「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
DDリハーサル1日目
無事終わったぁーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

a0203454_21172645.jpg



通しでも歌えたし、とりあえず一安心なのですemoticon-0111-blush.gif
ご心配おかけして本当すみません(T ^ T)

パフォーマンスは少し落ちてしまうかと思いますが、(やっぱりまだ飛ぶといたいのですemoticon-0106-crying.gif)でも、芳谷Pricoとして精一杯歌うんでみんな楽しみにしていてください‼

歌えば歌うほど、『律穂なら…』って沢山思う所がある。

明日はそこをさらに改善する!!!

頑張るぞぉーっ!!!


おまけ
権田さん♪
a0203454_21171598.jpg


またねっ☆

Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-04-30 21:05 | 音楽
発売です☆
こんばんわっぷり(*´ω`*)

本日は、「ヨナキウグイス様」の「運命予報をお知らせします」の発売日です!
Pricoは、OP「君と、二人で」を担当させていただきました。

http://yonaki.rdy.jp/

ゲームをプレイして音楽も楽しんでいただけたらうれしいです(*´ω`*)

OPムービーです☆
http://www.youtube.com/watch?v=DJ2977pWkLY
この曲すごくすきっ♡ 

わたしこういう曲歌ってみたかったので、楽曲を頂いた時に

キタ――(゚∀゚)――!!

って。

かっこよくうたいあげました!!
フルで早くきいてほしいなぁ(*´∀`*)

ライブでもうたいたいなぁ。っておもってます!!

あーん。

ライブで歌いたい曲がいっぱいあるよぉ!!!!!

ワンマンライブやりたいね(*´Д`)


Prico
[PR]
by priprico | 2013-04-27 00:01 | 音楽
近況なんぞ報告してみる(*´ω`*)
盲腸の手術から、もうすぐ3週間・・・

中の痛みはなくなってきたんだけど、どうしても切ったお腹の傷口がまだ痛い。。。

腹筋って結構、日常生活で頻繁に使ってるもので、切ってみて再確認ですよ。


歩くスピードはだいぶ上がってきたけど、まだ走るのは恐いかなぁ・・・
歌はね、立ってうたえるようになったんだ♪

前回のレコーディングでは、立って歌うのが長時間は厳しかったから、すわりでお願いしたんだけどね・・
だから、それだけでも私の中ではだいぶ進歩!!


なんとかこの調子で5/5のライブに間に合わせたい。


動いたときにどうしても傷口が痛むから、さらしを買ってみたの☆
a0203454_21435640.jpg


これで、改善されたらいいんだけど・・・



やっぱり、ステージ動き回りたいし、みんなと一緒にジャンプしたい!!!
今はジャンプするとね、まだ痛くて軽くしか飛べない。いつものようにやっぱり飛びたい。


今できる事をできる限りやる!!!!
それで悔いの残らないようにステージに立つ!!!!


あと1週間ちょっとあるもん!!なんとかなる!!!


本音をいうとちょっと恐いんだ。いつもと違うから、どこまでやれるか不安。
でも間に合う!!てか間に合わせる!!

やるぞぉ!!!!!!

Prico
[PR]
by priprico | 2013-04-23 21:42 | 日々の事
ふるーつ大福。
今日は寒かったねーっ(T ^ T)
みんな風邪とか大丈夫?

ぷりこはね、お腹も大分よくなってきて、元気よぉ( ´ ▽ ` )ノ
ただちょい鼻風邪ぎみなのだぁ´д` ;
今日は早めに寝るぞぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ


題名にもなってる『ふるーつ大福
お友達のしゃおりんのご実家のものなんですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

前にLIVE行った時に、『ふるーつ大福』の歌を歌ってて、『きになるーっemoticon-0111-blush.gifたべたぁーーーいっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3』とぷりこがいったら、優しいしゃおりんは、『ぷりこちゃん、良かったら食べて(*^^*)』ってくれたのぉーーー(T ^ T)
a0203454_20244371.jpg

ありがたいっヽ(;▽;)ノ

めちゃくちゃおいしいょぉo(*´○`*)o ァ‐ン

おもちがね、ふわふわでね、食べたらね、バナナの甘さがきて、イチゴの酸っぱさがきて、栗のほんのり甘さと食感がなんともいえずっo(*´~`*)o モグモグ

はぁ。たまらんっ\(//∇//)\


みんなもぜひ食べてみてねっo(*´~`*)o モグモグ


Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-04-21 20:14 | 日々の事
レコーディング(^^)
退院後お初になるレコーディング。

DDのレコーディングでしたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当は、月初のレコーディングだったんですが、わたしが入院してしまったため、延ばしていただいたのです。

本当すみませんemoticon-0106-crying.gif
ありがとうございます(T ^ T)

レコーディングした曲は、5/5の特典CDなのですが、詳しくはこちら…

http://www.over-drive.jp/diary/?p=1468&utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter


なんと‼チケットもラストチャンスあるみたいなんで、まだGETできてないかたは、チェックしてください☆
上記URLに書いてあるよぉ↑


まだお腹の痛みがあるため、今回のレコーディングは、初の座りで望みました。
a0203454_1405055.jpg


立って歌うとなんだか変なとこに力がはいってしまって、思うように歌えなかったんだよね´д` ;

座って歌うと、なぜだか不思議と歌えたので、お願いしてこんなセッティングにしていただいたのです。
a0203454_140523.jpg


もぅこんな経験ないだろうし、あってはいけないので、色んな意味をこめて写真に収めておいたのっ。


今日くしゃみしたら、激痛じゃなくなってたから、よくなってきたんだと思う(((o(*゚▽゚*)o)))


5/5は大丈夫だから、みんな覚悟しててよねっψ(`∇´)ψ
傷口裂けない程度に暴れるぜっw

バンブーさんに『流血はまぢでやめてくれよ。』っていわれたんで、きをつけます(^ ^)



Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-04-20 13:40 | 音楽
( ´ ▽ ` )ノ
昨日は、社長の奥さんとお子様に退院祝いをしていただいたのっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

a0203454_23434884.jpg


お肉のパエリアに
a0203454_23434938.jpg

アボカドとエビのサラダ
a0203454_2344597.jpg


おいしかったぁemoticon-0111-blush.gif
そして、楽しい時間でしたぁ(๑′ᴗ‵๑)♡




その後はボイトレいって、特訓ですっ(`_´)ゞ
お腹きっちゃってるんでねぇー´д` ;
やるっきゃないっすねっ‼
入院で体力落ちてるから、そこも改善するっ‼



あーんっ。
早く傷口よくなっておくれぇーーーっヽ(;▽;)ノ



そんな、Pricoの元気がもりもり出るようなプレゼントはPeakASoul+「Prico元気もりもり係」までw



Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-04-15 23:03 | 日々の事
ただいまの日記。
盲腸で緊急手術して入院。

初めての経験で本当びっくりでした(>_<)
入院したのが、3日なんだけど、1日からお腹の調子が悪くて病院に行ったら、『食あたり』って診断されて、3日になっても良くならないから、違う病院で見てもらったら、即手術で入院だったのです(−_−;)

みんなも気をつけてだょぉ>_<
痛くなったら病院でみてもらってね(T ^ T)


入院中のごはんはこんな感じ。
a0203454_23405229.jpg


ドロドロっ(°_°)
でも、フルーツ缶ドロドロでもめっちゃうまだったよぉo(*´~`*)o モグモグ



で、今日は念願のラーメン食べてきたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
a0203454_23405478.jpg



ラーメンおいしかったぁ。・゜・(ノД`)・゜・。


早く痛みがなくなってくれればいいのだけれど…
無理せず全快にするぜぃ(`・ω・´)キリッ



ご心配をおかけしましたが、無事退院し今は元気です‼

みんにLIVEで逢えるの楽しみにしてるねっ♡


Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-04-12 22:17 | 日々の事
お知らせだよぉ( ´ ▽ ` )ノ
病室からこんにちゎ。ぷりこですっ( ´ ▽ ` )ノ
昨日はびっくりさせてごめんね…。
このままいけば、一週間くらいで退院できるから、安心してくださいemoticon-0111-blush.gif
ぷりこは元気ですよぉ!!

さて、お知らせですが、なんとPrico
4月26日発売‼ヨナキウグイス様の『運命予報をお知らせします』※18禁
のOPを担当させていただきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
http://yonaki.rdy.jp/


OPムービー
http://m.youtube.com/#/watch?feature=player_embedded&v=DJ2977pWkLY&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DDJ2977pWkLY%26feature%3Dplayer_embedded

作曲は、SMILEの水城新人先生ですっ^ ^
めっちゃカッコいい曲でお気に入りですemoticon-0111-blush.gif

LIVEで歌いたいですっ(๑′ᴗ‵๑)♡


あーん。
今はゆっくり静養するよぉ(`・ω・´)


ぅずぅずっ(・`д・´)



Prico
[PR]
by PriPrico | 2013-04-05 10:03 | 音楽