人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
ライブ観にいってきたぁ☆
「LOVE in Action Meeting」というイベントにいってきましたぁ(∩´∀`)∩ワーイ

http://ken-love.jp/


うちの母がドリカムが大好きなので、ライブはないものか!!と3月ぐらいに探して応募していたライブ。

なんと!!当たったのでいってきましたぁ(ノ´∀`*)


しかもアリーナー席で、めちゃ近くてどうしようかとおもったw


なんかね、今日出たアーティストの殆どが、ギターボーカルの方だったので、いっぱいガン見して吸収(・д・)ジーッ

かっこよかったなぁ!!


やっぱりライブって最高なのです☆



「LOVE in Action Meeting」は献血を広める運動のひとつ。
わたしもできる事をしようって。
強く思いました。


今日も沢山吸収したので、わたしの中で消化してはきだすぞっぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( 」゚Д゚)」オー!


育てよ。わたし。。。



Prico
by priprico | 2012-06-14 23:37 | 日々の事
<< 明日は。。 夢中になってました(;´∀`) >>