人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
プリって!リハすたから。
今日は朝からリハーサル。

で、プリって内でバレンタイン企画をやるっ!て事で僕頑張った!!

ガトーショコラっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

プリって!リハすたから。_a0203454_0155261.jpg




意外におぃしいと好評でうれしかったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
頑張ったかいがあったぜぃ♪



そしておしらせしていた、リハスタからの生演奏。
機材トラブルのためできず、本当に申し訳
ありませんでした。

楽しみにしてくださっていた皆さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



その分といってはなんですが、19日の生放送。みんなの日ごろの疲れなんかぶっとんじゃうくらい、ちょーハッピーな時間をお届けするので、楽しみにしていてください!!



Prico
by priprico | 2012-02-14 23:41 | 音楽 | Comments(1)
Commented at 2012-02-15 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< MTG帰り道。 おとめなぅ。 >>