エキサイトブログ
宮路一昭
<   2013年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
発売(ノ´∀`*)
Pricoが担当させていただいた、作品のお知らせです☆

2/22発売しました!!

モテすぎて修羅場なオレ
※18禁(*´ω`*)

こちらは、OP、ED担当させていただきました(*´∀`*)
OP→作詞、作曲:yozuca*さん
ED→作詞、作曲:lottaさん

です☆是非是非きいてください!! ゲームももちろんプレイしてね☆


2/27発売しました!!Pricoが参加させていただいた、

スーパーゲーソンライブ2012 -NEW GAME- DVD

2012年5月26日(土) にパシフィコ横浜 国立大ホールにて開催されたゲームソングライブイベント「SUPER GAMESONG LIVE 2012 -NEW GAME-」のBlu-rayが、発売!
巨大スクリーンを使ったアーティストとゲームがシンクロするド迫力ライブを収録しました。あの興奮と感動をぜひあなたの手に!

ですっ(`・ω・´)ゞ


そして!!本日発売!!

ラヴレッシブ
※18禁(*´ω`*)


こちらは、OP→AiRIさん ED→Pricoです(*´ω`*)
購入特典はCDですよぉ☆よろしくお願いします(*´ω`*)


お世話になっているOVERDRIVEさんの新作
僕が天使になった理由
※18禁(*´ω`*)
も本日発売です☆



以上!!Pricoリリース情報でしたぁ(*´∀`*)

また発表できるようになったら、おしらせします(*´∀`)


Prico
[PR]
by priprico | 2013-02-28 23:41 | 日々の事
Neo generation Lives Vol.02
めちゃくちゃたのしかったですっ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございましたっ012.gif
a0203454_055354.jpg


Neo generation Lives
http://www.s-inc.jp/ngl/

わたしは、初参加!!
前回は声優さんにフューチャーしたイベントで、うちの事務所からは『ぽえりん』こと、海保えりかちゃんが出演‼

今回は、『アーティスト』ということで、わたくし、『Prico』が出演させていただきましたぁ012.gif

今回やってみて、色々みえたので、株式会社Sのμちゃんと、『もっとこうしたら、よくなるんじゃないかな?』とか『こんな事やりたいよねっ!』など語り合ってましたぁ(^-^)

LIVEもおっきくしたいし、今回ゲストででてくださった、池田彩ちゃん、桜川めぐちゃんにもまたでてもらえるように頑張って行きますので、皆様応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

楽屋は和気あいあいで、めっちゃ楽しかったんだよぉ016.gif

自撮りしてたら、入ってきためぐちーと、μちゃんの指w
a0203454_0555100.jpg

ちなみに、彩ちゃんは出遅れてはいれずっw

めぐちーとは、地元トークでめっちゃもりあがってましたw
今度『TeaM ごじゃ』作ろうねっ016.gif


4人で016.gif
a0203454_055931.jpg


みんな本当素敵な方々で、沢山刺激受けましたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

自分の中でもっとこーしようとか、色々あったので、反省点を次回に生かしたいと思います!!

みんなこれからもよろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)♡



Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-02-27 23:35 | 音楽
明日だよぉ(ノ´∀`*)
「Neo generation Lives Vol.2」

ツイッター→http://twipple.jp/user/neo_gene_lives


明日だよぉ((o(´∀`)o))ワクワク


楽しみだなぁ(*´ω`*) 


もうすでに告知になっておりますが、「CLIP☆CRAFT様」の「恋めくりクローバー」主題歌
『流れ星の思い出』もうたいますよぉ(*´∀`*)

「CLIP☆CRAFT様」どうもありがとうございます☆
http://www.hs-crowd.co.jp/clip-craft/top/


心込めて歌いますっ(`・ω・´)ゞ


その他にも、ノリノリのカッコイイ曲や、みんなと一緒に踊っちゃう!?あの曲・・・

やっちゃいます☆


明日一緒にたのしもうね(*´∀`)



Prico
[PR]
by priprico | 2013-02-25 23:13 | 音楽
( >д<)、;'.・ ィクシッ
今日は、ずっとくしゃみしてたせいか、ぐったりなぷりこです。

こんばんぷり(`・ω・´)ゞ


早くあったかくなってほしいよねぇ~。
でもあったかくなったら、今度は花粉さんがせめてくるわけで・・・・
わたしのくしゃみは花粉さんなのかなぁ?

