人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
プリって!プリって!!30分​♪ ~第5回~オワタ
今日もみなさまありがとうございましたぁ(*・ω・)*_ _))ペコリン

なんと!!今回はPrico着うた配信スペシャル!!という事で、なんと!!!
1700人もの来場者様と、1000近くのコメントがありましたぁ!!!!!!!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv59470163

皆様本当にありがとうございます(´。・ω・。`)

これもいつも応援してくださる皆様、プリって!のスタッフの皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!
初めてPricoを知った!って方もこれからよろしくお願いします!!

あがる来場者数をみて、みた事ないくらいの数がどんどん上がるもんあだから、アワアワしちゃって
最後の方安定のgdgdになってしまったorz


みんな!新曲「(^ー^)v」はいかがでしたかぁv?
皆で一緒に歌いたい曲になってますので、着うたダウンロードして、覚えもらえると嬉しいです(ノω`*)

『(^ー^)v アコースティックVer.』→http://t.co/k68kBGV

『新しき世界アコースティックVer.』→
http://t.co/Q5o66Ml




そしてこれを覚えてPrico1stライブに遊びにきてください♪
23日22時より先行発売開始(`・ω・´)ゞビシッ!!
詳しくはこちらをご覧ください。
http://com.nicovideo.jp/community/co1164171


タイムシフトは明日みて反省会するo(`・д・´)o ウン!!

みんなこれからもよろしくお願いします♪

そして次回のプリって!!は
9月5日(月) 21:00~21:30
http://live.nicovideo.jp/watch/lv61254924
お楽しみにっ♪


おやぷりなさい(人-ω-)゚*。★。


今日のおまけ

放送終了後。TEA ROOM 2525にあった「クリィミーマミ」タペストリーのまねをしてみた。

プリって!プリって!!30分​♪ ~第5回~オワタ_a0203454_0584510.jpg


今日のテーマは“夏休みのPAPA”だったlotta先生もw

プリって!プリって!!30分​♪ ~第5回~オワタ_a0203454_0584635.jpg

by priprico | 2011-08-24 00:55 | 音楽
<< おにくぅーっ( ´ ▽ ` )ノ Pricoオリジナル曲着うた配... >>