人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
たのしぃーよっ(≧∇≦)
最近はじめた『ARE』が楽しいんですよぉ〜っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今レッスンの帰りなんだけど、なんかできる気がしてきたよぉ(`・ω・´)キリッ

でね、いっぱいお勉強してきたッス‼
なんか知らない言葉や聞いた事ある言葉、色々っ( ̄∀ ̄*)イヒッ
もちろん、技術的な所もねっ!!
次いく時はさらに新しい事覚えたいから、今日教えてもらった事できるようにするんだぁ(`・ω・´)ゞビシッ!!




まだまだスタートしたばっかりだから、披露はまだ先になるかなぁ(。-`ω´-)ンー


練習あるのみだから、ただひたすらにやったるぜ(`・ω・´)キリッ

みんな応援よろしくなのですっ♪( ´▽`)



おまけ。

赤にしたメッシュが、色とれてヤンキーになったったぁヽ(;▽;)ノ
たのしぃーよっ(≧∇≦)_a0203454_21565498.jpg


LIVE前には染めにいこーっと♪




Prico
by priprico | 2012-03-05 21:46 | 日々の事
<< ぷりこのお気に入り。 次回のプりって!は・・・。 >>