人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
夢中になってました(;´∀`)
お家へ戻ってから、色々と夢中になってたら、すっかりBLOG書くの忘れてたぁ(; ・`д・´)


あぶない(;´∀`)  あぶない(;´Д`)


我が家にやってきた「ぐれちゃん

「ぐれちゃん」が来る前は練習はしてたけど、もりもりやらなかった気がするの。
前の「ARE」は借り物だったしね。。

今は暇さえあれば弾いてるよぉ♪

新しい事も色々覚えて、難しいこともあるし簡単にはできないけど、これを乗り越えた先に
自分の笑顔とみんなの笑顔がある!!って思ったら、頑張れちゃうんだから不思議っw


がんばっちゃうよぉー(*´ω`*)



そう!明日はね、ライブ観にいくんだぁ♪

楽しみぃーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


いっぱい吸収してこよーっと(ノ´∀`*)


Prico
by priprico | 2012-06-13 23:33 | 日々の事
<< ライブ観にいってきたぁ☆ 女の子が集まると・・・ >>