人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
はぁ。。。
元気よくBlogを書こう!!!
と思っていたのに、ご飯を作ろうと台所にいったら、BiGなGがいたのよっ!!!!

何年ぶりかにあっちゃったもんだからさぁ、もう


( ゚д゚)ハッ!

(´・ω`・)エッ?

ちがうよね?????

゚(∀) ゚ エッ?

やっぱ・・・きみ・・・・・そ、そうなの?????

Σ(゚д゚) エッ!?

む、むりです!!!!  まじムリです!!!!!!!!!!!

誰か助けて!!!!!!!!!!!


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



で、ツイッターに助けをもとめ、台所洗剤で戦ったのだよ。

みんなありがとうね。本当冗談ぬきで、まじこわかったぁ。


中学生のとき、Gが飛んだことあったんだよね。
それ以来めっちゃこわくてさぁ・・・。

それから、一回だけあった事あるんだけどさぁ。そん時は風呂場にいなくなってくれたので、
翌日にお風呂入ったのよね。

うん。

戦わずにすんだのよ。

でも今回の奴は一歩も引かないわけよ。消臭剤かけてもずっといるのよ。
もうさぁ。飛ばれた記憶があるから、近づけないじゃない??

いやぁーーーー。
明日G対策セットを買ってくるよ。本当。

はぁ。。。


やる気メーターがさがったぜ(´・ω・`)


まだ思い出して、ゾクゾクしてますよ。。。
もう。ムリよ・・・・。

本日は閉店・・・・・・・。


アルバム発売まで、あと10日・・・

Σ(゚д゚) エッ!?

10日!!!!!!!

まじかぁ。凹んでる場合じゃない( ゚д゚)ハッ!

Gがだいっきらいな事を再確認したPricoさんのアルバムよろしく(b´∀`)ネッ!

http://www.team-e.co.jp/sp/addictive_flavor/

おまけ。
はぁ。。。_a0203454_22371260.jpg

このちーちゃんかわいぃっw

Prico
by priprico | 2012-09-09 22:27 | 日々の事
<< 女子会 楽しかったぁ(*´∀`*) >>