「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ACEオープンステージっ‼
アニメ コンテンツ エキスポ 2013」オープンステージ‼『キラ☆キラ 5th Anniversary Live Anime KICK START GENERATION
発売記念ライブ!!

めちゃくちゃ楽しかったです!!
本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱりぷりこはLIVEが大好きっemoticon-0115-inlove.gif

みんなとあーやって、一緒になって歌ったり腕あげたり、一体になる感じがたまらなく大好きなのっ!!!

だから、沢山の人がわたしの歌に反応してそれに答えてくれて本当に嬉しかったぁemoticon-0111-blush.gif

ありがとぅ(^_−)−☆


キラ☆キラ 5th Anniversary Live Anime KICK START GENERATION
絶賛発売中なので、まだ持ってないそこのあなたっ‼

今日歌った曲全部はいってるので、今日ステージみて気にいってもらえたら是非手にとってもらえたら、めちゃくちゃぅれしいですっ(≧∇≦)

今日は本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

a0203454_23295518.jpg



早くワンマンもやりたいなぁーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-03-30 23:10 | 音楽
明日だよぉ( ´ ▽ ` )ノ
キラ☆キラ 5th Anniversary Live Anime KICK START GENERATION
の発売記念ライブが!!

幕張メッセで行われる、「アニメ コンテンツ エキスポ 2013
のオープンステージにておこなわれますよぉ(≧∇≦)


今日はリハいってきたのぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


新曲も披露しちゃうかんねっ‼
楽しみにしててくださいっ( ´ ▽ ` )ノ


みんな一緒にもりあがろーぜっ(*´ω`*)



久しぶりにみんなに逢えるのかぁ(๑′ᴗ‵๑)♡


たーーのぉーーしぃーーみぃーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




明日ねっ( ´ ▽ ` )ノ



Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-03-29 21:59 | 音楽
日曜大工ヽ( ´ー`)ノ
ぷりこは今まで、ローテーブルで作業していたのですが、限界を感じてですねー、デスクを購入( ´ ▽ ` )ノ
a0203454_23271983.jpg



さっそく中身をあけてみたが、何がなんだかわからにゃいっ´д` ;


だってね、ネジこんなにあるしさぁ…
a0203454_23272114.jpg



くじけそうになったら、みんなにはげましてもらいなんとか完成っヾ(*´∀`*)ノ

ありがとぅemoticon-0115-inlove.gif



完成品がこちらですっ( ´ ▽ ` )ノ
a0203454_23272678.jpg




こーゆーのなかなか難しいねぇ(●´⌓`●)
さくさく組み立てられる人を尊敬します(`・ω・´)ゞビシッ!!


あとは椅子がくるから、また頑張ろーっ。

残念ながら、まだ椅子こないからデスクが使えてないっていう悲しい感じになってるのですがねっ^^;



早く椅子きてーっ(>_<)



Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-03-24 22:57 | 日々の事
来週だぁ!!
キラ☆キラ 5th Anniversary Live Anime KICK START GENERATION
のBlu-ray&DVDが来週3月27日発売だよぉ(*´∀`*)

みんなに早くみてもらいたいっ!!!


30日には、幕張メッセで行われる、「アニメ コンテンツ エキスポ 2013
のオープンステージにて発売記念ライブもあるし((o(´∀`)o))ワクワク


5月5日はスリーマンライブ!!

KICK START GENERATION -d2b vs DD vs CaS


すんごく楽しみっ(*´ω`*)


またプールへ行って身体作りしようかと思ってるよぉ☆
あったかくなってきたし、プール行きやすくなったし♪

みんなに逢える機会もっと増えるようにがんばるねっ☆


Prico
[PR]
by priprico | 2013-03-20 23:42 | 音楽
最近のぷりこさん。
ひさしくBlogをかけてなくてごめんよぉ(ノД`)シクシク


最近のわたしはといいますと・・・


先週は大好きなしゃおりんとご飯食べにいったり♪

a0203454_23564359.jpg



あとね、この間の打ち上げでAiRIねぇさんとお話してて、厄年ではないけれど、厄払いに行こう!!
と決めまして、行ってみたりしたぁ☆


なんかスッキリしたぁ(*´∀`*)

運気向いてきますように☆



最近は、煙霧や黄砂、そして花粉といろいろまってますが、みんな体調には気をつけて(b´∀`)ネッ!
気温差も激しいし、心配だよぉ(ノД`)



そうそう!!
好評発売中!!のぷりこがEDを担当させていただきました「ラヴレッシヴ
a0203454_23564478.jpg




みんな聴いてくれたかなぁ??

「シアワセジャックポット」お気に入りな曲だよぉ(ノ´∀`*)

a0203454_23564684.jpg



ねぇさんの「乙女心1000000%」も凄くすきっ(*´ω`*)


ゲームをプレイしてOPそしてEDきいてねっ(*´∀`*)





明日もいい日になぁ~れっ☆


Prico
[PR]
by priprico | 2013-03-12 23:54 | 日々の事
やつがやってきたぁ(T ^ T)
三月になり、段々とあったかくなってきましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


がっ!!


とぅとぅ、やつがっ(; ・`д・´)


やつがぷりこの元へやってきたよっ(`・д´・ ;)



( >д<)、;'.・ ィクシッ


( >д<)、;'.・ ィクシッ




(;つД⊂)ゴシゴシ




そぅ!!
花粉さん。


とぅとぅ本格的に…´д` ;


目がめっちゃかゆいので、買ってみた。

a0203454_2148293.jpg




これでのりきるぞっ(`・ω・´)キリッ



Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-03-07 21:20 | 日々の事