人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
年越しはあたいと一緒にっ♪
おつぷりさまですっ♪( ´▽`)

チラッとみたら、いつの間にか追加されてたぁーっ(^O^☆♪
ちょっと心配したんだぞぉo( ̄・・ ̄o)))=3。

赤黒対抗歌合戦!!http://milktub.com/archive/1112_countdown/


なにを歌おうっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
今から楽しみなんだぜーっ!!


街はすっかりXmasムードだねーっ。
&飲み会が増える季節ヽ( ´ー`)ノ
みんな胃はお大事にっねっ♪

あと一ヶ月ちょいかぁー。

一年あっ!というまやぁ〜。と思いふけるPricoであったぁ。


おまけ
パンをおねだりするチロルw
年越しはあたいと一緒にっ♪_a0203454_23474625.jpg


どあっぷ。
帽子がなくてもたえられるなんて、やっぱチロルさんパネェっす!!自分帽子ないとキツイっすwつかムリっすw
年越しはあたいと一緒にっ♪_a0203454_23474650.jpg





Prico
by priprico | 2011-11-25 23:28 | 音楽
<< 明日はみるくらりあっと Vol... 12月10日の詳細‼ >>