人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
929PWDチケット
9/29に開催される、Prico with DEARDROPSチケット完売しました!!!!!



本当にありがとうございます。



自分で、気になってサイトを開いたら、発売開始30分くらいで×になってて、本当に嬉しくって。。。



自分でも好きなアーティストさんのライブのチケットをとったりするので、
10時からだったら、その何分か前にスタンバって、「絶対とるぞ!!」って
チケットとるから、きっとみんなもそうやってとってくれたんだな。


っておもったらね、私もそんな風に思ってもらえて、みんなが時間をさいて
チケットとってくれて、足運んでくれて・・・




すんごく幸せものだなって。



だから、絶対、最高なライブにするので、全力で楽しみにしててください!!!!!




みんな本当にありがとう。





曲も色々考え中!


新曲はもちろんの事、今までの曲。


いっぱい歌うぞ!!!!!


みんなに逢えるのめちゃくちゃたのしみだぁ!!!!






Prico
by priprico | 2013-08-11 01:34 | 音楽
<< 929 Neo generation ... >>