人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
4月のプリって!
みんなおつぷりですっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

昨日の嵐すごかったね(゚д゚)(。_。)
わたしの自転車は朝起きてみてみたら、なぎ倒されていたが、みんなは大丈夫だったかな?

今日は昨日とうってかわって晴天だったので気持ちかったぜよぉ(っ´∀`)っY〇☆


さて!!今月のプリって!の予定が決まりましたので、お知らせです(`・ω・´)ゞビシッ!!

2012/04/12(木) 開演:21:00~
http://live.nicovideo.jp/gate/lv87890450

2012/04/26(木) 開演:21:00~
http://live.nicovideo.jp/gate/lv87890728


(。・ω・)ゞデシ


観覧は12日はあり!になると思うのですが、今しばらくお待ちくださいなのです(`・ω・´)ゞビシッ!!
決まり次第またインフォメーションしますネッ(oゝД・)b


早くみんなにあいたいんだぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*」>д<)」オォ───!!




Prico
by priprico | 2012-04-04 23:17 | 音楽
<< おわったぁ〜( ´ ▽ ` )ノ 春先にやってきた嵐 >>