風邪じゃない事を祈るが、少し頭痛がするので、今日は早めに就寝しよう
と思うよぉ(*´ω`*)

最近小説を読んだりしてるんだぁ☆
今までは漫画ばっかり読んでたんだけど、小説も読んだりしたら、もっと世界が広がるかなぁ。
っておもって☆

今読んでるのは、「ツナグ」
a0203454_229399.jpg



号泣しながらよんでます☆これ読み終わったら、映画みるんだぁ♪
オススメあったら教えて(ノ´∀`*)


Prico
[PR]
by priprico | 2013-02-24 22:06 | 日々の事
きゃっ(((o(*゚▽゚*)o)))
じゃあーんっ012.gif

27日発売の『Super Game Song Live2012 newgame』
a0203454_0163222.jpg



一足先にみちゃうぞぉ(((o(*゚▽゚*)o)))


たのしみっ(≧∇≦)

Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-02-21 23:41 | 音楽
初!!脱出ゲーム
友達のみさみさが、パズルガールズというアイドルグループの一員で、これいってきたぁ( ´ ▽ ` )ノ

地下アイドル館からの脱出


めちゃくちゃおもしろかったぁ012.gif

チーム戦なんだけど『はじめまして☆』の人達と、謎を解いていって、アイドル館から脱出するっ!!
っていうゲームなのだが、なかなか難しいっ´д` ;


みんなで、ヒントみつけて謎解いて、ワイワイたのしかったなぁ003.gif
60分あっというまでしたぁ012.gif




ぷりこのチームは謎が解けず、脱出できなかったのですが、またいきたいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

なんかね、新宿で『牢獄からの脱出』っていうのやってるらしくって、そこも面白いんだって012.gif


ハマりそうですっ012.gif

みんなもぜひぜひいってみてーっ(((o(*゚▽゚*)o)))



Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-02-19 22:38 | 日々の事
火鍋
初火鍋をたべたぁ( ´ ▽ ` )ノ
a0203454_1295649.jpg


身体がポカポカですっ012.gif



226までもうすぐだねっ012.gif
楽しみっ016.gif


寒い日がつづいてますが、みんな体調には気をつけてねっ012.gif



Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-02-18 23:26 | 日々の事
生スミレ6
たのしかったぁ012.gif
ありがとうございましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

ガーッψ(`∇´)ψ
a0203454_17233854.jpg



水城先生と楽しくお話させていただきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
先生とはなんだかんだで、お仕事をさせていただいておりまして、226のLIVEで歌う『流れ星の思い出』の作曲も水城先生なんだぞぉ!!

226楽しみにしててねっ016.gif



生放送内で歌わせていただいた、『シアワセジャックポット』も流していただきましたので、聞き逃したそこのあなたっ!!!
きいてねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

予約特典でCDもつくので、よろしくですっ003.gif



おまけ
うまく書けた、ヒロインたち012.gifw
a0203454_17233998.jpg


とらさんに、たかさんに、パンダさんに、ライオンさんっ053.gif




Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-02-16 01:28 | 音楽
ニコ生っ(*´∀`*)
ハッピーバレンタインっ(ノ´∀`*)

好きの言葉をチョコにのせて届ける日☆
ぷりこは、小学生の時手作りチョコ作って、好きな子にあげたなぁー(*´ω`*)

みんなも想像の通り料理がへたっぴなんだけど、お母さんに手伝ってもらって、
一生懸命作ったっけw
「喜んでもらえるかな?」って((o(´∀`)o))ワクワク ドキドキしながら作って・・・

青春してましたなぁヽ(´∀`)ノ


みんなの想いが届きますようにっ☆



さぁ!!突然ではありますが、明日スミレ様の公式ニコニコ生放送
「生スミレの6」にゲスト出演いたしますっ(*´∀`*)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv126448324


久しぶりの二コ生っ(*´Д`)
みんないっぱいコメントしてね☆ 


また明日っ(ノ´∀`*)



Prico
[PR]
by priprico | 2013-02-14 23:31 | 音楽
楽しいぱーりーないと。
徳島でお世話になった、オートさんからあんこうをいただいたのですっ012.gif

ちょっとグロいけど…w
a0203454_23443156.jpg


さばいていただいて、食べやすかったですっ012.gif
わたし絶対さばけないw

そして、こーなるっ。
a0203454_2344295.jpg


AiRIさんと鍋したんだぁ016.gif
ぷりこはお手伝い係というなの食べる係で、作っていただいちゃいましたぁ053.gif
めちゃくちゃ身がぷりぷりでおいしかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

また徳島いきたいぞーっ(≧∇≦)

オートさん。ありがとうございましたぁ☆



そして、お話は変わりますが、226の
【Neo generation Lives Vol.2】なんと!!
歌のパート以外に MCに佐藤ひろ美さんをむかえ、出演者4人がつい秘密を語ってしうかもしれないトークパート『ルールル〜ひろ美ねーさんの部屋〜』も乞うご期待!! 
との事でですね、今から((o(´∀`)o))ワクワクですっ(*´∀`*)

チケットはこちら
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002092886P0030001P0006
Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-02-13 23:31 | 日々の事