エキサイトブログ
宮路一昭
Neo generation Lives Vol.04
無事終了しました!!



みんな遊びにきてくれて本当にありがとう(*´ω`*)



いつもは「声優さん」と「アーティスト」で分けて開催しているのですが、

今回は合同で開催したのです!!



MCに、白石稔さん。
めっちゃお久しぶりにご一緒させていただきました!! 


なんだかこんないい方したら、あれかもですが、白石さんはお兄ちゃんみたいで、本当に頼りになります!!!


ありがとうございますっ<(_ _*)>



ゲストには、めちゃくちゃかわいい飯田里穂さんと、

めっちゃおもしろくって気さくなmarinaさん♪

そして、今回初めて共演させていただいた、新田恵海さん♪
ご一緒できてよかったぁ(*´Д`)


a0203454_0293129.jpg




みんな可愛くって面白くって、本当たのしかったよぉ(ノ´∀`*)




楽屋もめっちゃ賑やかで、楽しかったなぁ(*´∀`)



後輩の海保えりかちゃん♪

とも、初めて共演したんだよね☆

ぽえりんは、小動物みたいでもうかわいくって><


a0203454_0293317.jpg



ぷりこにんまり(○´ω`○)



そして、μちゃん
と、ちらっと写り込む新田恵海ちゃんw

a0203454_0293459.jpg



本当μちゃんは癒されるっ(*´ω`*)
うさぎちゃんの話とか、ままさんの話とか(*´Д`)



もうね・・・   かわいい><





みんなまじ天使ですよぉ!!!




ちなみに、ぷりこのセトリ

・希望の旋律

・ambitious star

・プリーーーズ!プリーーーズ!

・No music,No future



わたし・・・


飛べたよ!!!



動けたよぉ(´;ω;`)ブワッ





本当よかったぁ。みんなの笑顔にも逢えたし♪


素敵な歌声もありがとうね☆


やっぱみんなとあーやって歌って踊ってる瞬間が




大好きだ!!!!!!




早く929来い!来い!



一般発売は、8/10予定です(`・ω・´)ゞ


URLわかったらはるね♪





っと!!


その前にっ!!!




同じ会場「duo MUSIC EXCHANGE」で開催の

「PAS+モバイルFCイベントライブSP」



に出演させていただきます(`・ω・´)ゞ


是非是非遊びにきてね☆


チケットはe+にて販売中!!
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002103117P0050001P006001P0030001




よろしくお願いしますっ!!!



おまけ
オススメの「桜食堂。」の塩ラーメン♪
a0203454_0293587.jpg


※リプでいただい写真を使用させていただきました‼ありがとうございます‼


う、うまくかけたでしょ(; ・`д・´)?


Prico
[PR]
# by priprico | 2013-07-30 00:18 | 音楽
もう夜も深まりましたが・・・
元気にBlog更新(*´∀`)


7/27に開催される、

Neo generation Lives Vol.04 presented by S&Peak A Soul+

の1人リハをしてきたよぉ!!

a0203454_2551231.jpg




いやぁ。





飛べるって




(・∀・)イイネ!!





今日は最後の色々チェックをしたの。







動ける幸せっ(´∀`*)ポッ



健康第一だよ!!
本当。。。



つくづくおもったわ(; ・`д・´)




0727





みんなに逢えるの楽しみっ((o(´∀`)o))


暴れるぞぉ!!





Prico
[PR]
# by priprico | 2013-07-26 02:47 | 音楽
レコーディング
Prico with DEARDROPSのレコーディング無事終了。

a0203454_110333.jpg



この歌詞を読んだ時涙が溢れてとまらなかったんだ。



きっとみんなにも壁が訪れるときがくる。



そしてその壁を乗り越えたとき、




きっと


きっと



いや絶対



今まで自分が見たことのない景色がそこには広がっている。



全ては自分次第なんだ。




自分が変わらなきゃなんも変わんない。



分かってる。



でも・・・



だって・・・・



そうやって、見ないふりするんだ。




そんなの嫌だ。


なら、進め。


前見て

ただ進め。





私のタマシイ


届け


Prico
[PR]
# by priprico | 2013-07-24 01:05 | 音楽
PWD
ご無沙汰してすみません。

5/5の「KICK START GENERATION」で

『Prico with DEARDROPS』

のライブの発表をしましたが、それ以降




音楽とどう向き合っていくか。



どうぶつかっていくか。


考えました。





そして、次のステージにあがるため、新曲を作っていました。



ライブや新たなゲームで、”DEARDROPS”としての新曲をこれからも届けていきます。





”DEARDROPS”は私にとって、とっても大事な、大切なホーム。





今まで、沢山応援してくれてどうもありがとうございます。





そして!!これからも、どうぞよろしくお願いします。







私は”DEARDROPS”の歌を歌い続けたい!!



Prico
[PR]
# by priprico | 2013-07-08 23:51 | 音楽 | Comments(2)
お久しぶりのBlog☆
ずっと更新できておらず、すみません(;´Д`)

ぷりこは元気だよぉ♪

今日はね、9/29の打ち合わせしてきたんだぁ!!!!!!

チケットの一般発売日等も近々お知らせできると思うので今しばらくお待ちください ( *・ω・)*_ _))ペコリ


色々決まったので楽しみにしててね((o(´∀`)o))
全力投球あるのみです!!!



Blogではお知らせできてなかったのですが、7月と8月のライブ出演のお知らせです☆

来月はこちらっ!!

「Neo generation Lives Vol.04 」
日時:2013年7月27日(土)開場16時/開演17時
会場:渋谷「duo MUSIC EXCHANGE」
出演:新田恵海、海保えりか、μ、Prico
MC:白石稔
ゲスト:飯田里穂、marina

チケットは若干数ではありますが、あるそうなのでまだの方は是非♪


そして!!
「PAS+モバイルFCイベントライブSP」にぷりこも参加させていただきます☆

日時:2013年8月10日(土)
会場:渋谷「duo MUSIC EXCHANGE」 17時30分開場、18時開演
出演:rino、yozuca*、mao
ゲスト:Prico、海保えりか、lotta、その他を予定

チケットは、エキサイトアニメモバイルFCにて受付開始しているそうです♪
一般発売は7月13日よりe+にて販売開始です♪一般発売ではFC会員以外の方もご購入頂けます!!

以前入ったばかりの頃、ご挨拶でステージに上がらせていただいた事はあるのですが、出演させていただくのは初めてなので、今からすごくわくわくですっ(*´ω`*)



今年はみんなに逢える機会がいっぱいあってすごくうれしい!!!

みんなに喜んでもらえる歌を届けられるよう、一日一日大切に一歩ずつ成長するぞぉ!!!!!



(`・ω・´)八(`・ω・´)



Prico
[PR]
# by priprico | 2013-06-25 23:16 | 音楽