人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
LISTEN FLAVOR
私の大好きなブランド(*´ω`*)

LISTEN FLAVOR
http://listenflavor.com/

ここのお洋服や靴はかわいいし、凄く着心地もよくて、良く買いにいくんだぁ☆



今日は、新作のブーツがでたので、さっそくGETしに行ってきたのぉ(ノ´∀`*)
じゃん!!

LISTEN FLAVOR_a0203454_2334660.jpg



履きやすくて、形も凄くかわいくってお気に入り☆

このブランドを知ったのは去年なんだけど、このBlog。。
http://prilog.exblog.jp/13887130/

この後、ツイッターでみんなに
「それはSDカードだよぉ!!」
って教えてもらって、ちょっと中身を拝見したら、お店の外観や、商品の写真がいっぱいあったから
「困ってるだろうなぁ」と思ってすぐに返しにいったの。
スタッフさんにお渡しして、一件落着ε-(´∀`*)ホッ
したので、すっかり忘れていたのだけれど、
今日たまたま、レジを担当してくださった方が、わたしのポイントカードをみて、
「もしかして!SDカードを届けてくださった方ですかΣ(゚д゚)!!!」
というので、
「・・・・。  そういえばそんな事ありましたねw 靴はこうとしたらはいってて・・w」
とお答えしたら
「わざわざ届けてくださって本当にありがとうございました!!本当に大切なもので、
ない!ない!!って凄く探してたんです。 届けてくださった時お礼いえなかった
ので、ずっと気になってて・・・。 本当にありがとうございました!!!お会いできてよかったぁ。」

といわれ、ちゃんと届けてよかったなぁ☆って。

その事件以来、靴の中は念入りにチェックするようになったんだって☆
SDカード事件はスタッフさんの間でも有名な話だそうで、そのスタッフさんが
他のスタッフさんに
「この方が・・・・」
というと
「ああ!!」
とわかるほどw

たった一枚のSDカードでも持ち主にとってみたら凄く大切なもので、
「拾ったら、届ける。」
とか当たり前の事だけど、凄く大切な事なんだなぁ。って思った。



わたしこのブランドのお洋服も大好きだけど、スタッフさんも大好き(*´∀`*)

これからも、着続けたいな☆って思う。

気になっていたスニーカーを取り寄せてもらったので、連絡きたらとりにいくんだぁ♪


今日買ったお洋服や靴達を身にまとうのが楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク




Prico
by priprico | 2012-10-27 22:15 | 日々の事
<< まったーり。 やっぱり… >>