人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
BBQだよ。BBQ。。。
さぁ。明日は徳島にいくよぉ(∩´∀`)∩ワーイ

こちらです。

どん'`ィ (゚д゚)/


http://milktub.exblog.jp/18359239


「なぜかオフ会がフェスになった。。。」

って、話題のフェスに参加します(ノ´∀`*)



どんな感じなのか想像つかないけど、徳島初めてなので、凄く楽しみです☆


ラーメン食べたいなぁ♪
でもね、バンブーさんに
「ぜってー食いたいって!言うなよ!!めちゃくちゃ食べる羽目になるぞ!!」
っていわれたw

でも食べたい。。。


楽しいBBQになるようにぷりこは心をこめて明日も歌うよぉ(*´ω`*)


あとね、「Addictive Flavor」も数枚ですが、もっていくので、まだゲットしてない方は是非是非ゲットしてくれると嬉しいです(ノ´∀`*)

サイン付きだよぉ☆


よろしぷりです☆


Prico
by priprico | 2012-10-12 23:37 | 日々の事
<< 徳島なぅ。 おわたぁーっ(≧∇≦) >>