人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
なんだか、タイトルの顔文字の気分w

意味わからないってねwww

今ね、次に歌う曲の練習してるんだけど、なんだか顔文字みたいな
気分になってきたw

凄くね楽しい曲なのっ(*´ω`*)

みんなねきっと気にいるよ☆
みんなで一緒に歌いたい曲がまた増えたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
嬉しいっ(*´∀`)


早くこの曲が私のなかにはいってくるようにもっと練習だぁ!!!!!!!!!



ぷりこは課題がいっぱいです!!

歌もっとうまくなるでしょ、これはあたりまえなんだけど・・・

トークも、もっともっともっと磨かなきゃでしょ・・・。

ライブ、沢山の人たちに来てもらえるように、いっぱい活躍しなきゃ!!


それにはやっぱり努力あるのみだもんね(゚∀゚)!!



ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆





Prico
by priprico | 2012-10-25 23:10 | 日々の事
<< やっぱり… 「Battle & Yell」 >>