人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
ちーちゃんの日常
ちーちゃんは、ボイトレの先生のわんちゃん003.gif

ちーちゃんは食いしん坊で、ぷりこがご飯たべてるとこんな感じで、奪いにくるのっw
ちーちゃんの日常_a0203454_22273896.jpg




そんなちーちゃんの日常…

ご飯たべてる人発見012.gif
ちーちゃん『ねぇ!ちょーだいっ☆いい子にしてるから016.gif
ちーちゃんの日常_a0203454_2227392.jpg

ターゲット『もーしょーがないなぁ011.gifちょっとだけだよぉ016.gif

ちーちゃん『ありがーとーっ016.gifもっとほしいなぁー!もっとぉ010.gif
ちーちゃんの日常_a0203454_22274020.jpg


飼い主『チロル021.gif

ちーちゃん『!?(もらってないから。大丈夫だから)⇦心の声』
ちーちゃんの日常_a0203454_22274231.jpg



そーこーしてる間に獲物がなくなる…。


ちーちゃん『……。(えっ⁉もうないの⁇食べちゃったの?なんで?)』
ちーちゃんの日常_a0203454_22274394.jpg





と、いう日常が繰り広げられてて、いつもぷりこはちーちゃんに声をあてて楽しんでいるっw

ちーちゃんわかりやすいんだもんっ012.gif


あっ!ぷりこにいわれたくないかっw


Prico
by PriPrico | 2012-11-02 22:12 | 日々の事
<< ネイル ポテチ >>