人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
PricoからのARE
今日は久々ゆっくりしましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

9月からはしりぬけてきたからなぁ。。。

もちろん明日からさらに頑張りますよぉ!!!

そぅそぅ!!
Prico1stLIVE〜みんなぷりーっす!!2011〜の来場者特典は喜んでいただけたかなぁ?

一枚一枚手書きしたんだぞぉ!!!

PricoからのARE_a0203454_1994127.jpg



そして、シールも作ったのぉ\(//∇//)\

PricoからのARE_a0203454_1994234.jpg



どれがもらえるかは運次第っ♪( ´▽`)

PricoからのARE_a0203454_1994240.jpg




喜んでもらえたらうれしいなぁ!!

本当LIVE楽しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




またやりたいよぉ〜っo( ̄・・ ̄o)))=3。



皆にあえるのは、次のプリって!かなぁ?
14日?



早くあいたいんだぜぇー!!!


Prico
by priprico | 2011-11-06 18:57 | 音楽 | Comments(1)
Commented at 2011-11-07 03:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 贈り物。 人に優しく、自分に厳しく! >>