人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
-atled- 体験版☆
わたしが2ndOPを担当させてもらっている

FLAT最新作『-atled- everlasting song』(18禁)


のWEB体験版が公開されましたぁ(∩´∀`)∩ワーイ

http://flat-software.sblo.jp


ぜひぜひみなさんプレイしてみてください♪


ちなみにわたしは同人版で号泣でした(ノД`)シクシク


もうすぐ公開されるはずの、OPムービー「新しい未来へ」
凄く元気のでる曲になっています☆
この曲はみんなに元気になってもらえるように、元気いっぱいに歌ったんだよぉ(*´∀`*)

わたしは歌が歌える事が凄く幸せです。
これからもわたしの歌声を、沢山のメッセージを届けられるように、日々成長!
そして進化しながら頑張っていきます☆


まずは、体験版。みんな楽しんでくださいね☆



Prico
by priprico | 2012-06-11 21:25 | 日々の事
<< 女の子が集まると・・・ ♪( ´▽`) >>