人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
2013よろしくですっ( ´ ▽ ` )ノ
あけましておめでとございますっ‼
今年もよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年は昨年沢山学んだ事を形にする年にしたいっ!!

歌もさらに磨き上げていきたいし、やり始めたギターも形にしたい。


人と人との繋がりに感謝し、さらに高みを目指し努力あるのみです(`・ω・´)ゞビシッ!!


年が明け、一月はぷりこの誕生日なんだけれど、バースデイイベントLIVEが決定しましたょっ016.gif


Twitterの『#求む_Pricoライブ』の成果かなっ012.gifみんなありがとぅ。

以下詳細↓
バースデーイベントライブ
『れっつぱーりーないと!!』
1月24日
開場18時30分、開演19時

lottaさんのアコギも炸裂!! 

会場はwaver  http://waverwaver.net/pcindex2.html/チケット¥2,500※ドリンク代別
発売日は後日お知らせ致します。


アコースティックLIVEなどを予定しています☆


しかもお誕生日にできるので、凄くいい一年のスタートになりますねっ012.gif


すんごぉ〜くたのしみだよぉ012.gif


何歌おうかねぇーっ♪
リクエストあったら、リプくださいっ‼


今年もいっぱぁーい歌えますように☆
一緒に楽しみながら駆け抜けるぞぉーーーーーっヾ(*´∀`*)ノ





Prico
by PriPrico | 2013-01-01 19:00 | 音楽
<< お正月 2012ありがとぅ。 >>