人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
初!!脱出ゲーム
友達のみさみさが、パズルガールズというアイドルグループの一員で、これいってきたぁ( ´ ▽ ` )ノ

地下アイドル館からの脱出


めちゃくちゃおもしろかったぁ012.gif

チーム戦なんだけど『はじめまして☆』の人達と、謎を解いていって、アイドル館から脱出するっ!!
っていうゲームなのだが、なかなか難しいっ´д` ;


みんなで、ヒントみつけて謎解いて、ワイワイたのしかったなぁ003.gif
60分あっというまでしたぁ012.gif




ぷりこのチームは謎が解けず、脱出できなかったのですが、またいきたいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

なんかね、新宿で『牢獄からの脱出』っていうのやってるらしくって、そこも面白いんだって012.gif


ハマりそうですっ012.gif

みんなもぜひぜひいってみてーっ(((o(*゚▽゚*)o)))



Prico
by PriPrico | 2013-02-19 22:38 | 日々の事
<< きゃっ(((o(*゚▽゚*)o))) 火鍋 >>