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日ゆっくり書くね


本当にありがとぅ。


a0203454_22295296.jpg




Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-01-24 22:22 | 音楽
明日だねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
明日は待ちに待った、お誕生日イベントLIVE

爪とね
a0203454_2229746.jpg


a0203454_2229660.jpg


綺麗にしてきちゃいましたぁ
気合いはいったぜーっ


明日は一緒に歌って、笑って楽しもうねっ(((o(*゚▽゚*)o)))



なんだか、予報で雪ってみたのだけれど、どうか明日はふりませんようにっ!!
みんなが無事会場に辿り着いて、楽しい時間をともに過ごせますよーに(=´∀`)人(´∀`=)


明日の準備をしたら早めにねますっ!!
みんなもあったかくして、ゆっくり休んでくださいっ

みんなーっ!!
明日ねーっ


たーーのーーしぃーーみーーだっ


Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-01-23 22:19 | 日々の事
もうすぐだねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
24日まで後2日

楽しいお誕生日イベントにしたいなあ。っておもってるよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


色々準備でドタバタしとりますっo( ̄・・ ̄o)))=3。
当日はね一緒にみんなで歌うよぉー。
セットリストも、あれでしょー。あとあとやっぱりあれもーっ
と選びましたよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
喜んでもらえたら嬉しいなぁ


寒い日が続いてるから風邪などひかないようにねっ( ´ ▽ ` )ノ



Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-01-22 21:41 | 日々の事