人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
台風。
おつぷりですっ(`・ω・´)ゞ

雨すごいねぇー。
みんな無事おうちには帰れたかなぁ??


おでかけの帰り道、ぷりこは車に水かけられたよぉ(ノД`)シクシク

あれってさぁ、悪気はないのはわかるんだけど、雨が強いときって水溜りできるしさぁ、
早くかえりたいしさぁ。気持ちはめちゃくちゃよくわかるんだけどさぁ、、、、


冷たかった。そして、パンツ(ズボンねw)びしょぬれだよぉ。

大事だから大きな字にしてみたよぉ(ノ´∀`*)
 

嬉しいことにやる事がいっぱいで、覚えることもいっぱいで、てんやわんやでございますが、
台風すらぶっとばすぐらいの勢いでやってやりますぜ( ̄ー+ ̄)キラリ

みんなに会えるのは23日だなぁ。
それまでふぁいとだっ(*´ω`*)

Prico
by priprico | 2012-06-19 23:34 | 日々の事
<< にゃんだにゃ? もうすぐでおわっちゃうΣ(´∀... >>