人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
楽しかったぁ(*´∀`*)
おつぷりさまです(*´∀`*)
今日は、夕方からレコーディングしてきましたぁ(ノ´∀`*)

何のレコーディングかは、今はまだナイショ☆

凄くたのしかったぁ☆
色んな声をだしてきたよぉ♪ 仕上がりがたのしみぃーーーーーーーーっ(*´ω`*)


みんなに楽しんでもらえるとうれしいなぁ♪



そしてレコーディング終了後、ダッシュできただにさんのライブにいってきましたぁ☆
ご招待いただきありがとうございました!!

アンコールで間に合って数曲だったけどきけてよかったぁ☆
次回またあるときはがっつりみたいです!!



終了後、きただにさんに「Addictive Flavor」お渡ししたら、
「仕上がり聞いたけど、凄くいい感じになったね☆」
と言っていただき、「ジャケットもかわいいね」と言っていただきました(*´ω`*)
←社交辞令だとしてもうれしかったです(*´Д`)


8曲目の「STILL ALIVE!~Prico×Dany~」でデュエットしていただいてます☆
きただにさんに魂こめていただいたので、ぜひぜひ楽しみにしていてください☆

試聴はこちら

http://www.team-e.co.jp/sp/addictive_flavor/



ライブってやっぱりいいよね☆
私もワンマンライブやりたぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!

ドラムの英樹くんにもお会いしたんだけど、
「いつですか??」
っていわれたw


実現するには、このアルバムが売れてくれないと・・・・・・

な、気がするPricoさん・・・・。


みなさまどうかよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))



アルバム発売まで、あと11日・・・。



Prico
by priprico | 2012-09-08 23:48 | 音楽
<< はぁ。。。 みてみて(*´∀`*) >>