人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
近況なんぞ報告してみる(*´ω`*)
盲腸の手術から、もうすぐ3週間・・・

中の痛みはなくなってきたんだけど、どうしても切ったお腹の傷口がまだ痛い。。。

腹筋って結構、日常生活で頻繁に使ってるもので、切ってみて再確認ですよ。


歩くスピードはだいぶ上がってきたけど、まだ走るのは恐いかなぁ・・・
歌はね、立ってうたえるようになったんだ♪

前回のレコーディングでは、立って歌うのが長時間は厳しかったから、すわりでお願いしたんだけどね・・
だから、それだけでも私の中ではだいぶ進歩!!


なんとかこの調子で5/5のライブに間に合わせたい。


動いたときにどうしても傷口が痛むから、さらしを買ってみたの☆
近況なんぞ報告してみる(*´ω`*)_a0203454_21435640.jpg


これで、改善されたらいいんだけど・・・



やっぱり、ステージ動き回りたいし、みんなと一緒にジャンプしたい!!!
今はジャンプするとね、まだ痛くて軽くしか飛べない。いつものようにやっぱり飛びたい。


今できる事をできる限りやる!!!!
それで悔いの残らないようにステージに立つ!!!!


あと1週間ちょっとあるもん!!なんとかなる!!!


本音をいうとちょっと恐いんだ。いつもと違うから、どこまでやれるか不安。
でも間に合う!!てか間に合わせる!!

やるぞぉ!!!!!!

Prico
by priprico | 2013-04-23 21:42 | 日々の事
<< 発売です☆ ふるーつ大福。 >>