人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
昨日の事
写真とったのであげるねーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

あたしの3歳の時からの友達!ラビットたんですっ(≧∇≦)
昨日の事_a0203454_23392189.jpg

お誕生日の日にきたから、同じ誕生日♪

一緒に連れてきちゃったぁw
上京する時も唯一連れてきたのが、この子。だからあたしの事一番しってるのかもっ☆


記念に一緒に♪

昨日の事_a0203454_23392299.jpg


lottaさんも誕生日が一月なので、サプライズしちゃったぁw

昨日の事_a0203454_23392384.jpg

喜んでもらえてうれしぃっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



そんなlottaさんのバルーンアートが凄かったのでおねがいしちゃいましたぁ!

昨日の事_a0203454_23392334.jpg

お花とかえるちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しぼむまで、大切にします!!
ありがとうございますっ(≧∇≦)


さて、今日はお仕事してさっきまで日曜のイベントの衣装ぎめしてましたぁ♪
いぃ感じになったので、おたのしみにぃー(๑′ᴗ‵๑)♡

また明日ブログかくー。

くったりぃ(>_<)

Prico
by priprico | 2012-01-20 23:25 | 音楽
<< 告知だぁーっ!! プリって!一時間SP >>