人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
幸せな時間
レコーディングが近いので、練習をひとしきりしたあとは、お友達とごはんっ(=´∀`)人(´∀`=)



幸せな時間_a0203454_23344919.jpg


お友達オススメっ!!のお好み焼きやさんにいってきたよぉーっ♪( ´▽`)


これは、山芋の千切りと、卵がのってるんだけど、めちゃうまなのだぁーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しゃあ〜わせ〜っ☆

なんか昨日から写真が食べ物ばっかりだっw


ぷりこが、遊ばれてる写真もあげとくねw
幸せな時間_a0203454_23345066.jpg


ぷりこの遊ばれ相手はチャコたん。
幸せな時間_a0203454_23345052.jpg




やっぱり、お友達との時間は宝物なのですっ♪( ´▽`)
で、お互いの話をすると刺激をうけ、
『ぷりこも頑張るぞぉー!!』
と思うのです(`・ω・´)ゞビシッ!!


さっ‼
いっぱい話して刺激を受けたので、形にするぞぉーっ!!!

ALBUMいーものにするぞぉーーー!!!

みんな楽しみにしててねっ♪(´ε` )


Prico
by priprico | 2012-06-30 23:18 | 日々の事
<< こもってたぜ( ー`дー´)キリッ たかっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ >>