人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
プリって!
今日はLIVE DAYにしてみましたが、どーでしたかぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

カバーはジュディマリとかなでちゃんをやったよー♪
ドヤ成分が高いかなでもたまには…

あはっ(≧∇≦)


新曲の『WA☆GA☆MI☆CHIを行こう‼』も初披露♪


これはぷりこが、lottaさんに指導してもらいながら、たくさん考えて作った歌詞です!

思い通りにいかないかもしれない、自分は無力かもしれない。
でもまっすぐ前みて自分は自分!って、
つっぱしろーぜっ!!って曲です(`・ω・´)キリッ

すこしでもみんなのパワーになったらうれしーんだぞっ!!!


次回は14日!バレンタインからめてなんかやりたいなぁー。
ちなみに、リハスタからお届けするぜー!!


お楽しみにっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


おまけ
銀河英雄伝説一色のTEAROOM2525にて…

『どやっ!』


プリって!_a0203454_049988.jpg



『す、すきですっ(>_<)』



プリって!_a0203454_049981.jpg






Prico
by priprico | 2012-02-02 23:32 | 音楽 | Comments(3)
Commented by Yuki at 2012-02-03 01:18 x
久しぶりの観覧面白かったです。
今回は3曲も聴けたので満足です。
新曲改めて聴き直したのですが、良い曲ですね。
ライブで盛り上がりそうです。
ボルケーノの時も思いましたが、Pricoさん説明下手過ぎですw
Commented by yume_kokoro_hana at 2012-02-03 02:04
楽しく拝見しました。
30分での短い間隔であれだけ歌うのは、
見ててビックリしました!
ジュディマリの「オーバードライブ」のカバー懐かしかったです。
Commented by 宮人 at 2012-02-03 12:09 x
「そっとあたためて・・・」をリクエストしましたが、想像以上にハマってて良い感じでした。かっこ良さと可愛さの融合ですね。
新曲もPricoらしさが感じられる一曲になっていたと思います。
<< 鬼はー外!福はー内!! 帰り道 >>